沖縄県 脱毛

沖縄県で子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこ?小学生・中学生も脱毛!

更新日:

沖縄県の方ってちょっと体毛が濃い傾向にありますよね。暑い南国というのが影響しているのでしょうね。

沖縄に住んでいた時も沖縄県育ちの人はちょっと顔のヒゲとか濃いなーと思うことがよくありました。薄着をしているので体毛とか腕の毛とかも結構目立ちますよね。太くて濃いという感じで。

これはこども園に息子を迎えに行っていた時もちょっと思ってました。子供でも口周りの毛が濃そうな子が沢山いるなって。これは男の子だけでなく女の子もです。

最近は女の子でも心の成長が早かったりするので、小学校に行くぐらいになると悩みだす子もいるんだろうなーって思ってました。キッズ脱毛とかは沖縄県に限らず全国ですでに流行っていますもんね。

なので、沖縄県の方で小学生や中学生といった子供がムダ毛で悩んでいるので、脱毛させてあげたいという親御さんは多いのではないでしょうか。子供の悩みって親の悩みでもありますから。

今はもう小学生・中学生の子供でも脱毛を受ける時代ですので、悩んでいる子供がいるのなら脱毛を受けさせてあげるといいでしょう。男の子でも女の子でもこれは同じですね。

ただ、子供の肌ってデリケートですので、脱毛サロンでも脱毛よりも医師のいるクリニックでの医療脱毛のほうが良いでしょう。医師がいれば何かあったときにすぐに対応することができますからね。

しかも、脱毛サロンの光脱毛に比べ医療脱毛は効果も高いですので、早く脱毛が完成してしまいますので圧倒的に医療脱毛のほうが良いでしょう。

そこで、沖縄県で小学生・中学生といった子供におすすめの医療脱毛クリニックを以下で紹介しておきます。

フレイアクリニック 沖縄那覇院【PR】

フレイア月々5,400円
沖縄県の子供達にまずおすすめの医療脱毛クリニックはフレイアクリニックで、フレイアクリニック 沖縄那覇院は小学4年生から6年生までが受けられるジュニア脱毛というのが用意されています。

このフレイアクリニックの医療脱毛の特徴として、厚生労働省承認の医療脱毛レーザー機を利用していて、肌が敏感な子供にも痛みが少ない蓄熱式脱毛を採用している所です。痛みや火傷のリスクを緩和しますよ。

また、小学校在学中にジュニアプランを申し込みすることにより、卒業後もジュニアプラン料金が適用されるのでお得です。その他の部位も脱毛したくなるはずですからね。

フレイアクリニックの那覇院はゆいレール「おもろまち」駅から徒歩7分程度の場所にあります。

まずは無料カウンセリング予約をして、子供のジュニア脱毛について色々聞いてみるといいでしょう。

フレイアクリニック 沖縄那覇院はこちら

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

TCB東京中央美容外科は10歳から医療脱毛を受けることができるようになっています。東京と名前に入っていますが全国に50院以上あり、沖縄県には那覇市のパレットくもじ9階に那覇院があります。

TCB東京中央美容外科では2種類の脱毛器を消し艶肌質に合わせて使い分けてくれているので、子供の状況に合わせて最適な医療脱毛を受けることができるでしょう。

アトピー肌や敏感肌、日焼け肌・自黒肌の方も脱毛が可能です。沖縄県だと日差しが高いので黒く日焼けひた肌の方は多いですがそういった方も脱毛を受けることができるのは良いですね。

予約変更・キャンセル料、初診料・再診料、カウンセリング、薬の処方、テスト照射、追加照射などすべて0円で受けることができるようになっています。

TCBの公式サイトは全身脱毛のことが多く書かれていますが、部分脱毛も可能ですのでまずはカウンセリングの予約をしてカウンセリングの時に相談すると良いですよ。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

湘南美容クリニックでは10歳の小学生から脱毛を受けることができるようになっています。10歳になる年ですので小学3年生が終わる春休みから受けることができるようになっています。
医療脱毛は結構高いイメージがありますが、湘南美容クリニックは日本や海外に100院以上展開していますので、他のクリニックよりも安い料金で脱毛施術をすることができるようになっています。

小学生や中学生の場合は全身脱毛という訳ではなく、腕や足の毛、顔の毛といった部分的な悩みだと思いますし、湘南美容クリニックならばさほどお金をかけずに脱毛を完成させることができるでしょう。

レーザー照射は知識と経験が豊富な女性看護師が行ってくれますので、小学生といった小さいお子さんでも不安なく受けさせることができるでしょう。

沖縄県には那覇市に那覇院があり、県庁前駅から徒歩2分程度の場所にありますよ。土日祝日も対応していますので、平日が仕事で忙しいという方でも大丈夫です。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナルクリニック那覇院【PR】

メンズエミナルクリニックは男性専用のクリニックで、中学生以上の男性ならばおすすめのクリニックです。学生の場合は学生証を提示することにより学割を受けることができるのでお得なのです。学割は最大13%OFFですからね。

医療ヒゲ脱毛の選べる3部位が6回の1活払いで45,600円ですからね。この金額でも結構安いのですが、中学生・高校生の場合は学割で39,600円とかなり大幅に割引されるのです。

この金額でこれ以降髭の悩みが亡くなってしまうと考えると、コスパはかなり優れているといえるでしょう。

メンズエミナルクリニック那覇院はゆいレール旭橋駅から徒歩4分程度の場所にあります。

メンズエミナルクリニック那覇院はこちら

クララ美容皮膚科 那覇院

クララ美容皮膚科 那覇院は「小学生で、本人もある程度理解ができていて、施術への抵抗が強くなければOK」となっていて医療脱毛を受けることができるようになっています。最年少で7歳の女の子でも脱毛していますので、小学1年生から脱毛することができるということですね。

このクララ美容皮膚科 那覇院は蓄熱式3波長という脱毛システムですので、肌への刺激もごく最小限で、痛みも小児の方でも我慢できる程度のものとなっています。

カウンセリングもしっかりしてくれますので、毛の悩みのことは何でも色々と相談して医療脱毛を受けるようにするといいでしょう。

クララ美容皮膚科那覇院はこちら

ブランクリニック沖縄うるま院

ブランクリニック沖縄うるま院はうるま市にある医療レーザー脱毛専門クリニックです。旧さくらビューティークリニック沖縄うるま院ですね。

このブランクリニック沖縄うるま院は年齢制限は特に設けていませんので、小学生・中学生の方も相談の上医療脱毛可能です。未成年者の方は保護者の同意が必要となります。

支払いですが現金での支払いのほか、分割払い(メディカルローン)による支払いも可能となっています。一括で支払うのが厳しい等い方は良いですよね。

脱毛機はメディオスターNEXT PROを利用していて傷みが少なく効果が高い医療脱毛機となっています。黒いメラニン色素に反応するレーザーとは違っていますので、肌の黒い方でも問題なく施術を受けることが出来るようになっています。

沖縄の強い日差しで日焼けしている子供達も脱毛できるのは有難いですね。

また、肌の上を滑らせるように照射しますので、スピーディに施術を完了できるのもメリットです。

【住所】沖縄県うるま市前原幸崎原303 イオン具志川 1階

【電話番号】098-979-3878

【公式サイト】https://bccl.jp/about2/okinawa/plan/

沖縄皮膚科医院 八重瀬クリニック

沖縄皮膚科医院 八重瀬クリニックも子供も医療脱毛を受けることが出来るようになっていて、学割まで用意されているので学生ならばお得な料金で脱毛を受けることができます。

このクリニックでは最新型「ジェントルマックスプロプラス」という脱毛器を沖縄県で初導入しています。最も脱毛効果が高いと話題の医療脱毛機です。

ジェントルマックスプロプラスの特徴として、照射のスポットサイズが26㎜と広くなっていますので、より効果的に短時間での脱毛が可能となっている所です。

照射が広範囲ですので照射回数が減り、施術時間の短縮だけでなく、照射時に感じる傷みの回数も減ることになります。

脱毛が難しいといわれている産毛や深い毛にも効果がありますよ。

沖縄皮膚科医院 八重瀬クリニックでは医師のよる念入りな診察があり、安全に施術が行えるか?という皮膚の状態をしっかり確認してくれるので、子供も安心して受けることが出来ると思いますよ。

【住所】沖縄県島尻郡八重瀬町東風平1200番地5

【電話番号】098-851-8066

【公式サイト】https://okinawa-hifu.com/%E5%8C%BB%E7%99%82%E8%84%B1%E6%AF%9B

沖縄県での小学生・中学生のムダ毛の自己処理について

ムダ毛を自分で処理する場合は、注意が必要です。小学生の場合、まだ十分な判断力や技術がないため、火傷や切り傷、アレルギーなどのリスクがあることを理解しておく必要があります。沖縄県の子供だと毛が濃い子も多いと思いますので、より自己処理は危険と思っておいたほうがいいでしょう。

必ずしもムダ毛を処理する必要はありません。自分自身がムダ毛を気にしなくても、周りの人たちが気にしない場合が多いです。もしそれでも気になる場合は、トレンドに流されず自分自身の意見を大切にし、ムダ毛を処理するかどうか自分で判断することが大切です。

それでも悩みが尽きないということならば自己処理は基本的にしないようにして医療脱毛を受けることをおすすめします。医療脱毛は何と言っても医師がいますので、何かあったときにすぐに対応してくれますし、効果が高いというのがメリットですね。

-沖縄県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.