3歳児 飲食店 高松市情報

活魚料理あきやま 高松市朝日町にあるお魚料理のお店

更新日:

香川県高松市の朝日町にある『活魚料理あきやま』というお店が好きで時々行かせてもらいます。

息子もここのお店が大好きで、よる外食の時は「今日の夜、お魚とお肉どっちがいい?」って聞いて「お魚」って答えるとこのお店に来ます。

昨日もお腹減ってたのと美味しいのとでかなりがっついて食べてました!

この日はホタテバター焼きと御飯が気に入ったようでたくさん食べてました。

ご飯なんて小ですが、全部きれいに食べた後に「おかわり」って言って、奥さんの残っていたご飯も食べてました・・・。

料理の写真はほとんどとるの忘れたのですが、カマだけとりました!

これも凄いおいしかったです(^_^)

ビールのおつまみとしても最高でした!

ここってお店の人も凄く優しくて、対応もテキパキしてて凄く良い感じです(^◇^)

 

予約しなくてもたぶん問題ないと思うのですが、この日は団体が2組ぐらい入っていたので、タイミングが悪ければ入れなかったかも・・・。

-3歳児, 飲食店, 高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.