脱毛 高松市情報

香川県高松市で男性のヒゲ脱毛(メンズ脱毛)を受けるならどこ?安い脱毛サロン・効果の高い医療レーザー脱毛

更新日:

丸山
今迷っているというか、結構前から迷っているのが「ヒゲ脱毛」を受けるかどうするか?ということです。

ひげをそるのが面倒なのでずっと伸ばした状態なのですが、定期的にはバリカンでカットしています。

あまりにもボーボーだとちょっと不潔そうに見られたら嫌なので。

それなりに髭は濃いほうだと思うので結構生えるので1週間に1回ぐらいはバリカンでカットしています。

奥さん的には顔的にヒゲが似合っているとのことなので、このまま伸ばしておくのでもいいのですが、頬っぺたのヒゲだけはどうにかしたいのです。

ちょっとうまく写真が取れなかったのでわかりづらいかもしれませんが、右の頬はあまり生えません。

ただ、左の頬っぺたは真ん中あたりに髭が生えてくるのです・・・。

ヒゲ自体も右は薄くて左は濃いという状態です。

このバランスの悪さが凄く嫌で、脱毛しようかどうしようか?っていうのをずっと悩んでいるのです。

さっさと行けばいいのですが、男のヒゲの脱毛って痛いっていうのをよく聞きます。毛自体が濃いので痛いとのこと。

しかも、脱毛って1回では終わらず何度か通わないと永久に生えてこない状態にはならないので、痛いのを何回か通えるかな?っていうような気もして。

でも、定期的に髭をカットしたり頬っぺたのところは剃ったりするのが面倒だなーっていう、堂々巡りなことを考えています。

とりあえず香川県高松市で男性のヒゲ脱毛(メンズ脱毛)出来るところを調べてみました。

高松市の医療レーザー脱毛クリニック

メンズエミナルクリニック

メンズエミナル
高松市で男性が医療レーザー脱毛でおすすめなのは「メンズエミナルクリニック」です。メンズエミナルクリニックは2021年11月に開院しています。

医療脱毛のデメリットの一つに「料金が高い」ということがありますが、メンズエミナルクリニックは全国展開しているので他の美容クリニックに比べて明らかに安いといえます。やはり料金は安いに越したことがないですからね。

メンズエミナルクリニックはヒゲ脱毛の選べる3部位が5回で59,840円となっているので圧倒的に安いです。カウンセリング料やローション代、トラブル治療費、麻酔クリーム費用などもすべて含まれています。

麻酔クリームも費用に含まれていますので、痛みが気になっている方も安心して脱毛を受けることができます。

また、メンズエミナルクリニックは男性のVIO脱毛も可能となっているので、医療レーザー脱毛で香川県の男性が全身脱毛できる貴重なクリニックですよ。

≫メンズエミナルクリニックの公式はこちら

住所:香川県高松市丸亀町7-16 丸亀町グリーン2F

電話番号:087-899-2544

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック高松院は2018年に丸亀町商店街にオープンしてくれています。

湘南美容クリニックはテレビCMなどでも見かけたことがある人も多いと思います。全国展開している大手美容クリニックなので高松市の男性も安心して受けることができますよね。

また、脱毛の経験も豊富にあるので技術力もかなり高いといえるでしょう。

お店は丸亀町三番街西館の2階にあります。あの辺り色々と新しくてきれいなお店がいろいろありますよね。1階にはauショップで3階がライザップが入っているビルの2階になります。

≫湘南美容クリニックの公式はこちら

住所:香川県高松市丸亀町3番地13 高松丸亀町参番街西館 2階

電話番号:0120-955-588

真弓愛メディカル美容皮膚科

真弓愛メディカル美容皮膚科は高松市の地元の美容外科としてはかなり有名ですね。僕の奥さんはここでシミ取りをしました。

この真弓愛メディカル美容皮膚科って僕のイメージでは女性専用の美容皮膚科だと思っていたのですが、男性の脱毛もしてくれるみたいですよ。

クリニックは塩上町にあります。青いビルが目立つのでわかりやすいですよ。隣にローソンもあります。

住所:香川県高松市塩上町2-2-6
電話番号:087-835-3355
ホームページ:https://www.mayumiai-medical.jp/

ピュア形成外科医院

ピュア形成外科医院は結構昔から高松市で営業しているクリニックですよね。

日赤や香川県庁、中央公園などの近くです。菊池寛通り沿いで中央公園から日赤方面に進むと左側に高松メディカルモールというビルが見えるのですがその6階に店舗がありますよ。

住所:香川県高松市天神前5-6 高松メディカルモール6階
電話番号:087-832-5811
ホームページ:http://www.i-clinic.org/

CLINIQUEJ形成外科

CLINIQUEJ形成外科は瓦町FLAGの9階にお店があります。瓦町FLAGなので電車で瓦町駅降りてすぐなので通いやすいですね。

住所:香川県高松市常磐町1-3-1 瓦町FLAG9階
電話番号:080-5662-1403
ホームページ:http://www.clinique-j.jp/

TANAKAクリニック

TANAKAクリニックは丸亀町壱番街の西館2階に入っています。そんなに昔からあるクリニックではなく、割と最近できたクリニックですね。

このTANAKAクリニックでも男性のヒゲ脱毛を行うことができますよ。

住所:香川県高松市丸亀町1-1 丸亀町壱番街西館2F
電話番号:087-823-1500
ホームページ:http://www.tanaka-pras-cl.com/

高松市の脱毛サロン

リンクス

RINX
脱毛サロンで高松市の方にまずおすすめなのがリンクスです。

リンクスはメンズ脱毛サロン業界ではトップクラスの規模となっています。全国展開しているサロンですからね。

リンクス高松店は商店街の中にあってスターバックス高松丸亀店から歩いて1分程度の場所にあります。

高松市の中心部なので香川県の方がどこからでも通いやすいですね。

このリンクスは男性専用の脱毛器を、脱毛器メーカーと共同で考えたオリジナル脱毛器なので効果がかなり高いです。

痛みも少なく、太く濃い毛にアプローチすることができるようになっています。

リンクスを初めて利用する方は最大77%OFFで利用できるので、まずは体験してみるといいと思いますよ。

リンクスの公式はこちら

住所:香川県高松市鍛冶屋町4-7 藤ビル4F

電話番号:087-899-2099

メンズクリア

メンズクリア

メンズクリアも大手の脱毛サロンで高松市の方におすすめできます。大手脱毛サロンは潰れる可能性も低いので安心して通うことができますからね。

メンズクリア高松店は瓦町FLAGの地下1階にあります。駅に隣接している建物なので電車で通いたい人にも便利が良いです。

メンズクリアはテレビ広告などがないため、余計な広告費がかからずその分脱毛の金額を安くしているので安く脱毛することができます。

また、ハイブリット脱毛という方法を取り入れているので、他のサロンと比べて脱毛官僚が早いといわれていますよ。

初回限定でお試し脱毛が用意されているので、メンズクリアのお試し脱毛も試しておいたほうが良いでしょう。

メンズクリアの公式はこちら

住所:香川県高松市常磐町1-3-1瓦町フラッグB1

電話番号:087-813-1336

RIVOGUE

高松市の男性の脱毛サロンとしては老舗な感じもするRIVOGUEです。結構前からホームページを見かけていました。

お店は高松市中野町にあります。中央通りに穴吹工務店の大きな茶色のビルがありますが、このビルの道を挟んで逆側で、もうちょっと北側に行ったところにあります。1回がカフェになっているビルの5階にRIVOGUEがあります。

住所:香川県高松市中野町29-8 ARKビル 5F
電話番号:087-802-4848
ホームページ:http://k-datsumo.com/

LINDO

LINDOはオーナーご自身がメンズ脱毛を通っていた経験から、プライベートで恥ずかしさのないリーズナブルなお店を探してたけどなくて、それでご自身が2018年11月1日に立ち上げたメンズ脱毛サロンです。

瓦町駅から徒歩5分程度という便利な場所にあります。田町の交番からちょっと南に行ったところに1階がクロネコヤマトとなっている建物の2階です。

住所:香川県高松市田町12-7 ダブルス和田F2
電話番号:087-813-1215
ホームページ:https://www.mens-lindo.com/

アローズ

アローズは香川県だけでなく、高知県や愛媛県にも店舗があります。香川県ですと高松市と多度津にあります。

高松店は産業道路沿いにマルナカ檀紙店があると思うのですが、その向かい側にあります。電車とかバスとかで行くのはちょっと不便そうですが、車で行くことができるのなら駐車場が8台も用意されているので便利だと思います。

住所:高松市檀紙町2058-1
電話番号:0120-266-763
ホームページ:https://266.jp/

ナチュラ

ナチュラはオーナーさんが毛深いことに悩んでいる息子さんの脱毛をしてあげたいと思ったことから最新のSHR法脱毛を導入したようです。

お店は高松市の円座町にあってマルナカ円座店の真ん前の建物です。駐車場もあるので車で行くことができますよ。

住所:香川県高松市円座町955-3 タヤマビル2F
電話番号:087-885-2802
ホームページ:https://natura.kagawa.jp/

ララファ

ララファは松縄町にあるエステサロンで、そこで男性のメンズ脱毛もできるようになっています。

月額性のコースも用意されているので気軽に通いやすいかもですね。しかも2年間保証が付いているので安心して受けることができます。

住所:香川県高松市松縄町1022-4
電話番号:087-865-0008
ホームページ:https://lalafa.jp/takamatsu/mens/

脱毛サロンビズ

脱毛サロンビズは多肥下町にある脱毛サロンです。女性の脱毛も男性の脱毛も行っているお店です。

レインボー通りの手芸センタードリーム高松南店、アイアイイスズなどの近くにお店がありますよ。

住所:香川県 高松市多肥下町1506-2 JLica hair 2F
電話番号:087-816-7970
ホームページ:http://bs-salon.com/

医療レーザー脱毛が効果が高いのでおすすめ

脱毛サロンと医療レーザー脱毛クリニックをピックアップしましたが、一昔前に比べて男性が脱毛できるところが増えましたね。

この脱毛サロンと医療レーザー脱毛クリニックのどちらを選ぶか?というところでもちょっと悩むところだと思います。

ただ、僕的に言えば決まっていて医療レーザー脱毛です。

何故かというと医療脱毛はお医者さんのいるクリニックでないと施術することができないため、脱毛の効果がかなり高くなっています。男性の脱毛は毛が濃いですので効果の高い機器を利用できなければ、なかなか脱毛が完成しないのです。

以前は医療レーザー脱毛はかなりの金額だったので、なかなか手の出せないものであったのですが、メンズエミナルクリニックや湘南美容クリニックにより男性の医療レーザー脱毛の金額もかなり手ごろなものとなってきています。

安いからと言って脱毛サロンを選んでいたら、結局のところいつまでたっても永久脱毛が完成せずに通い続けているという口コミもよく見ますからね。これだと結局のところ脱毛サロンもそれなりの金額になってしまうということもあり得ます。

なので、早く脱毛完成させるためにも医療レーザー脱毛を利用するといいでしょう。

高松市男性がVIO脱毛するなら

ここ最近は高松市でもVIO脱毛を希望する男性が増えてきているみたいです。高松市なら女性のVIO脱毛でも珍しいのかなと思っていたのですが、女性では高松でも結構当たり前な感じになってきているみたいです。

で、男性がVIO脱毛するのにどこですればいいか?ということなのですが、男性のVIO脱毛ってどこでもやっているわけではないです。多くの場合がVIOを除く部分の脱毛しかできないのです。

まず医療レーザー脱毛の美容クリニックは高松の場合どこも男性のVIO脱毛NGでした・・・。が、メンズエミナルクリニック高松院が開院したことにより男性のVIOも医療レーザー脱毛することができるようになったのです。

湘南美容クリニックの高松院に関しては男性のVIO脱毛NGでした・・・。

なので、高松市で男性がVIO脱毛するとなるとメンズエミナルクリニック高松院がおすすめですが、とりあえず安く済ませたいという場合はリンクスやメンズクリアといった脱毛サロンに通うといいでしょう。

小学生・中学生・高校生の男子が脱毛するなら

スタッフの小林さんがこないだサンフラワー通りにあるディオーネに行った時にスタッフの人が男の子の問い合わせも多いというのを聞いたって言っていました。

なんでも問い合わせが多かったのでディオーネでは小学校3年生までなら男の子も脱毛OKということになったようです。

それを聞いたとき小学生の男の子が脱毛するんだってビックリしました( ゚Д゚)

でも、小学生の男の子でもあまりにも毛深かったりすると、いじめの原因になったりすることもあるかもしれないので脱毛してたほうが良いのかもしれないですね。

自分の息子が小学生になって毛深いので悩んでいたりしたら脱毛に通わせるような気もしますし。

ディオーネは小学3年生まで可能とのことなので対象の子はディオーネに通うのも良いですし、小学4年生以上の小学生や中学生、高校生の場合は湘南美容クリニックなら年齢制限は一応設けられてないので、診察の上脱毛してもらえると思うので湘南美容クリニックに通うといいかと思います!

あと、リンクスは中学生・高校生ならば問題なく通うことができますよ。

-脱毛, 高松市情報
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.