脱毛 長崎県

長崎県で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこ?

更新日:

長崎県でも脱毛サロンや医療脱毛できるクリニックはかなり沢山ありますよね。脱毛ってもう当たり前のようにすることとなっていますから。

これは女性だけでなく男性でも同じで、男性も髭だけでなく全身脱毛してしまう人が増えています。

また、小学生・中学生といった子供でもキッズ脱毛する子は増えてきています。ムダ毛でいじめにあうということも子供の時ならあることですので、ムダ毛で悩んでいる子供も脱毛しておくべきですよね。

ムダ毛に悩んで自己処理を続けてしまうと肌を傷つけてしまうだけですからね。子供の肌はデリケートですので自己処理は危険です。

ただ、子供が脱毛するのならば脱毛サロンの光脱毛ではなく、医師のいるクリニックで受けることが出来る医療脱毛を受けるようにしてください。光脱毛と違い医療脱毛は効果が高く医師がいるので安全に受けることができますからね。

そこで、長崎県の小学生・中学生といった子供におすすめのキッズ医療脱毛クリニックを以下で紹介しておきます。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

長崎県の小学生・中学生といった子供におすすめの医療脱毛クリニックがTCB東京中央美容外科です。JR長崎駅から徒歩5分程度の場所にあります。

このTCBでは10歳の小学生から医療脱毛を受けられるようになっています。ちょうどムダ毛に悩み始める年頃かなという感じですね。

医療脱毛で使用する脱毛機は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。小学生や中学生だと日焼けをしている子は多いと思いますので、日焼けでも大丈夫というのは助かりますね。

TCB東京中央美容外科はこちら

メンズエミナル【PR】

中学生以上の男子限定になってしまいますが、浜町アーケード電停から徒歩3分程度の場所にあるメンズエミナルもかなりおすすめです。

男子中学生ぐらいの年齢になってくると、女性が通っているクリニックに医療脱毛をしに行くというのに抵抗を感じる子もいるでしょう。思春期真っただ中ですからね。

その点、メンズエミナルはその名の通り男性専用なので、女性に会うことがなく安心して通うことができますよ。

また、学割制度があるので、男子中学生なら最大13%OFFで利用することができます。学生証の提示が必要なので学生証を忘れないようにしてください。

メンズエミナルはこちら

篠原皮膚科クリニック

篠原皮膚科クリニックも子供が医療脱毛を受けることができ、専門のスタッフがカウンセリングしてくれます。一人一人の毛質・肌質に合わせてくれますので、デリケートな子供の肌でも大丈夫です。

ソプラノアイス・プラチナムという脱毛器を使用していますので、痛みもかなり少ないですし日焼けした肌でもレーザー可能となっています。

小さな子供はママの付き添いも可能なので、小さい子供も安心してキッズ医療脱毛治療を受けることが出来るでしょう。

10分程度の施術の間動かなければ施術ができますので、小学校入学前の子供も多いようですよ。

細かい部位や広い範囲、全身脱毛、産毛などもすべて脱毛することが出来るようになっています。

篠原皮膚科クリニックはこちら

上田皮ふ科

大村市にある上田皮ふ科でも医療レーザー脱毛を受けることが出来るようになっています。特に年齢制限は設けられていませんからね。未成年者の場合は保護者の同意書が必要になります。

ここはレーザー脱毛器をタイプが違う5機種用意しているので、部位ごとや毛の状態に合わせた脱毛施術が可能となっています。出来る限り少ない回数で満足できるように脱毛方法を提案してくれますよ。

万が一皮膚トラブルが起きた場合でも、皮膚科クリニックの特性を生かし無償で対応してくれます。

上田皮ふ科はこちら

-脱毛, 長崎県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.