脱毛

京都府で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこ?

更新日:

京都府にも脱毛サロンや脱毛クリニックはもの凄く増えてきていますよね。脱毛するのってもう一般的に普通の事となっていますから。

美容室に定期的に通うというのと同じような感じで、定期的に脱毛しに行くという感じですね。髪に関しては基本的にずっと生えてきますが、脱毛に関してはある程度通うともうけがほとんど気にならない状態にまですることができます。

脱毛が完成すればその後はムダ毛に悩まされるということはありませんので、ムダ毛の悩みを抱えている人はなるべく早く脱毛しておくほうが良いでしょう。

これは京都府に住んでいる小学生・中学生といった子供にも言えることで、ムダ毛で悩んでいる子供がいるのならばなるべく早く脱毛させてあげて下さい。

子供のムダ毛ってイジメの原因になりますし、最終的には不登校の原因にまでなったりします。大人よりも解決策の知恵が少ない子供にとっては、ムダ毛でからかわれたりするのは大人が思っているよりも深刻な悩みなのです。

子供に脱毛は早いと思っている大人もいるかもしれませんが、今は子供でもキッズ脱毛するのが一般的ですからね。

この子供が脱毛を受ける際ですが、脱毛サロンやエステサロンの光脱毛ではなく、クリニックの医療脱毛を受けるようにしてください。

光脱毛は効果が薄いので何時まで経っても脱毛が完成しませんし、色々トラブルなども聞くことが多いです。その点、クリニックに関しては医療脱毛は効果が高いですし、医師がいるので何かあったときにすぐに対応してもらえます。

そこで、京都府の小学生・中学生といった子供が医療脱毛を受けるのにおすすめのクリニックを以下で紹介しておきます。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

京都府に住む小学生・中学生といった子供におすすめなのがTCB東京中央美容外科です。このTCBは京都府に「TCB京都駅前院」と「TCB京都四条院」の2院が展開されています。

TCBの医療脱毛は10歳の小学4年生から受けられるようになっています。ちょうど多くの女子小学生・男子小学生がムダ毛に悩み始める頃ではないでしょうか。

医療脱毛で使用する脱毛機は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。

子供は外遊びや部活動などで日焼けしやすいので助かりますね。医療脱毛は日焼けしているとダメということは知っていて、今まであきらめていた方も是非医療脱毛を始めるといいでしょう。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

京都府の方も湘南美容クリニックは知っているという人は多いのではないでしょうか。テレビCMや雑誌などにもよく掲載されていますからね。

知名度は高いですし実際の利用者も多いので、もしかすると医療脱毛などで利用したことがあるという人もいるかもしれません。

この湘南美容クリニックも子供の医療脱毛が可能です。

湘南美容クリニックは京都に「京都駅ビル院」「京都院」「京都河原町院」の3院ほど展開されています。

湘南美容クリニックは業界大手ということもあり、美容治療の料金設定が全体的に安く設定されています。これは医療脱毛も同じで結構安いです。

平日は特に安くなっていて、平日に脇の医療脱毛6回で2,250円となっています。メチャクチャ安いですよね!脱毛サロンよりも安いのではないでしょうか。

子供が悩んでいるのが脇脱毛ということならかなり安く悩みを解消することができます。その他の箇所も結構安く設定されているので、一度子供が悩んでいる部位の脱毛料金を確認してみるといいでしょう。

施術に関しては経験豊富な女性看護師がやってくれますので、女子小学生でも安心して受けることができますよ。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナル【PR】

メンズエミナルは男性専用のクリニックですが口コミでも評判の良いクリニックです。ここは小学生は利用できず、中学生以上の中学生加工国政といった子供は利用可能です。

阪急線烏丸駅から徒歩5分程度の場所にあります。

中学生ぐらいの男子になると思春期真っただ中といった感じになってくるので、女性のいるクリニックに行くのに抵抗がある子供もいるかもしれません。同じ中学の女子にバレたくなかったり。

そういった時にメンズエミナルはメンズ専用なので女性に会うかもという心配がないですからね。

また、学割制度があるので、男子中学生なら最大13%OFFで利用することができます。学生証の提示が必要なので学生証を忘れないようにしてください。

メンズエミナルはこちら

すなおクリニック

すなおクリニックでは10歳~15歳の子供を対象としたキッズ医療脱毛プランが用意されています。

自己処理で子供のころから毛抜きやカミソリを繰り返すことにより、毛穴の黒ずみがひどくなる可能性がありますが、医療脱毛することによりこういったリスクを回避することができますからね。

このすなおクリニックでキッズ医療脱毛を受ける場合、保護者同伴でまずはカウンセリングを受ける必要があります。細やかで丁寧なカウンセリングなので不安なことは何でも聞いておくといいでしょう。

施術中も保護者の同伴が可能となっていますので、一人が不安な子供でも大丈夫ですね。

女の子も男の子も受けることができ、キッズ医療脱毛の場合女性の医療脱毛料金と同じようになっています。男の子の場合、16歳以上の男性脱毛料金が女性脱毛料金の1.5倍なのでお得に受けられます。

平日限定でお得な医療脱毛5回コースが用意されているので、平日に施術可能な子供は平日にしておくと良いですね。

すなおクリニックはこちら

くみこクリニック

京都市下京区にあるくみこクリニックも子供の医療脱毛が可能です。子供の敏感な肌にも優しい「ライトシェアデュエット」を使った脱毛ができるようになっています。

10歳から施術を受けることができるようになっていて、子供脱毛は10歳から13歳未満ということになっています。子供でも全身脱毛が可能となっています。

こども料金は正規の大人料金の単回の半額となっているので、かなり安く受けることができるようになっています。

くみこクリニックはこちら

大西皮フ科形成外科医院

大西皮フ科形成外科医院は京都府に「四条烏丸院」と「四条河原町院」の2院が展開されているクリニックです。

この大西皮フ科形成外科医院は何歳からでも医療脱毛を受けることができるのですが、あまりに小さい幼稚園児などはじっとしてられませんので、だいたい7歳ぐらいの小学1・2年生ぐらいからすることができます。

小学生以下に関しては無料体験もありますので、子供が対応可能かどうか体験してから施術することができるので良いですね。

使っている脱毛器はソプラノアイスチタニウムと言って、従来の医療脱毛機よりも火傷のリスクが低い照射方法ですので、日焼けしてしまっている子供でも脱毛可能です。

学割が用意されていて、小・中学生の場合は通常価格よりも割引があります。高校・大学生・専門学生の方も22歳までは通常価格よりも割引があります。

大西皮フ科形成外科医院はこちら

岡田佳子医院

京都の皮膚科である岡田佳子医院でも子供脱毛、小児脱毛が可能となっています。子供の場合は無痛レーザーを使用してくれます。

院長を初めすべての医療スタッフは女性となっているので、子供でも安心して医療脱毛を受けることができるでしょう。

両脇で2~3分程度で1回の医療脱毛が完了しますので、あっという間に終わるので子供でも大丈夫でしょう。

アトピー体質の方でも脱毛することができるので、アトピー肌で悩んでいる子供も医療脱毛することができます。

岡田佳子医院はこちら

-脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.