脱毛 高松市情報

香川県高松市で男性のヒゲ脱毛(メンズ脱毛)を受けるならどこ?安い値段で受けられる医療レーザー脱毛!

更新日:

丸山
今迷っているというか、結構前から迷っているのが「ヒゲ脱毛」を受けるかどうするか?ということです。

ひげをそるのが面倒なのでずっと伸ばした状態なのですが、定期的にはバリカンでカットしています。

あまりにもボーボーだとちょっと不潔そうに見られたら嫌なので。

それなりに髭は濃いほうだと思うので結構生えるので1週間に1回ぐらいはバリカンでカットしています。

奥さん的には顔的にヒゲが似合っているとのことなので、このまま伸ばしておくのでもいいのですが、頬っぺたのヒゲだけはどうにかしたいのです。

ちょっとうまく写真が取れなかったのでわかりづらいかもしれませんが、右の頬はあまり生えません。

ただ、左の頬っぺたは真ん中あたりに髭が生えてくるのです・・・。

ヒゲ自体も右は薄くて左は濃いという状態です。

このバランスの悪さが凄く嫌で、脱毛しようかどうしようか?っていうのをずっと悩んでいるのです。

さっさと行けばいいのですが、男のヒゲの脱毛って痛いっていうのをよく聞きます。毛自体が濃いので痛いとのこと。

しかも、脱毛って1回では終わらず何度か通わないと永久に生えてこない状態にはならないので、痛いのを何回か通えるかな?っていうような気もして。

でも、定期的に髭をカットしたり頬っぺたのところは剃ったりするのが面倒だなーっていう、堂々巡りなことを考えています。

とりあえず香川県高松市で男性のヒゲ脱毛(メンズ脱毛)出来るところを調べてみました。

高松市の医療レーザー脱毛クリニック

湘南美容クリニック

今香川県高松市で男性がヒゲ脱毛やその他の脱毛を受けるのに1番適していると思われるのが「湘南美容クリニック」です。湘南美容クリニック高松院は2018年に丸亀町商店街にオープンしてくれています。

湘南美容クリニックはテレビCMなどでも見かけたことがある人も多いと思います。全国展開している大手美容クリニックなので高松市の男性も安心して受けることができますよね。

医療脱毛のデメリットの一つに「料金が高い」ということがありますが、湘南美容クリニックは全国展開しているので他の美容クリニックに比べて明らかに安いといえます。やはり料金は安いに越したことがないですからね。

また、脱毛の経験も豊富にあるので技術力もかなり高いといえるでしょう。

なので、高松市で男性(メンズ)が脱毛を受けるのならばこの湘南美容クリニックがおすすめです!

お店は丸亀町三番街西館の2階にあります。あの辺り色々と新しくてきれいなお店がいろいろありますよね。1階にはauショップで3階がライザップが入っているビルの2階になります。

≫湘南美容クリニックの公式はこちら

住所:香川県高松市丸亀町3番地13 高松丸亀町参番街西館 2階

電話番号:0120-955-588

真弓愛メディカル美容皮膚科

真弓愛メディカル美容皮膚科は高松市の地元の美容外科としてはかなり有名ですね。僕の奥さんはここでシミ取りをしました。

この真弓愛メディカル美容皮膚科って僕のイメージでは女性専用の美容皮膚科だと思っていたのですが、男性の脱毛もしてくれるみたいですよ。

クリニックは塩上町にあります。青いビルが目立つのでわかりやすいですよ。隣にローソンもあります。

住所:香川県高松市塩上町2-2-6
電話番号:087-835-3355
ホームページ:https://www.mayumiai-medical.jp/

ピュア形成外科医院

ピュア形成外科医院は結構昔から高松市で営業しているクリニックですよね。

日赤や香川県庁、中央公園などの近くです。菊池寛通り沿いで中央公園から日赤方面に進むと左側に高松メディカルモールというビルが見えるのですがその6階に店舗がありますよ。

住所:香川県高松市天神前5-6 高松メディカルモール6階
電話番号:087-832-5811
ホームページ:http://www.i-clinic.org/

CLINIQUEJ形成外科

CLINIQUEJ形成外科は瓦町FLAGの9階にお店があります。瓦町FLAGなので電車で瓦町駅降りてすぐなので通いやすいですね。

住所:香川県高松市常磐町1-3-1 瓦町FLAG9階
電話番号:080-5662-1403
ホームページ:http://www.clinique-j.jp/

TANAKAクリニック

TANAKAクリニックは丸亀町壱番街の西館2階に入っています。そんなに昔からあるクリニックではなく、割と最近できたクリニックですね。

このTANAKAクリニックでも男性のヒゲ脱毛を行うことができますよ。

住所:香川県高松市丸亀町1-1 丸亀町壱番街西館2F
電話番号:087-823-1500
ホームページ:http://www.tanaka-pras-cl.com/

高松市の脱毛サロン

RIVOGUE

高松市の男性の脱毛サロンとしては老舗な感じもするRIVOGUEです。結構前からホームページを見かけていました。

お店は高松市中野町にあります。中央通りに穴吹工務店の大きな茶色のビルがありますが、このビルの道を挟んで逆側で、もうちょっと北側に行ったところにあります。1回がカフェになっているビルの5階にRIVOGUEがあります。

住所:香川県高松市中野町29-8 ARKビル 5F
電話番号:087-802-4848
ホームページ:http://k-datsumo.com/

LINDO

LINDOはオーナーご自身がメンズ脱毛を通っていた経験から、プライベートではzかしさのないリーズナブルなお店を探してたけどなくて、それでご自身が2018年11月1日に立ち上げたメンズ脱毛サロンです。

瓦町駅から徒歩5分程度という便利な場所にあります。田町の交番からちょっと南に行ったところに1階がクロネコヤマトとなっている建物の2階です。

住所:香川県高松市田町12-7 ダブルス和田F2
電話番号:087-813-1215
ホームページ:https://www.mens-lindo.com/

アローズ

アローズは香川県だけでなく、高知県や愛媛県にも店舗があります。香川県ですと高松市と多度津にあります。

高松店は産業道路沿いにマルナカ檀紙店があると思うのですが、その向かい側にあります。電車とかバスとかで行くのはちょっと不便そうですが、車で行くことができるのなら駐車場が8台も用意されているので便利だと思います。

住所:高松市檀紙町2058-1
電話番号:0120-266-763
ホームページ:https://266.jp/

ナチュラ

ナチュラはオーナーさんが毛深いことに悩んでいる息子さんの脱毛をしてあげたいと思ったことから最新のSHR法脱毛を導入したようです。

お店は高松市の円座町にあってマルナカ円座店の真ん前の建物です。駐車場もあるので車で行くことができますよ。

住所:香川県高松市円座町955-3 タヤマビル2F
電話番号:087-885-2802
ホームページ:https://natura.kagawa.jp/

ララファ

ララファは松縄町にあるエステサロンで、そこで男性のメンズ脱毛もできるようになっています。

月額性のコースも用意されているので気軽に通いやすいかもですね。しかも2年間保証が付いているので安心して受けることができます。

住所:香川県高松市松縄町1022-4
電話番号:087-865-0008
ホームページ:https://lalafa.jp/takamatsu/mens/

脱毛サロンビズ

脱毛サロンビズは多肥下町にある脱毛サロンです。女性の脱毛も男性の脱毛も行っているお店です。

レインボー通りの手芸センタードリーム高松南店、アイアイイスズなどの近くにお店がありますよ。

住所:香川県 高松市多肥下町1506-2 JLica hair 2F
電話番号:087-816-7970
ホームページ:http://bs-salon.com/

おすすめは医療レーザー脱毛クリニック

医療脱毛クリニックと脱毛サロンをピックアップしましたが、一昔前に比べて男性が脱毛できるところが増えましたね。

この医療脱毛クリニックと脱毛サロンのどちらを選ぶか?というところでもちょっと悩むところだと思います。

ただ、僕的に言えば決まっていて医療脱毛クリニックです。

何故かというと医療脱毛はお医者さんのいるクリニックでないと施術することができないため、脱毛の効果がかなり高くなっています。

脱毛サロンで行う光脱毛と比べれば明らかな効果の違いになりますね。

どういうことかというと、医療脱毛だと一般的に6回ぐらい通えば気にならないぐらいになりますが、脱毛サロンだと最低でも12回以上は通わないとダメな感じです。

なんだかんだ言って脱毛サロンに通うのって面倒なので、なるべく早く脱毛が完成してほしいので回数が少ないに限りますからね。

なので、あくまで僕的にはですが医療レーザー脱毛を施術してくれるクリニック似通ったほうがいいんじゃないかと思います。

僕もまだ通っているわけじゃないけど、脱毛するなら医療レーザー脱毛というのは決めています!

で、脱毛サロンに比べてのデメリットが実は一つあるのですが、そのデメリットというのは医療レーザー脱毛はちょっと高いということです。

脱毛サロンと比べると明らかに高いと思います。

お医者さんがいるといっても、医療脱毛は健康保険が使えるわけではないので、全額自己負担となりますからね。

ちょっと一概に料金の比較って難しいのですが、脱毛サロンのアローズのヒゲ脱毛8回プランで20,800円に対して、真弓愛メディカル美容皮膚科の6回コースだと114,000円ですから。

ちょっとかなり金額が違うことが分かりますね。

部分によったり、いろいろと変わってくるので一概に言えないのですが、ざっくりとした感じだとこういうぐらいの違いがあります。

やっぱり医療レーザー脱毛は脱毛サロンに比べると高いということになるとは思います。

こういうデメリットがあるのですが、湘南美容クリニックができたことによって医療レーザー脱毛のデメリットが小さくなっています。

どういうことかというと、湘南美容クリニックの医療レーザー脱毛って安いのです!

6回のヒゲ脱毛で29,800円ですからね( ゚Д゚)

先ほど紹介した真弓愛メディカル美容皮膚科の6回コースが114,000円と考えると、明らかに安いです!

脱毛サロンの値段とほとんど変わらないぐらいの安さになっています。

なので、高松市で男性のヒゲ、手足、胸などの医療レーザー脱毛を受けるなら湘南美容クリニックがダントツに良いんじゃないかという結果になりました。

高松市男性がVIO脱毛するなら

ここ最近は高松市でもVIO脱毛を希望する男性が増えてきているみたいです。高松市なら女性のVIO脱毛でも珍しいのかなと思っていたのですが、女性では高松でも結構当たり前な感じになってきているみたいです。

で、男性がVIO脱毛するのにどこですればいいか?ということなのですが、男性のVIO脱毛ってどこでもやっているわけではないです。多くの場合がVIOを除く部分の脱毛しかできないのです。

まず医療レーザー脱毛の美容クリニックは高松の場合どこも男性のVIO脱毛NGでした・・・。先ほどおすすめして湘南美容外科も高松院に関しては男性のVIO脱毛NGでした・・・。

なので、高松市で男性がVIO脱毛するとなると脱毛サロンという選択肢になって、その中でもVIO脱毛できるのは「RIVOGUE」「LINDO」「アローズ」になります。

ですのでVIO脱毛したいという方は、子のどれかの通いやすい脱毛サロンを選択するといいですよ。

小学生・中学生・高校生の男子が脱毛するなら

スタッフの小林さんがこないだサンフラワー通りにあるディオーネに行った時にスタッフの人が男の子の問い合わせも多いというのを聞いたって言っていました。

なんでも問い合わせが多かったのでディオーネでは小学校3年生までなら男の子も脱毛OKということになったようです。

それを聞いたとき小学生の男の子が脱毛するんだってビックリしました( ゚Д゚)

でも、小学生の男の子でもあまりにも毛深かったりすると、いじめの原因になったりすることもあるかもしれないので脱毛してたほうが良いのかもしれないですね。

じぶんの息子が小学生になって毛深いので悩んでいたりしたら脱毛に通わせるような気もしますし。

ディオーネは小学3年生まで可能とのことなので対象の子はディオーネに通うのも良いですし、小学4年生以上の小学生や中学生、高校生の場合は湘南美容クリニックなら年齢制限は一応設けられてないので、診察の上脱毛してもらえると思うので湘南美容クリニックに通うといいかと思います!

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-脱毛, 高松市情報
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.