お金 高松市情報

香川県高松市でブランド買取するなら※ザ・ゴールドにロエベ、ヴィトン、バレンシアガ、ステラマッカートニーのバッグを査定依頼

投稿日:

奥さんが使わなくなったブランドのバッグを売りたいっていうので、香川県高松市でブランド買取してもらうならどこが良いのかな?っていうのを色々調べてみました。

まず、「店頭買取」「出張買取」「宅配買取」の3種類の買取方法があります。

宅配に関しては売りたいバッグを送ってもらった段ボールに入れて送り返せば、査定結果が送られてきて金額的にOKならそのままお金を振込してもらって、NGならば送り返してもらうというものです。

これは僕的にはちょっと微妙かなと。

奥さんのブランドバッグは出張買取にしてもらったのですが、査定員の人と話しながら、査定員の人が査定のところで出た金額から、もうちょっと上げるように言ってくれたりもしました。

なので、宅配買取ならばそういう交渉ではないですが、ちょっとしたことがなくてそのままの金額になってしまうのかなと。

店頭買取は、ちょっとわざわざお店に行くのも面倒なところもありますし・・・。

なので出張買取を選びました。以前、着物の買取を出張でお願いしたときも、査定員の人といろいろ話しながらなので分かりやすいというか納得いくことができましたし。

この出張買取ですが、どこにお願いしようかなーと思って、高松市にあるブランド買取業者を色々と探してみたのですが、最終的にザ・ゴールドに決めました!

≫ザ・ゴールドの買取申し込みはこちら

あとで、高松市にあるブランド買取の業者を紹介しておきますね。

ザ・ゴールドはCMも見たことがありますし、業界でもかなり大手の買取業者になるので安心感がありますからね。

しかも、レインボー通りのアミュージアムの横の大きな建物で営業しているので信用もできます。

まずは、出張買取にしても店頭買取にしてもネットで申し込みするようになります。

すると、ネット申し込みしてから1時間程度で出羽がかかってきて、急遽その日の15時に出張買取に来てくれるとのことになりました。

数日後に出張買取に来るんだろうなと思ってたので、あまりの早さにビックリしました( ゚Д゚)

なんだかんだでちょっと早くなって14時30分ぐらいに来て査定が始まりました。

ポイント

奥さん的に一番高い査定金額になるんじゃないかと予想していたロエベのフラメンコハンモック・・・1年前に20万円ぐらいで買った

ステラマッカートニーのチェーンクラッチバッグ・・・3年前ぐらいに10万円超えるぐらいで買った

バレンシアガのペーパーミニ・・・結構前に10万円超えるぐらいで買った

ヴィトンのベル・エール・・・結構前に10万円超えるぐらいで買った

が今回査定してもらう商品です。

査定員の方は査定の本部?の人たちとLINEか何かでいろいろとやり取りしていました。

写真を撮って送って、また多分この部分を撮ってって言われて、また撮って送ってみたいな感じで。

その間にもいろいろお話させてもらいましたが、模造刀とかも意外とすごい金額が付いたりもするみたいですよ。こないだ22万円という金額が付いたとかっても言っていました。

ブランド物に関しては人気のブランドが高い値段が付くみたいです。

バッグで言えば、1位ヴィトン、2位シャネル、3位エルメスの順番でいい金額が付くみたいですよ。

良い金額というか購入した金額からの下がり具合が小さいということですね。

あと、「偽物を間違って買ってしまったことないんですか?」って聞いてみると、自分はないけど他の人であったことはあるとのことでした!

こういうのがあると大変ですね・・・。

こういう場合、その偽物を売った人に返金してもらうようになるらしいのですが、返ってこないっていうこともあるようです。

もしかしたら売った人も偽物と知らずに売ってしまっている可能性もありますもんね。

で、気になる査定額は、

・ロエベフラメンコハンモック・・・15,000円

・ステラマッカートニーのチェーンクラッチバッグ・・・10,000円

・バレンシアガのペーパーミニ・・・10,000円

・ヴィトンのベル・エール・・・15,000円

奥さんが予想していたより安かったとのこと((+_+))

ロエベは1年前ぐらいに20万円ぐらいで買ったので5万円ぐらいはいくかなと思ってたらしいです。

バレンシアガは結構使っていたので、汚れみたいなのはないけどくたびれた感じにはなっていたので10,000円だったらOKなのと、ヴィトンも結構前の商品なので15,000円だとOKかなということでこの2点だけ売りました。

ロエベとステラマッカートニーはとりあえず売らずに持っておくことに。

それを査定員の人に伝えると、ちょっともうちょっと上げれないか言ってみます!って言って聞いてくれました。

こういうのがあるのなら出張買取のほうがいいだろうなと思ったのです。ちょっとでも上げてもらえる可能性があるので。

とりあえず上げてもらえそうだったけど、上がっても10,000円ぐらいだと思うので、2個は売るのをやめました。

しつこく「売って」とかっていうことを言われることは全くないです。逆に「気に入る値段が付けられずにすいません。」という感じで言われました。

今回の2点に関しては気に入る値段ではありませんでしたが、凄く丁寧な対応で頑張って金額を付けてくれたザ・ゴールドさんはおすすめです。

香川県高松市でブランド買取を希望している方はいいと思いますよ。もちろん、香川県高松市に限りませんが。

とりあえず、以下に香川県高松市でブランド買取してもらえる業者をまとめておきますね。

僕のおすすめとしては、実際に今回買取してもらったザ・ゴールドです。対応の仕方とか、値段をなるべく上げようとしてくれる査定員の良さが決めてかなと。

≫ザ・ゴールドの買取申し込みはこちら

<p class="h4modoki">高松市のブランド買取業者一覧</p>

【ジュエルカフェゆめタウン高松店】
全国に200店舗以上ある買取業者のジュエルカフェです。高松市ではゆめタウン高松店の中に入っています。ゆめタウン高松の1階にお店がありますよ。
香川県で言えば三豊市にあるゆめタウン三豊店、綾川町のイオンモール綾川店、丸亀市のハローズ丸亀中府店にもお店がありますよ。
https://www.jewel-cafe.jp/

【キングラム高松今里店】
キングラム高松今里店はサンフラワー通り沿いにあります。LIXILのショールームの向かい側で、グラッチェガーデンズ高松店の北川ですね。
結構目立つ漢字の店舗なので印象に残っている人も多いと思います。
https://www.kingram.jp/shop/kagawa/takamatsuimazato/

【ライラック】
質屋さんのライラックは南新町商店街沿いにあります。たも屋とかわら屋のうどん屋さんの向かい側辺りですね。
https://www.lilak.jp/

【caicai】
caicaiは岡山県に2店舗香川県の高松市松縄町に1店舗ある買取業者です。
高松店はレインボー通り沿いにあってマルヨシセンター松縄店の南側にあります。消費者金融のレイクの自動契約機と同じところにあります。そういう意味ではちょっと入りづらさもあるかもですね(笑)
http://www.caicai.jp/

【セカンドストリート】
セカンドストリートは香川県には結構店舗がありますね。高松市には4店舗ほどあります。
屋島店、東バイパス店、高松上天神店、円座店があります。高松市以外の香川県ですと宇多津店、観音寺店、丸亀南店がありますよ。
https://www.2ndstreet.jp/shop/search?prefectural=37

【買取&販売プライム】
買取&販売プライムは公式のホームページはないようでしたが高松市の香川町に店舗があって、ウイングポートの中に入っているようですよ。

【買取専門店大吉】
買取専門店の大吉片原町にあって、片原町駅のすぐそばですね。商店街通り沿いにありますよ。
香川県だと宇多津町にもお店があって、イオンタウン宇多津の1階に店舗があります。
http://www.kaitori-daikichi.jp/takamatsu/

【エコリス】
エコリスは伏石店と高松南店の2店舗ほどあります。伏石店はジーンズファクトリー高松店の向かいぐらいの場所にあって、高松南店はウインズ高松からしばらく南に行った場所になります。
http://www.brand-ecoris.co.jp/

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-お金, 高松市情報
-, ,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.