滋賀県 脱毛

滋賀県大津市等で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいい?

投稿日:

滋賀県にも大津市を中心にここ数年でかなり脱毛サロンが増えてきましたよね。

大手脱毛サロンならミュゼプラチナムフォレオ大津里山店、ジェイエステティック草津店、エルセーヌイオン近江八幡ショッピングセンター店、恋肌withキレミカ彦根店、TBCエルティ草津店、ビー・エスコート彦根店などがあります。その他、個人経営のような脱毛サロンも多くありますよね。

この脱毛サロンが増えてきたことからも分かるように、脱毛に対する需要が増えてきたということですよね。今は美意識がかなり高くなっているので、女性だけでなく男性も脱毛するのが当たり前になってきています。

これは滋賀県に住む小学生・中学生といった子供に対しても同じように、子供もキッズ脱毛と言って脱毛するのが当たり前になってきているのです。

子供でも毛深い子は多いですからね。口周りであったり腕、足がビックリするぐらい毛深い子も多いのです。

これをそのままにしておくとイジメの原因になりかねませんから、子供だとしても脱毛しておくのが間違いなく良いでしょう。

毛抜きやカミソリで自己処理していると、デリケートな子供の肌を傷つけてしまう可能性も高いですからね。

そこで、滋賀県に住む小学生・中学生といった子供におすすめのキッズ医療脱毛クリニックを紹介しておきますね。

大西皮フ科形成外科医院

大西皮フ科形成外科医院は滋賀県大津市粟津町の皮膚科・形成外科・美容皮膚科・美容外科のクリニックです。あと大西メディカルラボというメディカルエステのクリニックも併設しています。

ここのキッズ脱毛は小学1年生から受けられるようになっています。子供の敏感な肌にも優しく、痛くない脱毛なので子供でも安心して受けることができます。

利用しているソプラノアイスチタニウムは蓄熱式のダイオードレーザーで肌質を選ばず、ほとんど痛みのない脱毛をすることが出来るのです。

小学生以下に関しては無料体験がありますので、体験して大丈夫ならば施術するというのができますね。

また、子供はプールや体育で日焼けすることも多いと思いますが、日焼けしていてもOKの脱毛機なので安心です。ただ、日焼け後に赤く炎症を起こしている場合は、炎症が治るまで施術は受けられないので、基本的には日焼けには注意したほうが良いでしょうね。

子供でも全身脱毛可能ですが、多いのが足と腕、顔になります。

小学生・中学生の子供は通常料金よりも割引されますよ。学割的な感じでお得です。

大西皮フ科形成外科医院はこちら

ちばレディースクリニック

ちばレディースクリニックは滋賀県栗東市にあるクリニックです。

このクリニックでは脱毛器をジェントルレーズプロとソプラノアイスプラチナムを利用していて、ジェントルレーズプロは15歳以上、ソプラノアイスプラチナムは小学校高学年以上から利用できるようになっています。

レーザーの種類やスポットサイズを使い分け、照射レベルを細かく調節することにより、毛の細い部分や太い部分、色素沈着のある部分、痛みを感じやすい部分、細かい部分にも対応することが出来るようになっています。

ちばレディースクリニックはこちら

ふくなが皮膚科

滋賀県彦根市にあるふくなが皮膚科は女性専門医による「皮膚・爪・毛(髪)に特化したクリニックです。

女性皮膚科専門医が選び抜いたあんしんの医療脱毛を受けることができます。

敏感肌や皮膚疾患の治療中だとしても脱毛できる可能性が十分ありますので、相談してみるといいでしょう。

痛みの少ない脱毛レーザーですが、デリケートな部分などは麻酔クリームの併用も可能なので、痛みをあまり怖がる必要もないでしょう。

受付、カウンセリング、施術まですべて女性スタッフが対応してくれますので安心して任せることができますよ。

ふくなが皮膚科はこちら

-滋賀県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.