三重県 脱毛

三重県津市等で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいい?

更新日:

三重県の方もすでに脱毛してしまっているという人は多いのではないでしょうか。脱毛サロンも津市や四日市市を中心にかなり増えてきていますもんね。

大手脱毛サロンだとミュゼプラチナムや恋肌、ディオーネ、リンリン、TBC等が三重県にはあります。その他、個人経営のような脱毛サロンも沢山ありますよね。

ムダ毛って自己処理していると肌を痛めてしまうこともありますし、手間暇もかかってデメリットしかありませんよね。

それが脱毛してしまえば、それからムダ毛に悩まされることはないということを考えると、ムダ毛で悩んでいるのならばさっさと脱毛しておくのが良いに決まっていますね。

これは小学生・中学生といった子供にも言えることで、毛深いことに子供が悩んでいるのならば脱毛させてあげたほうが良いでしょう。

子供はいじめのきっかけになってしまうということから、多くの子供が今は脱毛している時代です。子供だから早いという考えは古すぎます。

ただ、子供が脱毛するのに注意しないといけないことが、脱毛サロンの光脱毛ではなく美容クリニックの医療脱毛を受けさせてあげるということです。

光脱毛は効果が低くいつまでたってもムダ毛が気にならなくなりませんが、医療脱毛は効果が高いので短い期間で満足いく結果を得ることができます。しかも、何か肌トラブルがあれば医師がすぐに対応してくれますからね。

そこで、三重県の小学生・中学生といった子供におすすめできるキッズ医療脱毛クリニックを以下で紹介しておきますね。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

三重県の子供達にまずおすすめのクリニックがTCB東京中央美容外科です。

TCBは三重県の四日市市にTCB四日市院があります。近鉄四日市駅から徒歩3分程度の場所にありますよ。

TCBのことは聞いたことがない方もいるかもしれませんが、全国展開しているクリニックで今かなり勢いのあるクリニックです。

TCBでは10歳の小学4年生からキッズ医療脱毛を受けることが出来るようになっています。料金も安く経験豊富なクリニックですので、TCB四日市院のある四日市市の方だけでなく津市、鈴鹿市、松阪市、桑名市、伊勢市、伊賀市、名張市といった三重県全域の方が時間をかけてでも通う価値はあるでしょう。

ここの脱毛器は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。子供は日焼けしやすいので有難いですね。

公式サイトは全身脱毛の事をメインに書かれていますが、部分脱毛も大丈夫です。脇だけとか足だけといったように子供が気になる部位だけ脱毛することができますよ。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

湘南美容クリニックも三重県の子供達が医療脱毛を受けるのにおすすめできるクリニックです。知名度が高いので知っているという人も多いでしょう。

近鉄四日市駅直結で、近鉄百貨店四日市店の8階に店舗が入っています。駅直結なのはアクセスしやすいですね。

湘南美容クリニックの特徴として医療脱毛の料金の安さが挙げられます。クリニック業界でもトップクラスの安さ設定となっています。業界大手というメリットを生かしていますね。

子供が医療脱毛するとなると全身脱毛よりも部分脱毛となると思いますが、部分的な脱毛だとかなり安く済ませることが出来ると思いますよ。

湘南美容クリニックはこちら

エミナルクリニック・メンズエミナル【PR】

エミナルクリニック・メンズエミナルも人気のあるクリニックです。近鉄四日市駅から徒歩1分程度の場所にあります。

ここはエミナルクリニックが女性専用、メンズエミナルが男性専用となっていて女性と男性で分かれています。

思春期の子供ならばクリニックで異性と会うのを嫌がる可能性もありますので、別々になっているというのは有難いですね。

ここは中学生以上の子供に限りですが医療脱毛することができます。残念ながら小学生は脱毛できませんが。

年頃になってくると、こういったクリニックで異性に合うというのを避けたがる子供もいるかと思いますが、ここは男性専用と女性専用に分かれているので気を遣わず行くことが出来るでしょう。

また学割制度がありますので、中学生ならば学生証を見せるだけで学割でかなりお得に医療脱毛を受けることができます。

エミナルクリニック(女性専用)はこちら

メンズエミナル(男性専用)はこちら

小西皮ふ科

三重県松阪市にある小西皮ふ科は、皮膚科・アレルギー科・小児皮膚科・美容皮膚科のクリニックです。

小西皮ふ科で行うレーザー脱毛は、脱毛自体でのレーザー照射時に用いる冷却システムが空気冷却システムを採用しているので、治療前・治療中・治療後の肌へのダメージを抑えるために有効な冷却システムです。

レーザー照射時、照射後に冷たい気持ち良いくらいの温度に施術者が皮膚の状態を見ながら設定をしてくれますよ。

診察は女医が行ってくれますので、デリケートな悩みに関しても女性の視点からアドバイスしてくれますよ。もちろん男の子の脱毛も可能です。

皮膚科専門医がいるクリニックですので、万が一のトラブル時もすぐに適切な対応をしてくれますよ。

小西皮ふ科はこちら

すがや皮フ科クリニック

すがや皮フ科クリニックは三重県四日市市小杉町の皮膚科医院です。皮膚科、アレルギー科、小児皮膚科、美容皮膚科があります。

医療レーザー脱毛に関しては、男女とも16歳以上ならば受けることが出来るようになっています。小学生・中学生は無理ですが高校生以上ならば受けることができますね。

痛みが気になる方は局所麻酔が有料ですが利用することができますよ。

毎日2名の皮膚科医で診察に当たっていて、女性の皮膚科専門医も在籍しています。

はこちら

水谷皮フ科クリニック

水谷皮フ科クリニックは三重県津市にある皮膚科・アレルギー科・小児皮膚科・美容皮膚科・内科・リウマチ科のクリニックです。

ソプラノアイスという蓄熱式のダイオードレーザーもありますので、痛みを感じにくく、照射中はほんのり暖かい感じ程度ですので子供も安心して受けることが出来るでしょう。

色黒の方や日焼けしてしまっている肌にも安全に照射することができますよ。

アレキサンドライトレーザーと基本的な原理は同じ、ライトシェアデュエットもありますよ。

水谷皮フ科クリニックはこちら

すずかいとう皮膚科クリニック

すずかいとう皮膚科クリニックは鈴鹿市にあるサーキット道路沿いの皮膚科クリニックです。

このすずかいとう皮膚科クリニックでは13歳以上の方を対象として医療脱毛を受けることが出来るようになっています。小学生は無理ですが中学生なら可能ということですね。女子中学生も男子中学生も脱毛することができます。

平日割があって平日の全身脱毛は20%OFFで受けることが出来てお得ですよ。まあ、中学生で全身脱毛する子供は少ないかもしれませんが。

鈴鹿市にあるクリニックですが、短期間・高効果の医療脱毛を求めて四日市市・亀山市・津市と多方面からくる人が多いようですよ。

ここはキャンデラ社のジェントルマックスプロと新機種のジェントルマックスプロ+を導入して、短期間・高効果の医療脱毛を実現していますからね。

すずかいとう皮膚科クリニックはこちら

四日市ヒフ科クリニック

四日市市にある四日市ヒフ科クリニックは皮膚科専門医のいるクリニックで医療脱毛を受けることができます。

皮膚科専門医が丁寧なケアをしてくれますし、スタッフがすべて女性なので安心していろいろ相談することが出来るでしょう。

2種類のレーザー波長を使い分けるオーダーメイド施術で効果も高いですし、持続的な冷却装置による痛み、赤みの対策も出来ています。

値段的にも結構安く設定されているクリニックと言えるでしょう。

四日市ヒフ科クリニックはこちら

-三重県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.