岐阜県 脱毛

岐阜県で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいい?

更新日:

岐阜県でも脱毛できる脱毛サロンというのはここ数年でかなり増えてきていますよね。

大手サロンだと恋肌やラココ、銀座カラー、ミュゼプラチナム等がありますよね。その他にも個人経営なのかな?というようなエステサロンに併設された脱毛サロンなどをよく見かけるでしょう。

脱毛サロンが増えているということは、それに応じた需要があるということですね。周りを見渡してもかなり多くの人が脱毛していますよね。女性に限らず男性も。

これは、小学生・中学生といった子供にも言えることで、キッズ脱毛という言葉が一般的になってきたように、子供でも今は普通に脱毛する時代です。「子供に脱毛は早い!」と言っている人は時代遅れと言えるのではないでしょうか。

子供は特に外遊びや体育の授業、プールなどで肌を露出する機会も多いですので、特に毛深いということには敏感になりがちです。毛深いことをからかってくる子供も絶対にいますからね。

そこからイジメにつながったりしないように、ムダ毛で悩んでいる子供がいるのならば、なるべく早く脱毛させてあげるようにするといいでしょう。もちろんお金もかかることですので、しっかり相談したうえでですが。

この子供に脱毛させてあげる際ですが、脱毛サロンの光脱毛ではなくクリニックの医療脱毛を受けさせてあげるようにしてください。

脱毛サロンの光脱毛は効果も低いですし、デリケートな子供の肌ではトラブルを起こしやすかったりします。その点、クリニックの医療脱毛は効果が高いですし、何かあったときは医師が適切な処置をしてくれます。

そこで、岐阜県の小学生・中学生といった子供におすすめできるキッズ医療脱毛クリニックを以下で紹介しておきますね。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

岐阜県に住んでいる小学生・中学生といった子供に今おすすめなのがTCB東京中央美容外科です。全国のいろいろな場所にある大手クリニックです。

このTCB岐阜院は岐阜市の名鉄岐阜駅から徒歩2分程度の場所にあります。

TCBでは10歳の小学4年生からキッズ医療脱毛を受けることが出来るようになっています。料金も安く経験豊富なクリニックですので、TCB岐阜院のある岐阜市の方だけでなく大垣市、各務原市、多治見市、可児市、高山市、関市、中津川市、羽島市、土岐市といった岐阜県全域の方が時間をかけてでも通う価値はあるでしょう。

ここの脱毛器は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。子供は日焼けしやすいので有難いですね。

公式サイトは全身脱毛の事をメインに書かれていますが、部分脱毛も大丈夫です。脇だけとか足だけといったように子供が気になる部位だけ脱毛することができますよ。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

知名度抜群で知っている人もかなり多いであろう湘南美容クリニックも岐阜県にあります。名鉄岐阜駅から徒歩4分程度の場所にあります。

湘南美容クリニックの岐阜院は二重、美肌治療、若返りといった施術を得意としていますが、医療脱毛の症例数も豊富にあるので安心して任せることができます。

湘南美容クリニックの特徴として医療脱毛の料金の安さが挙げられます。クリニック業界でもトップクラスの安さ設定となっています。業界大手というメリットを生かしていますね。

子供が医療脱毛するとなると全身脱毛よりも部分脱毛となると思いますが、部分的な脱毛だとかなり安く済ませることが出来ると思いますよ。

提携駐車場はありませんので、車で行く際には近くのコインパーキングを利用するようにしましょう。

湘南美容クリニックはこちら

エミナルクリニック・メンズエミナル【PR】

エミナルクリニックとメンズエミナルはあまり聞きなれないという人もいるかもしれませんが、ここ数年で全国展開してきているクリニックです。

ここはエミナルクリニックが女性専用、メンズエミナルが男性専用となっていて女性と男性で分かれています。

思春期の子供ならばクリニックで異性と会うのを嫌がる可能性もありますので、別々になっているというのは有難いですね。

ここは中学生以上の子供に限りですが医療脱毛することができます。残念ながら小学生は脱毛できませんが。

年頃になってくると、こういったクリニックで異性に合うというのを避けたがる子供もいるかと思いますが、ここは男性専用と女性専用に分かれているので気を遣わず行くことが出来るでしょう。

また学割制度がありますので、中学生ならば学生証を見せるだけで学割でかなりお得に医療脱毛を受けることができます。

エミナルクリニック(女性専用)はこちら

メンズエミナル(男性専用)はこちら

神谷ひふ科

岐阜県岐阜市にある神谷ひふ科でも医療脱毛を受けることが出来るようになっています。

皮膚科専門医がしっかり診察してくれますので、安心・安全に医療脱毛を受けることが出来るでしょう。

完全予約制となっていて、予約時間の10分前には受付を済ませておく必要があります。10分以上遅刻してしまうと施術できない可能性もありますので注意してください。

予約変更やキャンセルに関しては、施術予約日2日前の診療時間までに電話で連絡するようにしましょう。それ以降のキャンセルに関してはキャンセル料が必要になりますよ。

神谷ひふ科はこちら

まさきクリニック

まさきクリニックは大垣市長沢町にある皮膚科・形成外科・美容皮膚科のクリニックです。

このまさきクリニックでは、医療機関でのみ使用が認められている厚生労働省認可のレーザー脱毛機「ジェントルマックスプロ」を利用して脱毛施術をしています。

ジェントルマックスプロは、アレキサンドライトレーザーとYAGレーザーの2種波長のレーザーを出力することができ、レーザーを使い分けることにより、様々な脱毛部位や毛質に合わせた治療をすることができます。

レーザー照射も医療免許を持った医師か看護師が行ってくれるので安心して任せることができますよ。

まさきクリニックはこちら

ぎふスキンケアクリニック

形成外科・美容外科のぎふスキンケアクリニックは岐阜県岐阜市にあり、クリニック敷地内の駐車場が22代も完備されています。

ぎふスキンケアクリニックでは最新のレーザー脱毛を利用して、わき、ビキニライン、腕、足といった各部位ごとの脱毛が可能で子供の脱毛もしてくれます。

使用するレーザー機器は厚生労働省が医療脱毛として承認を得たキャンデラ社製の最新型ジェントルレーズ(アレキサンドライトレーザー)・ジェントルヤグ(ヤグレーザー)となっています。

院長や看護師、カウンセラーはいつでも身近に打ち解けられるようにとコミュニケーションを非常に大事にしてくれているので、子供自身であったり親の不安もいろいろ解消してくれますよ。

料金も結構安く設定されているので気軽に脱毛を受けさせてあげることが出来るでしょう。

ぎふスキンケアクリニックはこちら

ぎなん皮ふ科クリニック

ぎなん皮ふ科クリニックは岐南町にあるクリニックですが、各務原市や岐阜市、笠松市からも通いやすい位置にありますよ。

医療脱毛器は熱破壊式のレーザー脱毛と、低出力による蓄熱式脱毛の2種類が用意されています。毛質や肌質、肌色、痛みへの耐性によって使い分けてくれます。

色素沈着のある部分や日焼けした肌でも脱毛できますし、肌質も同時に改善することができます。

また、産毛にも効果のある脱毛ですので、子供の産毛も脱毛しやすくていいでしょう。

ぎなん皮ふ科クリニックはこちら

なおみ皮フ科クリニック

岐阜市のJR岐阜駅前にあるなおみ皮フ科クリニックは、皮膚科・小児皮膚科・美容皮膚科のクリニックです。メディカルエステやヘッドスパも併設しています。

脱毛機はソプラノアイスを利用していて、これは最新の痛くないレーザー脱毛機です。蓄熱式のダイオードレーザーですので、肌質や毛質を選ばず痛みを伴わずに脱毛することができます。

痛みが限りなく少ないので小さな子供でも安心して脱毛することが出来るでしょう。

子供は関係ないですが、鼻毛を脱毛するためにWAX脱毛も用意されているようですよ。

なおみ皮フ科クリニックはこちら

-岐阜県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.