飲食店 高松市情報

焼肉ぴん サンフラワー店-香川県高松市

投稿日:

家からも割と近くてここ最近ちょくちょく行かせてもらっているのが香川県高松市にある「焼肉ぴんサンフラワー店」です。

もともとピコピコ精肉店があったところですね。ピコピコ精肉店も美味しかったのですが、結構値段がお高い所だったので、なんだかんだで空港通り沿いにある牛星に今まで入っていました。

ザックリですが、ピコピコ精肉店で大人2人子供1人で言って2万円弱、牛星で同じく大人2人子供1人で言って1万円前後ぐらいだったので牛星が手頃だったので。

で、この焼肉ぴんサンフラワー店は大人2人子供1人で言って1万5千円弱ぐらいでしょうか。金額で言うとピコピコ精肉店と牛星の間ぐらいです。まあ、ザックリですが。

で、お肉自体位として個人的に1番好きなのがこの焼肉ぴんです。自分好みというか奥さんもここが好きだし、子供もここのお肉が好きみたいです。

この厚切りタンがメッチャ美味しいです。厚切りじゃないタンもしっかり美味しいです。なんか大きさとか量も、いい方が悪いですがケチった感じが全くないのです。葱とかもしっかりのっていますし。

なんか、上っていう名前がつく割にはさみしい感じのとか多いですもんね。

また、お店の人の感じもすごく良いです。オーナー?店長?かよく分かりませんが、メチャクチャ丁寧に説明してくれます。しつこく絡んでくるわけでもなく、ちょうどいい感じの良い人です。

息子はココの冷麺が大好きみたいで、何故良いのか?っていうことを説明してきますが、いまいちよく分かりません。とりあえず、今まで行った焼肉屋さんの中ではここの冷麺が一番美味しいらしいです。僕は焼肉屋さんで冷麺は食べないし、そもそも普段から冷麺は食べないので良く分かりません。

とりあえず今まで行った焼肉屋さんでは値段とか美味しさとかでは1番のお気に入りです!

-飲食店, 高松市情報

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.