旅館・ホテル

ザ・プリンス パークタワー東京のガーデンスイートルームD。アメニティはTHALGO(タルゴ)

投稿日:

ディズニーランドから東京に移動して宿泊したホテルは、「ザ・プリンス パークタワー東京」で、部屋はガーデンスイートルームDです。

なんだかんだで東京に来た時はこのザ・プリンス パークタワー東京に宿泊することが多いです。

ここのスイートルームも結構手頃な価格なのです!

手頃とは言えないかもしれないですが、今の東京のスイートルームの価格を考えれば手頃な方になります。

今回宿泊したガーデンスイートルームDは和洋室のお部屋が72.4㎡で、朝食付きで税込97,648円です。

他のホテルで東京でこれくらいの広さなら15万円ぐらいだと思うので、他と比べればかなり手頃な金額ではないかと思います。

しかも、このガーデンスイートルームはガーデンフロアである2階にあるので、高層階が苦手な僕的にはすごく快適です。

年々高所恐怖症がひどくなってきています・・・。

ホテルとかの外の見えるエレベーターが大嫌いなので、常に目をつぶっているのですが、このザ・プリンス パークタワー東京のエレベーターは外は見れますが2階からだと全然平気です!

部屋もリビング側が和室なので落ち着きます(^_^)

ベッドルーム側はちゃんと扉で隔てられており、ベッドはツインなのですがツインを横でつなげられるので小さな子供と一緒に寝る場合も安心です。

アメニティーはTHALGO(タルゴ)って書いていました。

初めて聞いた名前だったのですが、調べてみると世界中のタラソセンターやスパ、エステティックサロンで利用されているみたいですよ。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-旅館・ホテル
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.