飲食店 高松市情報

凱風快晴※香川県高松市にあるかなり元気な焼き鳥屋

投稿日:

糖質制限ダイエット中なので外食するときは焼き鳥を選ぶことが増えてきました。焼き鳥は多分糖質制限ダイエット中には最適なお店だと思います。

鳥って美味しいわりにカロリー低くて糖質も低いですから。

で、昨日は凱風快晴に行ってきました。高松市の鍛冶屋町にお店があります。

ここはなんといっても「いらっしゃいませー」とかの店員さんの声がメチャクチャ大きくてかなり元気なお店です。ちょっと悪く言うとウルサイってことにもなりえるぐらいで。

カウンターならどこでもいいとのことだったので、とりあえず左端のカウンターに座ったのですが、その横で立ってたお店の人が一番元気で声が大きくて、ちょっとカウンターの場所の選択ミスしたかなって思いました(笑)

奥さんと話しててもところどころ聞こえないところが出てきます(笑)

まあ、でも焼き鳥自体が本当に美味しいですし、声が大きいということ以外はお店の人も凄く感じがよく、値段も結構安めなので時々きたくなります。人気のお店なので予約は必ずしてから行ったほうがいいでしょうね。

この日も焼き鳥を色々と美味しくいただきました(^_^)

この軟骨がビールに合って何本でも食べれるし飲めます!

軟骨1本11カロリーの糖質0.1gという低さです。糖質制限ダイエットは焼き鳥はベストですね。特に軟骨はすごいと思います。

おすすめの焼き鳥屋さんです!

ちょっと静かに飲みたい気分の時や、カップルとか夫婦出来てゆっくり静かに飲みたいときは外しておいてもいいかもです(笑)

【住所】香川県高松市鍛冶屋町1-11 民谷ビル1F
【電話番号】087-823-0251
【営業時間】18:00~24:00
【定休日】日曜日(月に1度月曜定休日)

-飲食店, 高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.