飲食店 高松市情報

ホアンキエムカフェ(Hoankiem Cafe)※香川県高松市上天神町にあるベトナム料理のお店

更新日:

丸山
空港通りにホアンキエムカフェというベトナム料理のお店ができたとのことなので行ってきました。

上天神の交差点のドン・キホーテの南側です。

夜行くので一応予約していきましたが、お店自体結構広いので予約しなくても問題なさそうでした。でも予約できるのならしておいたほうが確実ですね。

店内はレトロな感じの作りでおしゃれな感じでした。

メニューを見るとアルコール類が書かれていなかったので、「ビールが飲めない・・・」とちょっと焦りましたが、アルコール類のメニューだけちょうど入ってなかったようであとで持ってきてくれました。

で、カールスバーグのビールがあったので注文しました。

息子はカレーにしようかフォーにしようかちょっと迷ったのですが、麺のほうが間違いなく食べるかなと思ってフォーに。

息子のフォーだけパクチーを抜いてもらいました。

奥さんはエビのフォー、

僕と息子は豚肉のフォー、

あっさりしてて美味しかったです(^_^)

セットについているプリンも凄く美味しかったですよ!

子供にも優しい感じのお店の人だったので、小さい子供も連れて行きやすかったです!

【住所】香川県高松市上天神町773-6
【電話番号】087-813-6718
【営業時間】9:00~21:00
【定休日】水曜日

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-飲食店, 高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.