北海道 脱毛

北海道札幌市等に住む小学生・中学生の子供におすすめのキッズ医療脱毛

更新日:

寒い地域に住んでいる人はなんとなくですが体毛が濃いイメージがありますよね。体毛には多少は寒さを守る効果があるでしょうから。

北海道に関しては冬はもの凄い寒さですので、体毛の濃い人が多いかもしれません。北海道に住んでいるアイヌの人も毛深いイメージがありますよね。

まあ、寒いからと言って一概に毛が濃いとは言えないでしょうが、北海道の方でムダ毛で悩んでいる方は多いです。

このムダ毛で悩むということはおとなだけではなく子供も同じです。自分が毛深くて子供のころいじめられたっていう経験を持っている人も多いはずです。

でも、今は脱毛が一般的になってきていますので、脱毛するだけでムダ毛の悩みは無くなります。子供の悩みって意外と深いですので、ムダ毛で悩んでいる子供がいるのなら脱毛させてあげることをおすすめします。

この脱毛をする際ですがエステサロンの光脱毛ではなく、医師のいるクリニックで受けることができるキッズ医療脱毛を利用するようにしてください。

子供の肌は敏感ですので、何かあった時に医師がすぐに対応してくれるというのは安心感がありますから。しかも、医療脱毛の法が圧倒的に効果が高いですからね。

そこで、北海道に住む小学生・中学生といった子供が医療脱毛を受けるのにおすすめのクリニックを以下で紹介しておきますね。

フレイアクリニック 札幌院【PR】

フレイア月々5,400円

北海道の子供たちにまずおすすめしたいのがフレイアクリニック札幌院です。フレイアクリニックでは小学4年生~6年生の方を対象としてジュニア脱毛を受けることができるようになっているのです。

ジュニア脱毛は肌が敏感な子供にも優しく、痛みが少ない蓄熱式脱毛器を採用しています。なので、痛みや火傷のリスクを緩和することができるのです。テスト照射も無料です。

しかもジュニア脱毛は料金が安く利用できるのですが、小学校在学中にジュニアプランを申し込むことにより、卒業後もジュニアプラン料金が適用されるのでお得です。

あとで今悩んでいるムダ毛の部分とは違う部分を脱毛したいとなることもあるでしょうからね。

カウンセリングはネットで親権者の方が予約申し込みして、年齢の確認できる証明書を持参するようにしてください。また、施術の際はその都度親権者の方の付き添いが必要となります。

フレイアクリニック札幌院はJR札幌駅南口から徒歩4分程度の場所にあります。

フレイアクリニック 札幌院はこちら

TCB東京中央美容外科【PR】

TCB東京中央美容外科も北海道の小学生・中学生の方が医療脱毛を受けるのにおすすめです。10歳から医療脱毛を受けることができるようになっています。

TCB東京中央美容外科は北海道の札幌市に2院ほどあって「TCB札幌駅前院」「TCB札幌大通院」があります。

TCB東京中央美容外科では2種類の脱毛器を肌質に合わせて使い分けてくれているので、子供の肌の状況に合わせて最適な医療脱毛を受けることができるでしょう。

しかも、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌・自黒肌の方も脱毛が可能です。子供は外で遊びまわりますので日焼けがどうしても付きまといますからね。

また、予約変更・キャンセル料、初診料・再診料、カウンセリング、薬の処方、テスト照射、追加照射などすべて0円で受けることができるようになっています。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

湘南美容クリニックも北海道の子供たちが医療脱毛を受けることができます。北海道には「札幌院」「札幌大通院」の2院の湘南美容クリニックがあります。

札幌院は函館本線、千歳線が通る「札幌駅」より直結、札幌大通院はチ・カ・ホ(札幌駅前地下歩行空間)7番出口から徒歩1分程度の場所にあります。

この湘南美容クリニックは日本でもトップクラスの規模を誇るクリニックですので、料金設定がかなり安くされています。腕や足の毛、顔の毛といった部分医療脱毛だと結構安く済ませることができますよ。

レーザー照射は知識と経験が豊富な女性看護師が行ってくれますので、小学生といった小さいお子さんでも不安なく受けさせることができるでしょう。

湘南美容クリニックは10歳の小学生から脱毛を受けることができますよ。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナルクリニック札幌院【PR】

男子の場合は男性専用クリニックのほうが安心して医療脱毛を受けられるという人も多いと思います。同じ学校の女子とクリニックであったら嫌かもしれませんしね。

そういった北海道の男子なら中学生以上に限りますが、メンズ専用のメンズエミナルクリニックが良いでしょう。

メンズエミナルクリニックは男性専用なので男子も安心して通うことができますし、学生証を提示することにより最大13%OFFという学割を受けることができるのです。

医療ヒゲ脱毛の選べる3部位が6回の1活払いで45,600円ですからね。この金額でも結構安いのですが、中学生・高校生の場合は学割で39,600円とかなり大幅に割引されるのです。

メンズエミナルクリニック札幌院は大通駅から徒歩1分程度の場所にあります。

メンズエミナルクリニック札幌院はこちら

札幌中央クリニック

札幌中央クリニックも札幌市に住んでいる方にとっては知名度の高いクリニックですね。この札幌中央クリニックも子供の脱毛が可能となっています。

ここの脱毛器はメディオスターNextProというのを使っていて、なるべく痛みを抑えることができるようになっています。ただ、多少の痛みのような暑さは感じます。

おすすめとしては体毛が整ってくる思春期以降の医療脱毛をおすすめしているクリニックになります。

札幌中央クリニックはこちら

札幌クララ美容皮膚科

札幌クララ美容皮膚科では特に年齢の定めはせずに子供でも医療脱毛を受けることができるようになっています。

この札幌クララ美容皮膚科では親子で脱毛に通っている人も多いようです。一緒に通えば子供も安心して受けられるかもしれませんね。

未成年の方の契約は保護者の同意書が必要で、来店は1人でもOKとなっています。まあ、小さい子供だと付いていくのが当たり前にはなるでしょうけどね。

医療ローンによる月払いでも利用も可能ですので、すぐにまとまったお金が厳しいという場合でも大丈夫ですよ。

札幌クララ美容皮膚科はこちら

アルバアレルギークリニック

札幌市南区にあるアレルギー科・小児科のアルバアレルギークリニックでは7歳から脱毛が行えるようになっています。

肌を露出するのをためらう子供が気になったり、ムダ毛を気にする前に脱毛してあげたいお母さん、アトピー性皮膚炎で毛穴に感染を繰り返してしまう人の為に7歳から脱毛をおこなっているようです。

蓄熱式脱毛器を使用しているので、従来に比べて痛みが少なく7歳から医療脱毛が可能となっています。

産毛や細毛にも対応できるようになっています。脇のみであったり、指のみといった本人が気になる部位を細かく選ぶことができます。

都度払いができますので値段のこともあまり気にせず利用できるでしょう。

アルバアレルギークリニックはこちら

ブランクリニック

ブランクリニックは北海道に札幌アスティ院と旭川院があります。札幌アスティ院は札幌駅直結なので雨や雪の日でも通いやすいです。旭川院も旭川駅から徒歩5分程度の場所にあります。

このブランクリニックは特に年齢制限は設けず医療脱毛が可能となっています。ただ、未成年者の方は保護者の同意書が必要となります。

ブランクリニックでは広告費の圧縮や医療脱毛のみに専門特化するなどして、日々のコストの削減に尽力し医療脱毛をなるべく安く受けられるように努力してくれているクリニックです。

脱毛機はメディオスターNeXT PROという機器を使っていて、レーザーを照射するターゲットが皮膚から比較的浅い部分となっているので、肌に負担が少なく痛みもとても少なくなっていますよ。

また、土曜日・日曜日も施術可能となっているので、平日は部活や習い事などで忙しい子供も土日にゆっくり施術を受けることが出来るでしょう。

女性専用の脱毛クリニックなので男の子は脱毛できませんが、女の子は男性がいないので安心して受けることが出来ると思いますよ。

●札幌アスティ院

【住所】札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45ビル 3F

【電話番号】011-232-3939

【公式サイト】https://bccl.jp/about2/satsueki/

●旭川院

【住所】北海道旭川市1条通6丁目78-1 クリスタルビル 4階

【電話番号】0166-85-7676

【公式サイト】https://bccl.jp/about2/asahikawa/

美肌のTルーム(たけだ美容皮膚科)

美肌のTルーム(たけだ美容皮膚科)では、小学校5年生以上の10歳から医療脱毛を受けることが出来るようになっています。

脱毛機は3波長蓄熱式医療レーザー脱毛を使っていて、3種類のレーザー波長をブレンドするので、あらゆる毛の脱毛に対応することができます。

脱毛機トップクラスの照射スピードなので施術時間が短く、冷却装置がついているので痛みも少ないので子供でも受けることができます。

施術後の肌トラブルの薬代は必要ありませんので、何かあった時も安心ですね。特に子供は肌が弱いので有難いですね。

【住所】北海道札幌市厚別区厚別西3条6丁目700-90 2F

【電話番号】011-891-8757

【公式サイト】https://takeda-beauty.com/

-北海道, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.