飲食店 高松市情報

とり料理 かど弦※香川県高松市の個室がある居酒屋さん

投稿日:

堀川
スタッフの堀川です!先日、ちょっと遅めの新年会を開きました。

新年会を行ったお店は、高松市百間町にある『とり料理 かど弦』といった居酒屋さんになります。

団体向けの個室もあるので、忘年会や新年会などにもお勧めですよ。

今回、なぜこちらのお店にしたのかといえば、団体でもOKの個室があったからです。

最近は個室がある居酒屋さんも増えてきたんですが、大人数の場合は難しいってところも多いんですよね。

その点、かど弦さんはMAX66人までなら個室で入れるみたいです。

今回は、25人ほどだったんですが、席もゆとりがあっていい感じでした。

予約は、ちょっと早めに2か月ぐらい前からしておいたんですが、ちゃんと忘れられずに予約できていました。

お店によっては、早すぎる予約はダメなんてところもあるのかもしれないですが、かど弦さんは大丈夫でしたよ。

電話対応も良くて、店員さんの感じも良かったですね。

ただ、一つだけもうちょっと融通してくれても…といった事が。

それは、お店が17時30分からとなっているので、開店時間に合わせて17時30分に予約を入れていたんです。

みんな遅れないようにと、10分前ぐらいにはお店に着いていたんですが、お店は17時30分オープンなので、当然開いていません。

まぁ仕方ないな、ってお店の前で並んでいたんですが、この日はとにかく寒くて…。

お店の方達も、準備などで大変なんだろうなって分かるんですが、せめて5分前ぐらいには入れてくれてもいいのかな~って思ってしまいました。

完全にこっちの勝手な言い分なんですけどね(・_・;)

それ以外は、店員さんの対応も良く、料理も美味しかったので良かったです!

讃岐うどんの入ったサラダや骨付き鶏などあり、県外から来た方を連れて行くのにも良いかと思いますよ。

この日は、お客さんでベビーカーに乗せた子供連れの家族もいたので、小さいお子さん連れの方もOKみたいです('ω')ノ

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-飲食店, 高松市情報
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.