未分類

烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)のお札を貰いに徳島県にある国分寺へ|トイレの神様

更新日:

丸山
烏枢沙摩明王のお札を貰い直しに行ってきました。

まず僕のうちのトイレには以前から烏枢沙摩明王のお札を貼っています。

知り合いのスピリチュアル系の人から、徳島県にある国分寺というところの烏枢沙摩明王のお札は張っておいたほうがいいと言われたのがきっかけです。

僕が住んでいる高松市からだと1時間弱ぐらいで着くので、言われてからすぐに言って張りました。

確か3年ぐらい前だったと思います。

そんな中、先日奥さんの友人のお母さんが体調が悪くなってなかなか治らなくて、どこかの占いの方の見てもらったら、古いお札かお守りが家のどこかにあるはずなので、それを神社か何かに返してとの結果だったらしいのです。

それで、確かに古いお札かお守りが家にあったらしく、それを返すと徐々にお母さんの調子が良くなったとのこと。

この話を奥さんが友人から聞いて、古いお札とかお守りはよくないんだと思って、烏枢沙摩明王のお札も結構古いので張っていたのをはがして神社に返してしまいました。

すると、その次の日からアフィリエイトのの売り上げが急に下がったのです( ゚Д゚)

順位は変わってないし、クリックもいつも通りぐらいされているのにコンバージョンしてないのです・・・。

何が原因かが全く分からず、1週間ぐらいたちました。結構売り上げ下がったまま1週間です・・・。

下がる理由が分からなくてずっといたのですが、烏枢沙摩明王をはがした日と重なりすぎるので、スピリチュアル的な話になりますが、それ以外考えられないなと。

なんか気になりだすと気になるので、また烏枢沙摩明王のお札を徳島県の国分寺に取りに行ってきました!

本殿は改装中のようで仮の本殿みたいな感じになっていました。

こちらのトイレにも烏枢沙摩明王が張られていましたよ。

返ってから急いでトイレを掃除して烏枢沙摩明王を張らせてもらいました!

するとその日から売り上げがいつも通りに戻ったのです( ゚Д゚)

「嘘だろ!」「盛りすぎだろ!」って思われるのは分かっているのですが、ホント僕的にも不思議な1週間でした。

お札の返し方が間違ってたのか、はがすということがダメだったのかよく分からないですが・・・。

スピリチュアル的なの正直信じないのが多いのですが、トイレに烏枢沙摩明王を飾るのは凄く良い事なんじゃないかなと思いました。

「オンクロダノウ ウンジャク ソワカ」と言いながらトイレ掃除をするとより良いらしいですよ(^_^)

【第15番札所 薬王山 金色院 國分寺】
住所:徳島県徳島市国府町矢野718-1
電話番号:088-642-0525

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-未分類
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.