脱毛 静岡県

静岡県の小学生・中学生の子供におすすめの医療脱毛クリニック

更新日:

静岡県の方も脱毛してしまっている人は増えてきていますよね。周りの友人や知人でも脱毛しているという人は多いはずです。

今は40代以上の方でも介護脱毛と言って、将来自分が介護される時のことを考えて脱毛していたりしますから。

これは小学生・中学生といった子供でも同じで、キッズ脱毛という言葉が一般的になってきたように子供でも脱毛を受ける子がかなり増えています。

子供の頃ってムダ毛が原因でイジメにあったりすることもあります。自分たちが小さい頃のことを考えても、毛深いことをからかわれているのを見たことがあるのではないでしょうか。

なので、まだ小学生・中学生だからということで脱毛は早いと決めつけるのではなく、脱毛してしまい悩みを解消してあげるようにしましょう。カミソリや毛抜きで自己処理をしていると、デリケートな子供の肌が傷ついてしまう可能性が高いです。

この子供に脱毛を受けさせてあげる際ですが、エステサロンや脱毛サロンの光脱毛ではなく、医師のいるクリニックでしか受けることのできない医療脱毛を受けるようにしてください。

医療脱毛は医師がいますので何かあったときにすぐに対応してもらえますし、効果も高いです。値段が高いというイメージもあるかもしれませんが、今は価格もかなり抑えられてきていますからね。

そこで、静岡県の小学生・中学生といった子供におすすめのキッズ医療脱毛クリニックを以下で紹介しておきます。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

静岡県の小学生・中学生といった子供におすすめの医療脱毛クリニックがTCB東京中央美容外科です。TCBは静岡県の静岡市に静岡院、浜松市に浜松院の2院ほどが展開しています。

このTCBでは10歳の小学生から医療脱毛を受けられるようになっています。ちょうどムダ毛に悩み始める年頃かなという感じですね。

医療脱毛で使用する脱毛機は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。子供は外遊びや部活等で日焼けしてしまっている子も多いと思いますので助かりますね。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

湘南美容クリニックは知名度が抜群に高いので知っている人は多いと思いますが、静岡県には静岡市に静岡院と静岡南口院、浜松市に浜松院の合計3院が展開されています。

知名度も高く値段も割と安く設定されていますので人気のクリニックです。利用したことがあるという人も多いかもしれませんね。

医療脱毛の料金ですが、平日は特に安くなっていて、平日に脇の医療脱毛6回で2,250円となっています。メチャクチャ安いですよね!安いといわれている脱毛サロンよりも安いのではないでしょうか。

子供が悩んでいるのが脇脱毛ということならかなり安く悩みを解消することができます。その他の箇所も結構安く設定されているので、一度子供が悩んでいる部位の脱毛料金を確認してみるといいでしょう。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナル【PR】

男性専用の医療脱毛クリニックであるメンズエミナルもおすすめです。中学生以上の男子ならば利用することができます。

男子中学生と言えば思春期真っただ中ですよね。なので女性が通っているクリニックに脱毛しに行くのに抵抗を覚える子も多いはずです。

その点、メンズエミナルは男性専用なので女性に合う心配もなく、男子中学生が堂々と脱毛に通うことが出来るのです。

また、学割制度があるので、男子中学生なら最大13%OFFで利用することができます。学生証の提示が必要なので学生証を忘れないようにしてください。

メンズエミナルは静岡県の静岡市に静岡院と、浜松市に浜松院があります。

メンズエミナルはこちら

静岡橋本クリニック

静岡橋本クリニックでも医療レーザー脱毛を受けることができます。

ここでは、初診料・再診料・診察料、カウンセリング・テスト照射、照射漏れの再照射、トラブル発生時の処置料治療薬、当日の予約変更でも回数の消化なし、剃毛忘れといったことを追加料金なしで利用することが出来るようになっています。

静岡橋本クリニックで使用している脱毛器はメラニンに比較的反応しにくいレーザーですが、極度に日焼けしている子供や日焼け直後の場合は避けていたほうが良いようです。

静岡橋本クリニックはこちら

ブランクリニック

ブランクリニックは特に年齢制限を設けていないクリニックですので、子供でも医療脱毛を受けることが出来るようになっています。

未成年の方は保護者の同意書が必要となっていますので、同意書に記入しておくようにしましょう。

ブランクリニックの静岡院は静岡駅北口から徒歩6分程度の場所にありますよ。

ブランクリニックはこちら

福間産婦人科クリニック

福間産婦人科クリニックは産婦人科という特性を生かし、女性専門のVIO・脇毛を中心に医療レーザー脱毛をおこなっています。もちろん希望があれば他の部位も施術可能です。

小児脱毛も可能となっていて小児脱毛は10歳以上から中学3年生ぐらいまでとなっています。

脱毛機は熱破壊式と蓄熱式がありますが、福間産婦人科クリニックでは、院長自ら脱毛体験したり、他の方の声も参考にし最も痛みの少ない特許取得した蓄熱式アレキサンドライトレーザー脱毛器を導入しています。

施術ルームでは医師の出力設定指示後プライバシーが守られる完全個室で熟練した女性看護師が施術してくれますよ。

【住所】静岡県静岡市駿河区中原739-1

【電話番号】054-285-7717

【公式サイト】http://fukuma-cl.gr.jp/hair_removal/

まじま皮フ科クリニック

まじま皮フ科クリニックは静岡県静岡市にある皮膚科・美容皮膚科です。女性限定で医療脱毛を受けることが出来るようになっています。

小学生は対象となっていないのですが、中学生~高校生までの子供なら可能となっていて、部位は顔と手、腕、足、すねとなっています。

子供の場合は成長期であり、怪我も多く若い方の過度な脱毛処置は皮膚への負担が大きいとのことで、まじま皮フ科クリニックでは部分的かつ皮膚への負担が少ないIPL脱毛をおこなっているようです。

【住所】静岡県静岡市葵区北安東2丁目29-8

【電話番号】054-249-1112

【公式サイト】https://majima-skin-clinic.com/

つちかわ整形外科

つちかわ整形外科も子供も医療脱毛を受けることが出来るようになっています。もちろんですが親権者の同意書は必要となるので、カウンセリングの際に一緒に行くようにしましょう。

ここで使用する脱毛機は国内で初めて厚生省認可となった熱破壊式で最も歴史のあるジェントルマックスシリーズ一択のストロングスタイルとなっています。確実性を重視しているので熱破壊式の採用となっているのです。

【住所】静岡県静岡市清水区鶴舞町4-12

【電話番号】054-365-2355

【公式サイト】https://tsuchikawa-seikei.org/epilation/

レジーナクリニック静岡院

レジーナクリニック静岡院は中学生以上の方を対象としてですが、子供でも脱毛を受けることが出来るようになっています。

ここは医療脱毛を専門とした静岡の美容皮膚科です。医師や看護師が、患者の毛の太さや肌の状態を確認しながら照射してくれます。

熱破壊式と蓄熱式の計3種類のレーザー脱毛器を採用していて、毛質や肌状態に合わせた使い分けや出力調整ができるようになっているのです。

土日祝日も施術してもらえますので、平日は部活や習い事で忙しいという事もも大丈夫ですね。

【住所】静岡県静岡市葵区紺屋町8-12金清軒ビル 地下1階

【電話番号】-

【公式サイト】https://reginaclinic.jp/clinic/shizuoka/

汐入きむらクリニック

汐入きむらクリニックは多数の医療用レーザー機器を備え充実した設備の処置室を完備しています。

形成外科専門医である院長が専門性を生かした形成外科・皮膚科治療を提供してくれます。

【住所】静岡市駿河区敷地2丁目11-21

【電話番号】054-238-1111

【公式サイト】https://shioiri-kimura.com/

-脱毛, 静岡県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.