3歳児 高松市情報

香川県高松市太田下町の焼肉ことぶき※安いし美味しい!ビール290円!

投稿日:

高松市の太田下町に7月頭ぐらいにグランドオープンした『焼肉ことぶき』に行ってきました。

焼肉ことぶき

ランチもやっている焼肉屋さんで、僕は夜行ってきました。

全品390円以下とのことなので、ちょっと実は美味しくない微妙なお店なのかなとも思いつつ。でお、創業42年の精肉問屋町営の焼き肉店って看板に書いているのでの事なので期待もしつつ。

駐車場は広くて止めやすくて良かったです。店内もかなり広いです。

僕的に何よりも良かったのが、生ビールの中ジョッキが1杯290円っていうことです。メチャクチャ安いですよね!

とりあえずついて、僕のビールと奥さんと子供の烏龍茶を頼んだのですが、回転寿司みたいにカート?に自動で運ばれてきました。

カートで運ばれるドリンク

飲み物は人が持ってくるんだろうなと思ってたのでビックリです( ゚Д゚)

お水はセルフなので、烏龍茶頼まなくてもお水で十分な人はお水で十分です。ただでさえ安いのに寄りやすくなりますね。

でも、ソフトドリンク系も190円と抜群の安さです!

で、お肉ももちろんカートで運ばれてきます。お肉を取ってボタンを押したらカートが帰っていくというものです。

子供はこういうの喜ぶのでいいですよね。3歳の息子も嬉しそうに取っていました。

お肉を取る息子

お肉を取る息子

お肉も結構おいしかったですよ。十分すぎるぐらい。

キムチもさくらユッケも美味しかったです(^_^)

キムチ

さくらユッケ

すりおろした熟成リンゴをお肉に絡めているシリーズもあったので、熟成リンゴ鶏モモも食べたのですが、甘いリンゴに包まれていい感じでした!

熟成リンゴ鶏モモ

うどんもあったので、息子の為に注文すると結構食べてました。こういう冷凍うどんっぽいのってなぜか美味しいですよね。

うどん

かなり良い焼肉屋さんでした!

3人で結構お腹いっぱいになるぐらい食べて、6,000円ちょっと。安いです!

この値段でこれだけ美味しいお肉が食べれるのなら、ちょっと高級な焼肉屋さんに行く必要ないかなという感じです。

-3歳児, 高松市情報

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.