3歳児 飲食店 高松市情報

ハワイアンリラックスカフェ リノマーリエ※香川県高松市三条町

更新日:

奥さんがガーリックシュリンプとモチコチキンが大好きで、時々ガーリックシュリンプとモチコチキンが食べられるハワイアンリラックスカフェ『リノマーリエ』へ行きます。

子供を連れてくる人も多く、息子も連れて行きやすいのでありがたいです。

3階は個室になっているみたいで、6人以上からか利用できるみたいですよ。

お昼にここでご飯を食べていると3階に上がっている、おかあさんと子供をよく見かけます。

ママ友同士での食事会でよく利用されてそうですね。ハワイアンカフェっていうのもママ友同士でのウケが良さそうですし。

車で行くときはそんなにたくさんは駐車場ないので乗り合わせで行ったほうがいいかなと。

あと、塩江街道からこのリノマーリエに入るところの道がちょっとだけ狭いので気を付けないといけないです。

で、頼むものは毎回同じでモチコチキンとガーリックシュリンプのプレートです。

エビも皮ごと食べても嫌な感じのしない美味しいエビです。

男性だとちょっと少ないように見えるかもですが、食べてみると意外とそれなりにお腹は膨れます。

息子はキッズプレートです。

ポテトが沢山と、ご飯が飛行機の形になっています。この日はポテトをパクパク食べてました!

で、帰って一緒に昼寝してたら同じような感じで寝てました(^_^)

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-3歳児, 飲食店, 高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.