お金 高松市情報

高松市で消費者金融セントラルの自動契約機~無人契約機セントラルくんでお金を借りる前に

投稿日:

高松市のレインボーロードに「セントラル」っていう自動契約機があります。

レインボーロードのマルヨシセンターの北側にアコムの自動契約機があるのですが、そのアコムの自動契約機があるのと同じ敷地内にあります。

アコムやプロミスは大手消費者金融で知名度が高いので知っているけど、セントラルってどういう会社だろう?っていうことで調べてみました。

高松市の中でもレインボーロードという交通量が多くて地代も高いだろうなっていうところに自動契約機があるということは、高松市の消費者金融なのかなと思っていたのですが、お隣の県である愛媛県の松山市にある消費者金融のようです。

高松市に店舗はこのレインボーロード店のみとなっているようでした。

【住所】高松市松縄町1003-2

【営業時間】8:00~21:00

香川県で言えばあと宇多津にも店舗があるようですね。

本社のある愛媛県には6店舗もありますし、四国方面だけではなく東京に5店舗、後横浜埼玉にも店舗があるのです。

アコムやプロミスと言って大手とまではいかないですが、中規模ぐらいの消費者金融とは言えるでしょうね。

これだけ店舗があるということは怪しい会社ではないというのも分かります。

あと、セブン銀行ATMが利用できるようになっているのも凄いですね。ここも安心できるポイントになります。

商品内容

商品内容がどういうものかというと個人向けのカードローンだと、最大融資額が300万円となっていて、金利は実質年率4.8%~18.0%となっていました。

大手の消費者金融とほとんど変わらない内容ですね。

ネット申し込みで来店することなく即日振込してもらうことも可能です。

ちなみに、セントラルの自動契約機は「セントラルくん」という名前のようです。

このセントラル組んだと年中無休で21時まで営業していて、その場でカード発行してもらえるので振り込みできない時間帯でもセントラルくんを利用すれば大丈夫ですね。

高松市のレインボーロードにあるセントラルくんはATMも併設されているので、カード発行後隣のATMを利用してすぐに借り入れすることができます。

セントラルのATMを利用しなくてもセブンイレブンのATMを利用しても全然かまいませんし。

審査は必要ですが自営業やパート、アルバイトの方でも利用する事が可能ですよ。

商品内容やサービス内容からして、大手の消費者金融とそんなに変わりはないですし、安心できる会社なので高松市でお金を借りたいという方はセントラルの利用も検討してもいいかもですね。

【会社名】株式会社セントラル

【本社住所】愛媛県松山市河原町9-2 クロカワビル2F

【電話番号】0570-038-038

【登録番号】四国財務局長(7)第00083号 日本貸金業協会会員 第001473号

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-お金, 高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2019年最新】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.