高松市情報

癒し処 清風※高松市太田下町にあるリラクゼーション・マッサージサロン

投稿日:

パソコンを使った仕事をしていると、どうしても目が疲れて頭が重い感じになってきます。運動不足になるので体も凝り固まってきますね。

なので、時々ウォーキングしたりもするのですが、あとマッサージにも定期的にいくようにしています。

マッサージに行ってコリをほぐしてもらうことができれば、かなりスッキリしますからね。

このマッサージに定期的に行っているのが、高松市太田下町にある「癒し処 清風」です。

田中さんという方がオーナー兼セラピストとして働いていて、この人にお願いしています。

マッサージ業界に入ったころからお願いしてたことがあるのですが、どんどん上手になってきているような気がします。

いろいろな研修とか言っているみたいですし、向上心のある方なので上達していっているんだと思います。

受けた後はかなりスッキリしますね。ヘッドマッサージをしてもらっておけば目もパッと開く感じになりますし、すごく目がスッキリします。

場所は太田下町で東バイパスのゲオがあった所の裏側になります。

ゲオの場所も今は駅になる予定なので、ちょっとづつ工事が始まっていますけどね。

あそこのゲオがあった所に駅ができればこの癒し処 清風にも通いやすくなってきそうですね。

最終受付が19時なので、仕事帰りにちょっと寄ってっていうのもできそうです。

体がカチコチな方は是非行ってみてくださいー!

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-高松市情報
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.