飲食店 高松市情報

ろくの家高松木太町店※新規オープンのラーメン屋さん

投稿日:

2019年5月28日に新規オープンした「ろくの家」高松木太町店に行ってきました。

お昼にこの道を通りかかると並んでいたのですが、夜の17時過ぎぐらいに行くとまだ全然大丈夫でした。

でも、しばらくするとどんどんお客さんが来てました。高松って新規オープンのお店ってホント人気ですもんね。

駐車場もお店の大きさに対して多いとは言えないぐらいだと思うので、なるべく混むメインの時間帯を避けてたほうがいいかもしれません。

夜は居酒屋みたいな感じでも利用できるみたいで、焼き鶏とかのメニューもありました。

とりあえず僕は「六白」っていうこのお店のメイン?的な感じのラーメンを注文して、その末間にビールを飲みながら焼き鳥を食べてました。

で、六白が来て食べたのですが、結構好きな感じのラーメンで良かったです(^_^)

新規オープンキャンペーンなのか何なのかはわかりませんが、替え玉が10円だったので替え玉も頼んじゃいました・・・。

糖質制限ダイエット中とは思えない感じですね・・・。

隣に高校生が6人ぐらいで来ていたのですが、僕が見た限り替え玉を5回してました( ゚Д゚)

多分部活帰りに来てお腹が空いていたのでしょうけど、それでも5回も替え玉出来るなんて高校生の胃袋は凄すぎますね!

しかも、家に帰ったら帰ったで家のご飯を食べるんでしょうから。

夜は居酒屋感覚で使えるっていうのが僕的には何より良かったです!

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-飲食店, 高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2019年最新】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.