飲食店 高松市情報

生で食べれるジンギスカンのお店 頂(イタダキ)生ジンギスカン以外のどれも美味しい!※香川県高松市瓦町

更新日:

丸山
生で食べれるジンギスカンのお店である頂(イタダキ)に行ってきました。ときどき無性に行きたくなります!

ここのお肉はどれも凄く美味しいのです。お肉以外の一品も美味しいですね。

結構忙しいお店なので、当日予約だといっぱいでダメな時もあるのですが、この日は平日なのと2人なのでは入れました。

多分、テーブル席のほうは予約で満席だったような感じでした。

カウンターだと七輪が来るとかなり狭くなるので、あまり一気に注文せずちょこちょこ注文したほうが無難かなと思います。

十分に店員さんがいるので、注文すると結構早く出てきますので。

で、生のジンギスカンはもちろん頼みます!

軽くあぶって食べたり生で食べたりですぐになくなっちゃいますね。

あっさりしているのでいくらでも食べられるという感じになります。

ちなみに、ジンギスカンのラム肉のカロリーは100gあたり227カロリーで、糖質は100gあたり0.2gとなっています。

カロリーはそれなりにありますが、糖質はかなり低いですね。糖質制限ダイエット中にラム肉は良さそうですね。

その他もお肉を中心に食べました。

カロリーはちょっと取りすぎたかもしれませんが、糖質はある程度抑えることができたかなという感じです。

どれも美味しいお肉で、あっさりしてていくらでも食べられるので食べすぎには注意しないといけないお店です。

行くときは予約していったほうが絶対に良いと思います!

-飲食店, 高松市情報
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.