脱毛 茨城県

茨城県水戸市等で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいい?

更新日:

茨城県でも水戸市を中心として脱毛サロンや脱毛クリニックはかなり増えてきていますよね。ムダ毛って必要ないですから、ムダ毛処理する手間暇を考えるとさっさと脱毛しておくべきですもんね。

ムダ毛を自己処理していると肌を痛めて取り返しがつかないことになりかねないですからね。埋没毛になったりすることもあります。

これは小学生・中学生といった子供でも同じで、ムダ毛が気になっている子供がいるのならばさっさと脱毛させてあげたほうが良いでしょう。

子供ってからかわれたりイジメとかもありますので、ムダ毛の悩みが本人にとってはかなり深刻なものとなっている可能性もあります。子供だからと言って簡単に考えるのは辞めておきましょう。

プールなど子供は肌を露出する機会も多いですので、悩みの原因はなるべく早く安全に取り除いてあげる必要があります。

なるべく早く安全にということからも、小学生・中学生といった子供が脱毛するのならば医療脱毛一択になるでしょう。エステサロンや脱毛サロンの光脱毛は効果が低く、何かとトラブルもありますから。

医療脱毛に関しては医師のいるクリニックでしか受けられないため、何かあったときの対応も医師が素早くしてくれますし、効果も高いので早く脱毛が完成します。

そこで、茨城県の小学生・中学生といった子供がキッズ医療脱毛を受けるのにおすすめのクリニックを以下で紹介しておきますね。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

茨城県に住む小学生・中学生といった子供の医療脱毛でまずおすすめなのがTCB東京中央美容外科です。TCB水戸院はJR水戸駅から徒歩2分の場所にある美容外科クリニックです。

10歳の小学4年生からキッズ医療脱毛を受けることが出来るようになっていて、料金や技術力などからかなりおすすめなので、水戸市の方だけでなくつくば市、日立市、ひたちなか市、土浦市、古河市、取手市、筑西市、神栖市、牛久市、龍ヶ崎市、石岡市、笠間市、鹿嶋市、常総市、守谷市、常陸太田市など茨城県全域の方がちょっと足を延ばしたとしても通ったほうが良いでしょう。

TCBの医療脱毛で使用する脱毛機は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。日焼けしてしまっている子供は多いでしょうから有難いですね。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

湘南美容クリニックはご存じの方も多いでしょう。業界大手で知名度抜群ですので、子供の医療脱毛にもおすすめできるクリニックです。

茨城県には水戸市に水戸院があり、水戸駅から徒歩1分程度の場所にありますよ。カウンセリングは無料ですので、まずは色々相談してみるといいでしょう。

湘南美容クリニックの医療脱毛は業界大手ということもあり、料金設定がかなり安くなっています。特に平日の施術は安くなるようになっているので、脇脱毛とかだと驚くべき安さになっていたりします。

子供の時って全身脱毛よりも部分脱毛だと思いますので、子供が悩みの部位の脱毛料金がいくらかというのを公式サイトで確認してみるといいでしょう。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナル【PR】

メンズエミナルはJR水戸駅から徒歩ですぐの所にある男性専用のクリニックで、中学生以上の男子ならば子供でも医療脱毛を受けることが出来るようになっています。

年頃の中学生男子は、女性のいるクリニックに脱毛しに行くというのを嫌がるということももいるかもしれません。

そういった時にメンズエミナルならば、男性専用なので男性しかいないので安心ですよね。

また、学割制度があるので、男子中学生なら最大13%OFFで利用することができます。学生証の提示が必要なので学生証を忘れないようにしてください。

メンズエミナルはこちら

古河いけがき皮膚科

古河市にある古河いけがき皮膚科もキッズ脱毛が用意されていて、小学生・中学生の方はキッズ脱毛が用意されています。駐車場も十分完備されているので子供を送っていくのも問題ないですよ。

この古河いけばき皮膚科では複数のレーザー脱毛器があり、日焼けしている肌でも対応できる蓄熱式で痛みの少ない機会もあるので子供も大丈夫です。

皮膚科専門医のいる皮膚科クリニックなので安心して受けることが出来るでしょう。

未成年の方は保護者の方の同意書が必要ですので、初回の診察時に保護者の方と一緒に行くようになります。

古河いけばき皮膚科はこちら

まみ皮膚科クリニック

まみ皮膚科クリニックでも蓄熱式脱毛を取り入れているので、脱毛の痛み軽減と日焼けした肌でも照射可能となっています。

毛深いということで悩んでいるという子供や、エステサロンの脱毛ではあまり効果を得られなかったという人も多く通っているようですよ。

2008年から医療脱毛をおこなっている女性院長が、デザインや回数や痛みといったいろいろ不安なところを親身になって話してくれますよ。

予約時間を10分以上過ぎてしまうと、施術内容の短縮か当日キャンセル扱いとなりますので注意してください。

まみ皮膚科クリニックはこちら

鶴町皮膚科クリニック

茨城県の土浦市にある鶴町皮膚科クリニックでは脱毛を受ける方の肌やけの状態に合わせて、6しゅるにのレーザー脱毛器を使い分けてリスクを抑えて、効果の高い医療脱毛を受けさせてくれます。

このクリニックでは日本で医療用レーザー脱毛が開始された同時期に導入していて、今では3万人以上の方がこのクリニックで医療脱毛を受けているのです。医療脱毛としてかなり歴史のあるクリニックとなっています。

万が一何かしらの皮膚トラブルがあった場合には、迅速に無料で治療してくれるので安心して受けることができますよ。

鶴町皮膚科クリニックはこちら

さくらい医院皮膚科古河院

古河市にあるさくらい医院皮膚科古河院でも小学生・中学生・高校生の医療脱毛を受けることができます。

子供の肌や毛は成人のものとは違いますので、医師がしっかりと肌と毛を診察して、その後に適切な出力でレーザー照射してくれますよ。

しっかりと脱毛するので多少の痛みはありますが、耐えられない痛みではありませんし、冷却しながら行って痛みを最小限に抑えてくれます。

さくらい医院皮膚科古河院はこちら

いしい形成クリニック

いしい形成クリニックは茨城県つくば市の美容外科・美容皮膚科です。

このいしい形成クリニックでは、茨城県の医療レーザー脱毛クリニックの中で、痛くない蓄熱式医療レーザー脱毛と従来型の医療レーザー脱毛の両方をおこなっている数少ないクリニックです。

蓄熱式医療レーザー脱毛のソプラノアイスは痛みや火傷のリスクが少ない新しいレーザー脱毛で子供にも対応しています。

従来の医療レーザー脱毛のI2PL脱毛は、1発ずつ強いエネルギーで照射する最も広く行われている従来型の脱毛法ですね。

茨城県の小学セ・中学生といった子供ならば、子供にも対応可能な蓄熱脱毛になりますね。とりあえず医師に相談してみるといいでしょう。

いしい形成クリニックは、TXつくば駅、つくばセンターバスターミナルから至近で交通の便が良いつくばシティアビルの3階にあります。ビルが建つ場所は交通の便が良いだけではなく、つくば美術館や中央公園などに囲まれて環境にも大変恵まれています。

【住所】茨城県つくば市吾妻2-8-8 つくばシティアビル3F

【電話番号】029-860-6090

【公式サイト】https://www.ibaraki-biyo.com/menu/medical_laser/

まなべ皮フ科クリニック

まなべ皮フ科クリニックは茨城県土浦市にあるクリニックです。

未成年の脱毛も行っていて、本人が内容を理解していて家族の同意があれば医療レーザー脱毛を受けることが出来るようになっています。

通常用いられるレーザーに加え、ヤグレーザーによる脱毛が可能です。ヤグレーザーは毛の深い部分まで届くので高い脱毛効果が期待できます。そのため、剛毛・うぶ毛の脱毛効果も期待できます。

子供の頃は産毛が濃い感じで毛深いという事も多いと思いますので良いですよね。脱毛しづらい、口周りなどの産毛の処理もまなべ皮フ科クリニックなら可能ですからね。

また、カウンセリングや施術は全員女性スタッフが担当してくれますので、子供でも安心して受けることが出来るでしょう。

【住所】茨城県土浦市真鍋新町20-61

【電話番号】029-875-5630

【公式サイト】https://manabe-skincl.com/self-pay/

尾形クリニック

尾形クリニックは茨城県那珂郡にある内科・皮膚科・アレルギー科・胃腸科・ビューティースキンケアクリニックです。

ここお小学生・中学生の脱毛もできるようになっていて、小学生の脱毛料金は基準価格の40%OFF、中学生の脱毛料金は基準価格の30%OFFで受けることが出来るようになっています。

結構安く脱毛を受けられるのは有難いですね。

日焼けした肌には施術できないようになっていますので、子供の日焼けには注意するようにしておきましょう。

【住所】茨城県那珂郡東海村村松375

【電話番号】029-282-4781

【公式サイト】http://www.tokai-sunflower.com/ogata-clinic/removal.htm

-脱毛, 茨城県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.