病気

後頭部にできた頭皮ニキビ?おでき?がひどくて痛い…。オデキュアexで治るのか?

投稿日:

1カ月ほど前から後頭部に頭皮ニキビ?おきで?なのかよく分からないですができ始めました。数日で数もかなり増えてきて、ひどい状態になってしまったのです。

髪が短いのでより目立ちます・・・。しかも触れるとメチャクチャ痛いのです。ニキビだと潰すと治るのかなとも思ったのですが、潰せる勇気がモテないぐらいにいたかったのです。

朝と夜シャワーを浴びて髪を洗ったりと脂分?をなるべく貯めないようにとしていたのですが、日に日にひどくなってくる感じでした。

皮膚科に行くのが1番いいのかなとは思ったのですが、皮膚科ってメチャクチャ混んでてメチャクチャ待たされるイメージがあってなかなか行けてませんでした。

そんな中テレビCMでオデキュアEXっていう存在を知りました。CMを見ててまさにこれだなと思って、早速ドラッグストアに行って買ってきました。

「早く治したい」「痛いおでき」なんて書かれていますが、まさに僕の今の状態がこの状態です。

なんでもおできは毛穴がある部分にできて、特に首・頭・お尻にできやすいようです。ニキビは顔のTゾーンや頬、胸、背中にできやすいようです。なので僕の後頭部にある吹き出物は「おでき」ということになるんでしょうね。まさにこのオデキュアEXは最適としか思えませんでした。

お風呂上りに塗るのと、朝ウォーキングした後にシャワーを浴びた後に塗るというのを4~5日ほど繰り返すと、

こんな感じで赤身は残っていますが、ほとんど気にならない感じになってきました。もちろん痛みももうありませんし、あとはこの赤みがいつかなくなるのかなーって感じです。

おできがなかなか治らなくて悩んでいるという人にはおすすめの市販薬です。

また出来たら嫌ですけど、この薬があればどうにかなるかなと思っています。

≫オデキュアEXはこちら

-病気

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.