脱毛

熊本県で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいい?

更新日:

熊本県にも脱毛サロンや脱毛できる美容クリニックというのはかなり増えてきていますよね。今は当たり前のように脱毛に行く時代になってきていますから。

これは小学生・中学生といった子供でも同じで、キッズ脱毛という言葉が一般的になってきたように子供も脱毛するのが一般的になってきています。

子供の頃ってムダ毛が原因でイジメにあってしまうということもありますので、子供がムダ毛に悩んでいるということが分かれば脱毛することが出来るということを教えてあげましょう。

子供ば自分でカミソリや毛抜きを使って自己処理してしまうと、デリケートな子供の肌が傷ついて取り返しがつかなくなってしまう可能性がありますからね。

この子供に脱毛を受けさせてあげる際ですが、エステサロンや脱毛サロンの光脱毛ではなく、クリニックで受けることが出来る医療脱毛を選ぶようにしてください。

光脱毛は効果が薄くいつまでたっても脱毛が完成せず、トラブルも多少聞きます。その点クリニックの医療脱毛は効果が高いですし、医師がいますので何か肌トラブルが起きた時もすぐに対応してもらえますからね。

そこで、熊本県の小学生・中学生といった子供におすすめできるキッズ医療脱毛クリニックを以下で紹介しておきます。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

熊本県に住む小学生・中学生といった子供におすすめしているのがTCB東京中央美容外科というクリニックです。

熊本県には熊本市にTCB熊本院があり、熊本市電通町筋停留所から徒歩1分程度の場所にあります。

TCB熊本院では10歳の小学生から医療脱毛を受けることが出来るようになっています。多くの子供がちょうど10歳ぐらいからムダ毛に悩むということが多いですのでちょうどいいですね。

ここの医療脱毛で使用する脱毛機は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。子供は外遊びや部活等で日焼けしてしまっている子も多いと思いますので助かりますね。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

業界大手で知名度抜群の湘南美容クリニックも熊本県にあり、子供におすすめできるキッズ医療脱毛可能なクリニックとなっています。湘南美容クリニック熊本院は市電電停・バス停「通町筋」から徒歩1分程度の場所にあります。

特に二重整形が人気のクリニックで約2,000人もの方が熊本院で二重整形しているようです。もちろん医療脱

医療脱毛の料金ですが、平日は特に安くなっていて、平日に脇の医療脱毛6回で2,250円となっています。メチャクチャ安いですよね!安いといわれている脱毛サロンよりも安いのではないでしょうか。

子供が悩んでいるのが脇脱毛ということならかなり安く悩みを解消することができます。その他の箇所も結構安く設定されているので、一度子供が悩んでいる部位の脱毛料金を確認してみるといいでしょう。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナル【PR】

メンズエミナルは今人気が高くなってきているクリニックで、通町筋駅から徒歩4分程度の場所にあります。

ここは「メンズ」と名前につくように男性のみが利用できるクリニックで、中学生以上の男子ならば医療脱毛を受けることが出来るようになっています。

思春期真っただ中の男子中学生となると、脱毛しに行くのに女性に会うのを嫌がるという子供もいるかもしれません。その点メンズエミナルは男性しか利用d系ないのでちょうどいいですよね。

また、学割制度があるので、男子中学生なら最大13%OFFで利用することができます。学生証の提示が必要なので学生証を忘れないようにしてください。

メンズエミナルはこちら

ワイズスキンケアクリニック

熊本市の中心地にあるワイズスキンケアクリニックも子供のキッズ医療脱毛を受けることができます。医師もスタッフも全員女性で構成されている美容皮膚科クリニックです。

多くのクリニックでは小学生の高学年から脱毛可能となっていますが、ワイズスキンケアクリニックでは小学生の低学年から脱毛することができます。実際スタッフの小学2年生の子供も脱毛しているようですよ。

アトピー性皮膚炎の子供でも脱毛することができ、医療脱毛することで以前より肌がきれいになったり痒みが治まったという人も多いようです。

水泳やバレエ、新体操を習っている子供が悩むのが水着やレオタードからはみ出してしまう毛ですが、そのVラインの脱毛も子供でも可能となっています。

小学生から中学生の子供を対象として子供料金となっており、大人料金の半額となっているので安く医療脱毛を受けることができますよ。

ワイズスキンケアクリニックはこちら

いけざわこどもクリニック

熊本県合志市にあるいけざわこどもクリニックも子供が医療脱毛することができます。こどもクリニックなので安心感がありますよね。

いけざわこどもクリニックではIPL蓄熱脱毛方式の「カロンS」を利用していて、痛みも少なくスピーディな施術が可能となっています。

火傷や皮膚組織損傷のリスクが極めて低く、毛周期にもあまり左右されることがありませんので、短期間で効果を得ることができますし、デリケートな子供の肌にも最適です。

脱毛施術の前日までの脱毛部位のカミソリによる処理をしておく必要がありますが、処理できない場合も剃毛料金1,000円でしてくれますよ。

いけざわこどもクリニックはこちら

なかむらファミリークリニック

熊本市にあるなかむらファミリークリニックもキッズ医療脱毛することができます。中学生・高校生・大学生・専門学校生の方も脱毛可能で女子だけでなく男子も脱毛可能です。

医療脱毛は19年の実績のあるクリニックですし、豊富な経験スタッフが肌質や毛質を細かくチェックしてくれるので安心して子供も医療脱毛を受けることができます。

まずは電話で予約をしてカウンセリングを受けるようにしてください。

なかむらファミリークリニックはこちら

-脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.