高松市情報

真弓愛メディカル美容皮膚科でシミ取りしてきました!※香川県高松市

投稿日:

そういや、去年のことですが奥さんがシミ取りをしてました。

ずっと両方の頬骨のあたりにあるシミをどうにかしたいってずっと言っていたのです。

でも、なんか美容外科的なのは怖いというか、失敗したときに逆に大きくなったりしたら嫌だからやめとけばというのをずっと言っていたのですが、どうしてもシミ取りしたいということで行くことにしました。

大手の湘南美容外科はそのころまだ高松市に無かったので、共立美容外科か地元のクリニックで有名そうなのが真弓愛メディカル美容皮膚科かなということで、どこにするか悩んだ結果、真弓愛メディカル美容皮膚科でシミ取りをお願いすることに。

とりあえず、行ってみないとどういう状況か分からないので、真弓愛メディカル美容皮膚科に行ってみると先生はすごく感じが良くて詳しく説明してくれたので決めたみたいです。

で、両頬にあったシミ、

を取る施術をしたらしいのですが5分程度で終わったみたいです。

施術後1日目の朝見たのですが、あれシミが大きくなってるんじゃないかな?とも思いつつ。

ただ、これがかさぶたになってて取れて、3か月後ぐらいにはきれいになるみたいです。

大体の場合が1回で取れるようなんだけど、稀に残る人もいてそういう人はもう1回しないといけないみたいですね。

とりあえず、数日はテープとガーゼを張って過ごしてましたよ。

2~3日後に化粧をしている時にかさぶたがペロッとはがれたみたいです!

おー白くなってるっていうのにちょっとビックリ( ゚Д゚)

今では綺麗に両頬のシミが亡くなっている状態になっています。

やってみないと怖いというか、ネットとかで調べているだけだと怖い情報が一杯書いてあるから、辞めておいたほうがいいって忠告してたんですがしなくてよかったかなと。

こんなにすぐに消せるのなら、悩んでいる時間がもったいなかったような気がします・・・。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.