兵庫県 脱毛

兵庫県神戸市等で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこ?

更新日:

神戸市を中心とした兵庫県っておしゃれな人も多く美意識が高いですので、脱毛しているという人はかなり多いでしょう。ムダ毛をを永久脱毛しておくだけで、生活感はかなりアップしますよね。

女性のVIOは当たり前かもしれませんが、男性でもヒゲ脱毛だけでなくVIO脱毛する人も増えてきています。脱毛して全身を綺麗にしておくのってホントいいことですよね。

今は50代以上でも介護脱毛と言って、将来自分が介護される時のことを考えて脱毛しておく人は増えていますから。

これは小学生・中学生といった子供でも同じで、子供でもキッズ脱毛するのが一般的になってきています。

子供の時は特にムダ毛がいじめの原因になってしまったり、気になって自己処理を続けて肌を気づ付けてしまうということになるので、悩んでいる子供はなるべく早くキッズ脱毛しておくほうが良いでしょう。

このキッズ脱毛を兵庫県でする際ですがエステサロンや脱毛サロンの光脱毛ではなく、医師のいるクリニックでしか受けられないキッズ医療脱毛を受けるようにしてください。

明らかに効果が違いますし、医師がいるわけですので火傷などもし何かあった時もすぐに対応することができますからね。

そこで、神戸市を中心とした兵庫県で小学生・中学生といった子供がキッズ医療脱毛を受けるのにおすすめのクリニックを以下で紹介しておきます。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

兵庫県に住む小学生・中学生といった子供にまずおすすめしたいのがTCB東京中央美容外科です。兵庫県には神戸院と姫路院の2院があり、神戸院はJR三ノ宮駅から徒歩1分程度、姫路院は姫路駅各路線から徒歩2分程度の場所にあります。

TCBの医療脱毛は10歳の小学4年生から受けられるようになっています。ちょうど多くの小学生がムダ毛に悩み始める頃ではないでしょうか。

医療脱毛で使用する脱毛機は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。

子供は外遊びや部活動などで日焼けしやすいので助かりますね。医療脱毛は日焼けしているとダメということは知っていて、今まであきらめていた方も是非医療脱毛を始めるといいでしょう。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

湘南美容クリニックは業界トップクラスの大手美容外科なので、知名度も高く知っているという人は多いはずです。医療脱毛など何かしら美容治療で利用したことがあるという人も多いかもしれませんね。

湘南美容クリニックは兵庫県に「神戸三宮院」「神戸院」「姫路院」「西宮北口院」の4店舗ほどあります。

ここの大きな特徴は子供も医療脱毛が受けられ、その医療脱毛の料金がかなり安いということだと思います。平日は特に安くなっていて、平日に脇の医療脱毛6回で2,250円となっています。メチャクチャ安いですよね!

子供が悩んでいるのが脇脱毛ということならかなり安く悩みを解消することができます。その他の箇所も結構安く設定されているので、一度子供が悩んでいる部位の脱毛料金を確認してみるといいでしょう。

施術に関しては経験豊富な女性看護師がやってくれますので、女子小学生でも安心して受けることができますよ。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナル【PR】

兵庫県に住む男子中学生以上におすすめなのがメンズエミナルです。メンズエミナルは男性専用クリニックで、中学生以上から医療脱毛可能なので中学生化高校生といった子供なら脱毛可能です。

思春期の男子も難しい年頃ですので、もしかすると女性も行くクリニックにはちょっと通いたくないと思っている子供も多いと思います。まだ何となく脱毛は女性のものというイメージがあるかもしれませんので。

その点、メンズエミナルは男性専用なので女性に会うことはありませんので安心ですよね。

また、学割制度があるので、男子中学生なら最大13%OFFで利用することができます。学生証の提示が必要なので学生証を忘れないようにしてください。

メンズエミナルは兵庫県に神戸御幸通院と姫路院の2院がありますよ。

メンズエミナルはこちら

神戸中央クリニック

神戸中央クリニックでも小学生からこども医療レーザー脱毛を受けることができます。15歳以下はキッズ医療脱毛というようになっていて、値段が大人よりも安く設定されています。

両脇1回が女の子2,200円・男の子3,300、鼻下1回が女の子2,750円・男の子3,850円となっています。

この神戸中央クリニックは小中学生でもVIO脱毛も用意されていたり、全身コースまで用意されているというのも特徴の一つかと思います。小中学生でもVIO脱毛できる所って少なかったりしますもんね。

神戸中央クリニックはJR三ノ宮駅から徒歩3分程度の場所にあります。

神戸中央クリニックはこちら

きじま皮フ科クリニック

宝塚市にある皮膚科・美容皮膚科・アレルギー科であるきじま皮フ科クリニックは小学1年生から中学3年生までを対象としてキッズ医療脱毛をしています。

キッズ医療脱毛はきじま皮フ科クリニックの医療脱毛の通常価格から40%OFFとなっているのでかなりお得に脱毛することができます。40%OFFってかなりの割引率ですよね。

きじま皮フ科クリニックは阪急今津線逆瀬川駅から直結となっています。

きじま皮フ科クリニックはこちら

たろうメディカルクリニック

たろうメディカルクリニックも小中学生が医療脱毛を受けることができ、小学1年生から中学3年生の男女を対象として医療脱毛20%OFFで受けることができるのです。

今年4月入学の小学1年生も対象となっています。自己処理で肌を痛める前に医療脱毛を安く受けておくに限りますね。

カウンセリングやキャンセル料、再診料、薬、照射漏れなどの追加費用は掛かりません。

たろうメディカルクリニックは満足度も高く口コミでの評判も高いクリニックです。

たろうメディカルクリニックはこちら

皮フ科かわさきかおりクリニック

兵庫県西宮市にある皮フ科かわさきかおりクリニックも子供の医療脱毛が可能で、6歳~15歳までの子供に関しては全メニューが10%OFFで受けることができます。

ここは医療レーザー脱毛と光脱毛を受けることができるのですが、エステサロンなどで行う光脱毛よりかははるかに効果があります。医療用ですのでクリニックでしか扱えない光脱毛ですからね。

阪神西宮駅直結のクリニックなので駅近で通いやすいですね。

皮フ科かわさきかおりクリニックはこちら

VIVACE BEAUTY CLINIC

JR姫路駅から徒歩1分の所にあるVIVACE BEAUTY CLINICにも子供脱毛が用意されていて、キッズ・ジュニア・ティーンズに特化した医療脱毛専門クリニックとなっています。

肌に優しく痛みが少ないということと、短時間で脱毛が完了するということが特徴となっています。

小学生は全メニュー20%OFF、中学生は全メニュー10%OFFとなっているので、なるべく小さい時から脱毛を始めたほうがお得に受けることができますね。高校生や大学生は通常料金となっています。

日焼けした肌や色黒肌でも対応可能です。

VIVACE BEAUTY CLINICはこちら

いっかく皮膚科クリニック

いっかく皮膚科クリニックは、保険診療を基本とした皮膚科専門クリニックで、1日200人~300人の方が来院しているクリニックです。

このいっかく皮膚科クリニックでも子供が医療脱毛を受けることが出来るようになっていて、医療機関専用の蓄熱式レーザー脱毛機「ソプラノシリーズ」を4台も導入しています。

そのため傷みを最小限に抑えることができ、小学生低学年の方でも施術を受けることが出来るようになっているのです。

また、毛の深さや肌質にかかわらず全肌タイプに施術が可能です。

このいっかく皮膚科クリニックでの子供の医療脱毛の人気部位として、「両脇」「ひじ下+ひざ下セット」「鼻下」等があるようです。

【住所】兵庫県姫路市広畑区小坂96-1

【電話番号】079-239-2416

【公式サイト】https://ikkaku-clinic.com/epilation/kids.html

大美会クリニック神戸院

大美会クリニック神戸院も子供も医療脱毛を受けることが出来るようになっています。子供の医療脱毛として対象年齢は10歳~15歳とのことです。

コース契約ではないですので、好きな時に必要な分だけ都度気軽に通うことが出来るようになっていますよ。

女子小学生と男子小中学生はVIO脱毛の施術は不可となっています。

脱毛機は蓄熱脱毛ですので、痛みが苦手な子供でもレーザー脱毛が可能となっていますよ。

【住所】兵庫県神戸市中央区小野柄通6丁目1-3 ジイテックスビル201

【電話番号】0120-606-669

【公式サイト】https://osaka-bc.com/menu/children-depilation

姫路さくらクリニック

姫路さくらクリニックは姫路市にある美容皮膚科・形成外科・美容外科のクリニックです。

子供の医療脱毛も可能となっていて、15歳以下の子供の場合は通常料金よりも5%割引してくれますよ。お得に脱毛を受けることができますね。

子供の脱毛の場合、状況によっては心のケアもしていく必要があるとのことです。いじめなどが原因で脱毛を考える場合は特に大事になってきますね。

医療脱毛を受けても、成長期には毛周期が安定しないので、脱毛完了までに成人よりも時間が必要となる場合もあるという事も頭に入れておくといでしょう。

【住所】兵庫県姫路市東今宿3丁目5-8 スカイビル2F~4F

【電話番号】079-298-7050

【公式サイト】https://himejisakura.com/medical/depilation/kids_depilation/

立花内科産婦人科医院

立花内科産婦人科医院では、最新の医療用脱毛機を導入し、子供に対応したキッズ脱毛をおこなっています。

蓄熱式脱毛器を利用しているので肌への負担や傷みが軽減されていて、子供に多い産毛や細かい毛にも対応できるようになっています。冷却システムによって痛みを軽減することができます。

子供はデリケートですので、痛みが少ない脱毛機ではありますが痛みを感じることがあるので、そういった時は希望に応じて麻酔クリームを使用してくれますよ。

年齢制限は設けられていないのですが、大棟歳以上から施術可能とのことです。

【住所】兵庫県尼崎市立花町4丁目3-22

【電話番号】06-6438-1341

【公式サイト】https://tachibana-iin.jp/kids-removal.html

さかい皮フ科クリニック

さかい皮フ科クリニックは、中学1年生からを対象としてこども脱毛をおこなっています。ここの所子供脱毛の需要が高まっているとのことです。

ここでは皮膚科専門医が在中していて、安心・安全に医療脱毛を受けることが出来るようになっています。

まずはカウンセリングでいろいろ相談してとのことですので、不安な事や疑問点などを相談するといいでしょう。

【住所】兵庫県三木市別所町小林725-4 三木医療ビル2F

【電話番号】0794-87-8080

【公式サイト】https://sakai-hifuka-clinic.com/

-兵庫県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.