3歳児 飲食店 高松市情報

シロッコ(scirocco)※香川県高松市片原町のシチリア料理のお店

更新日:

丸山
息子に保育園からの帰りに「今日の夜何が食べたい?」って聞いたら「パスタ!」って言ったので、片原町にあるシロッコ(scirocco)に行くことにしました。

ランチがちょっと長引いたか何かで18時からとのことで、ちょっと息子のご飯的にはいつもより遅いのですが行ってきました!

今日は糖質制限ダイエットは考えないことにして、パスタを2つ頼んで3人で分けました。

息子がお腹がすいている状態だったので、先にパスタを作って欲しいとお願いすると作ってくれました(^_^)

店主の方もスタッフの方もいつも感じがいいです!

生うにパスタと、

猪肉のミートソース?か何かだったと思います。

息子は猪肉のパスタのほうが気に入ったようで結構食べてました。

猪の肉だよっていうと、へーって言いながら食べてました!

その後に、サラダが来たのですが息子が取り分けるっていうので、ちょっと不安だったけどやらせてみると意外にも上手に3つに分けてました。

あさりの酒蒸し的なのも上手に分けてました。

その他ちょっとだけ食べて、最後に息子のデザートに何か忘れたけどプリン的なのをを注文しました。

美味しかったのか食いつきがすごい勢いだったので、僕もちょっと食べてみると確かにあっさりして美味しかったです('◇')ゞ

ランチもやっているので、今度ランチでも来てみたいなと思います。

インスタからシロッコ(scirocco)の口コミや感想をピックアップ

 

View this post on Instagram

 

本当に久しぶりにフェリー通りの『シロッコ』でランチ。スープも美味しかったです。 #シロッコ#パスタ#久しぶり

teruさん(@teru1514)がシェアした投稿 -

-3歳児, 飲食店, 高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.