未分類

ドラマ『おっさんずラブ』動画をフルで見る方法※無料視聴期間アリ

投稿日:

小林
スタッフの小林です!

私が2018年で一番ハマったドラマが『おっさんずラブ』です!

2018年とても話題になったドラマなので絶対に見るべき!FODでも配信されています(^^)/

無料視聴期間のあるFODもあるので、そういうのを利用すれば無料で見ることができますよ!

2018年4月クールのテレビ朝日系「土曜ナイトドラマ」枠で連続ドラマとして放送されたテレビドラマなのですが、視聴率は意外と低めで最高でも5.7%なのです。

しかし2018年の流行語対象にノミネートされたり、全国で「おっさんずラブ展」なる展示会があったり、2019年夏には映画化もされちゃうという人気様!!

LINEスタンプをリリースすればすぐにスタンプショップ売り上げ1位を獲得、2018年の「ザテレビジョンドラマアカデミー賞」において最優秀作品賞・主演男優賞・助演男優賞・脚本賞・監督賞・ザテレビジョン賞の六冠を獲得、そして極めつけに、流行語大賞ノミネートです。ドラマの名前が流行語大賞にノミネートされるってかなり貴重だと思います。

深夜枠で視聴率がそんなにすごくないのに、これだけ世間をにぎわすって・・・すごすぎる。

ほんとうに、ハマっちゃったら中毒ですよ(笑) 何回もみたくなっちゃう。

ストーリーは、女好きだけどモテない33歳のサラリーマン春田創一(田中圭)が、ピュアすぎる乙女心を隠し持つおっさん上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、ルームシェアしているイケメン後輩・牧凌太(林遣都)の二人から告白されることからスタートする純愛ドラマ。

人によっては「ボーイズラブじゃん!」と思うかもしれませんが、このドラマは本当に純粋な恋愛ドラマなのでBLに抵抗があるなし関係なく楽しめるんです!

男性同士の恋愛への偏見がある人とか、悪い人の出てこない、登場人物みんな良い人っていうピュアストーリーなんですから(=゚ω゚)ノ

腹を抱えて笑うシーン多数、泣ける場面多数、胸が締め付けられるような切ないシーン多数、、、ううう( ;∀;)

第1話「OPEN THE DOOR!」 ~僕は社長に告白された…‼︎ 衝撃ラブ始動~

第2話「けんかをやめて」 ~運命の三角関係…⁉︎ 白昼バトル勃発~

第3話「君の名は。」

第4話「第三の男」 ~第3の男参戦‼︎ 不倫妻の逆襲開始で号泣~

第5話「Can you "Coming Out"?」 ~俺たちの熱愛発覚⁉︎ 失恋おっさんの逆襲~

第6話「息子さんを僕にください!」 ~衝撃&号泣の最終章 部長逆襲ラブコール~

最終話「HAPPY HAPPY WEDDING!?」 ~完結‼︎ 衝撃の結婚式 君に会えてよかった~(なんで第3話だけサブタイトル的なのがないのか謎・・・)

ぜひFODでおっさんずラブを見る時には、番組公式のインスタグラム「武蔵の部屋」もチェックしてくださいね。本当におもしろすぎるので(*^▽^*)

アドリブシーンも多いので、どこがアドリブシーンなのかを調べるのも楽しいですよ♪

ちうなみに、実は2016年12月31日に単発版が放送されているのは知らない人もいるかも?

ちなみに私は田中圭さんじゃなくて、林遣都さんにハマりました~♪本当にお顔が美しい・・・。

そちらは田中圭さんと吉田鋼太郎さんは同じなのですが、その他のキャストや設定もちょっと違うのですよ~。

-未分類
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.