飲食店 高松市情報

マカナイヤ※香川県高松市木太町の居酒屋

投稿日:

結構よく行くお店なのが木太町にある『マカナイヤ』です。高松市にある居酒屋で国際ホテルのすぐ近くにあります。

料理が美味しくて行くというよりも、店主の「しんご君」が面白いので行っている感じです。

料理もそれなりに美味しいですし、あと一品の量が結構多いです。ガッツリ食べたい男性にもいいかと思います。

毎回同じメニューというわけではなく、毎日ちょっと変わっているので、定期的に通っても飽きないかなと。

僕はダイエット中ということもあり、スナックエンドウ?スナップエンドウ?を毎回食べながら、お刺身などを食べています。

今回はどうしてホルモン炒めが欲しくなったホルモンを食べてしまいましたが・・。

あと、タンパク質である目玉焼きも食べちゃいました。

初めての方でも、一人の方でも気軽に入ることができると思うので是非(^_^)

-飲食店, 高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.