飲食店 高松市情報

スペイン料理天の川※香川県高松市のスペイン料理店

投稿日:

僕の同級生がやっているスペイン料理天の川の昨日行ってきました。同級生といっても中学校とか高校とかまったく違うので、ただ学年が同じというだけですが・・・。

この同級生の中学時代の小さな同窓会みたいなのがあったのですが、まったく違う中学の僕もなぜか参加してました。

コース的な感じの料理を用意してくれていて、相変わらずどの料理も凄くおいしかったです(^_^)

このバケットが凄くおいしいのですが、夜炭水化物は控えないといけないので食べれません・・・。

でも、ダイエット中ということをすっかり忘れていて、1個だけいつの間にか食べてしまっていました。1個食べてからダイエット中ということに気づいたのです。

最後はパエリア

パエリアもご飯なので炭水化物なわけで食べるのはNGですが、せっかくなのでちょっとだけつまませてもらいました。やっぱり美味しかったです!

店主の方も、このパエリアの様にちょっと色黒な方です。ヒサロかな?と思うのですが地黒のようです。

-飲食店, 高松市情報
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.