東京都 脱毛

東京都で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいい?

更新日:

東京都は日本の最先端の都市で美意識が高い人はかなり多いですね。おしゃれの最先端でもありますから。

なので脱毛をしているという人はかなり多いでしょう。ムダ毛ってどうしても見えてしまうと自分でも気分良くなかったりしますからね。

東京には脱毛サロンもメチャクチャたくさんありますもんね。脱毛するっていうのはもう今ではごく当たり前のことになってきています。脱毛してしまえば、その後のムダ毛の悩みは無くなるわけですから。

これは小学生・中学生といった子供にも言えることで、ムダ毛で悩んでいる子供がいれば脱毛させてあげるようにしましょう。キッズ脱毛という言葉も一般的になってきていますから。

子供がムダ毛に悩んで自己処理を続けてしまうと、デリケートな子供の肌を着ず続けてしまい取り返しのつかないことになる可能性もあります。

プールの授業があったりと腕や足を露出することは子供はよくあることですので、いじめのきっかけにもなりかねません。

ですので、子供はまだ脱毛は早いというのではなく、なるべく早く脱毛を受けさせてあげるというのが大事になるでしょう。

この子供に脱毛を受けさせてあげる時ですが、エステサロンや脱毛サロンの光脱毛ではなく、医師のいるクリニックで受けられる医療脱毛を受けさせてあげるようにしてください。

光脱毛は効果も薄いですし何かとトラブルを聞いたりします。その点、医療脱毛は効果が高いですし、何か肌トラブルがあれば医師がすぐに対応してくれますからね。

そこで、東京都の小学生・中学生といった子供におすすめのキッズ医療脱毛クリニックを以下で紹介しておきます。

フレイアクリニック【PR】

フレイア月々5,400円

東京都に住む小学セ・中学生といった子供にまずおすすめなのがフレイアクリニックです。フレイアクリニックは東京都に池袋院、新宿院、銀座院、渋谷院、上野院、町田院、立川院があります。

このフレイアクリニックは小学4年生~6年生の子を対象として、ジュニア脱毛という名称で医療脱毛を受けることができるようになっています。キッズ脱毛ではなくジュニア脱毛です。

ジュニア脱毛では痛みが少ない蓄熱式の脱毛器を使用していて、痛みや火傷のリスクが少なくなっており子供に優しい医療脱毛と言えるでしょう。

また、ジュニア脱毛の大きなメリットとして脱毛料金が一般料金よりも安く設定されているということです。このジュニア脱毛の料金は、小学校在学中にジュニアプランを利用しておけば、卒業後もジュニアプランの料金が適用されるのです。

子供の脱毛に関しては将来的にまた生えてきてしまう可能性もありますし、成長するにつれ他の場所のムダ毛も気になってくることもありますので、そういった時にジュニア料金で医療脱毛が受けられるのはお得ですね。

土日祝日も診療していますし、平日は21時までと遅くまで診療しているので、平日学校で忙しい子供も大丈夫ですね。

東京都はクリニックもすごく沢山ありどこにしようか悩むという方は、まずはこのフレイアクリニックのカウンセリングに行って見ると良いと思いますよ。

フレイアクリニック はこちら

TCB東京中央美容外科【PR】

TCB東京中央美容外科も子供におすすめできるクリニックです。

TCBは東京都にたくさんクリニックがありTCB新宿三丁目院、TCB新宿東口院、TCB新宿西口院、TCB高田馬場院、TCB銀座有楽町院、TCB銀座二丁目院、TCB池袋東口院、TCB毛袋西口院、TCB秋葉原院、TCB渋谷西口院、TCB渋谷東口院、TCB中野院、TCB世田谷院、TCB上野院、TCB立川院、TCB八王子院、TCB品川院、TCB北千住院、TCB自由が丘院、TCB六本木院があります。

TCBも10歳の4年生からキッズ医療脱毛を受けることができます。

医療脱毛で使用する脱毛機は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。日焼けしてしまっている子供は多いでしょうから有難いですね。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

業界最大手の湘南美容クリニックは東京都内に30クリニック以上展開しています。

このクリニックは医療脱毛の料金がかなり安いというのが特徴です。安くて人気が高いので、ここで医療脱毛を受けたという親御さんも多いのではないでしょうか。

医療脱毛の料金ですが、平日は特に安くなっていて、平日に脇の医療脱毛6回で2,250円となっています。メチャクチャ安いですよね!安いといわれている脱毛サロンよりも安いのではないでしょうか。

子供が悩んでいるのが脇脱毛ということならかなり安く悩みを解消することができます。その他の箇所も結構安く設定されているので、一度子供が悩んでいる部位の脱毛料金を確認してみるといいでしょう。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナル【PR】

メンズエミナルは中学生以上の男子におすすめのクリニックです。メンズと名前に着くように男性しか利用できず、医療脱毛の対象年齢は中学生以上となっています。

思春期になってくると自分が脱毛しているのをバレたくなかったり、クリニックで女性に会いたくないという子供もいるかもしれません。

そういった時にメンズエミナルならば男性しかいませんし、完全個室なので安心して医療脱毛を受けることができます。

また、学割制度があるので、男子中学生なら最大13%OFFで利用することができます。学生証の提示が必要なので学生証を忘れないようにしてください。

メンズエミナルの長野院はJR長野駅から徒歩2分程度の場所にあります。

メンズエミナルは東京に新宿院、渋谷院、銀座院、池袋東口院、上野院、立川院、町田院の7院ほどあります。

メンズエミナルはこちら

恵比寿ブライトスキンクリニック

恵比寿ブライトスキンクリニックは恵比寿本院と池袋院の2院ほど展開しています。

恵比寿ブライトスキンクリニックで使用する脱毛器は、医療脱毛の中でも肌に優しく痛みがほとんどない最新鋭の脱毛機です。弱い熱でじんわり患部を温めていきます。

よく医療脱毛の痛さを表す輪ゴムで弾かれたような痛みもないのですが、希望があれば子供でも利用できる安全性の高い麻酔処置もしてくれます。

親権者が施術室へ同伴するのはNGとなっているクリニックも多い中、恵比寿ブライトスキンクリニックは同伴OKですので、小さい子供でも安心して医療脱毛を受けることが出来るでしょう。

恵比寿ブライトスキンクリニックはこちら

クレアクリニック

クレアクリニックも子供脱毛が用意されていて、10歳ごろから医療脱毛を受けられますが、それ以下の年齢でも親のサポートがあればできるだけ要望に応えてくれるようです。

最新の医療用レーザー脱毛機器メディオスターNeXT PROで確かな効果があるうえ、ほぼ痛みがないという子供の肌に優しい脱毛です。

それでも子供が耐えられるかということが心配ならば、お試し価格であったり無料テスト照射などもしてもらえますよ。

また、脱毛価格にはアフターフォロー料金も含まれているので、脱毛後のお肌のトラブルや、薬が足りないなどに関しては無料でサポートを受けることができます。

クレアクリニックはこちら

水谷皮フ科クリニック

水谷皮フ科クリニックは小学生・中学生限定で子供レーザー脱毛が用意されています。

痛みはかなり少ない脱毛機ではありますが、痛みが全くないわけではありませんので、多少の痛みや熱さがあっても動かずに施術できる子供に限られます。

単発払いもできますがセット購入のほうが1回当たりの単価は安く済ませることができます。ただ、セット購入した場合は、中学校を卒業する年の3月31日までに使い切らないといけませんので注意してください。

水谷皮フ科クリニックは江東区にクリニックがありますよ。完全予約制ですので、まずは電話で予約してカウンセリングを受けるようにしましょう。

水谷皮フ科クリニックはこちら

千春皮フ科クリニック広尾院

千春皮フ科クリニック広尾院では蓄熱脱毛を利用して小学生・中学生・高校生の子供の脱毛をしています。

日焼け肌でも可能ですし、産毛や薄い毛にも効果的に脱毛することができます。

多毛に対するいじめ問題であったり、本人や保護者の外見に対する関心の増加により、千春皮フ科クリニック広尾院でも子供の脱毛に対するニーズはかなり増えてきているようです。

このクリニックでも子供脱毛への取り組みはメディアなどでも取り上げられていて、学会講演などもしているみたいですよ。

千春皮フ科クリニック広尾院はこちら

西新宿杉江中央クリニック

西新宿杉江中央クリニックでも子供の医療脱毛を受けることができます。毛が濃いことによる学校でのいじめを懸念して脱毛する子も増えているようです。

子供は時間をかけるというのも方法の一つということで、子供の日焼けの影響も考えて、無理なく少しずつレーザーを照射して、日焼けをする時期は治療をストップするなどして、肌状態を確認しながら治療を進めてくれますよ。

カウンセリングもしっかりしてくれますし、カウンセリングは無料ですので、まずはカウンセリングを受けていろいろ相談してみるといいでしょう。

はこちら

表参道レジュバメディカルクリニック

表参道レジュバメディカルクリニックは子供が受けることが出来る医療脱毛を子供・ティーン脱毛と呼んでいます。

年齢の下限制限は設けていませんので小さな子供でも大丈夫で、この子供・ティーン脱毛は19歳までの子供が対象となっています。

希望があれば施術室へ保護者の方も同伴できるようになっているので、小さい子供も安心ですよね。

蓄熱式脱毛器を使用していますし、高性能な冷却装置でさらに脱毛時の痛みを軽減してくれていますよ。

表参道レジュバメディカルクリニックはこちら

巣鴨千石皮ふ科

豊島区巣鴨にある巣鴨千石皮ふ科も小学生と中学生を対象としたキッズ脱毛をしています。

自分で勝手にムダ毛処理をして、肌を傷つけてしまう前に医療脱毛で綺麗に脱毛してあげて下さいとのことです。

医療脱毛の中でも蓄熱式脱毛は熱破壊式脱毛と比較して痛みの少ない脱毛ですが、痛みに敏感な子供には麻酔をしてから脱毛施術を受けてもらうこともできます。

キッズ脱毛は2~3ヶ月に1回のペースで施術して、5~8回程度で脱毛が完了するとのことです。

この巣鴨千石皮ふ科の脱毛器は日焼けしている子供でも脱毛できる機会を利用していますが、紫外線対策や保湿ケアは必要ですので、自宅でのケアは大人が協力してあげましょう。

脱毛できる個所としてまだムダ毛が生えていないデリケートゾーンや脇への照射はできないですが、基本的にはどこでも施術可能とのことです。本人が必要性を感じている部分というのが大事なポイントになります。

【住所】東京都豊島区巣鴨1-20-10宝生第一ビル5F

【電話番号】03-3941-1241

【公式サイト】https://sugamo-sengoku-hifu.jp/removal/kids-hair-removal.html

まちこ皮膚科クリニック

まちこ皮膚科クリニックでもキッズ医療脱毛が用意されていて、子供の手や足の脱毛をする機会が増えてきているようです。

肌に優しい蓄熱式医療脱毛機を導入したので、原則10歳以上の子供に医療脱毛をおこなっているとのことです。

小麦色の肌の子供もアトピー性皮膚炎や色素沈着がある子供も施術可能ですよ。

全身脱毛・セット脱毛・パーツ脱毛と脱毛コースもいろいろ用意されていますので、その子供に合わせた脱毛コースを選ぶことができます。

15歳以下の男の子の場合はキッズ料金が適用されるとのことですが、VIO脱毛は行っていません。

府中駅南口から徒歩1分程度の場所にありますよ。

【住所】東京都府中市宮西町1-5-1菱宏ビル5F

【電話番号】042-358-1081

【公式サイト】https://machikoclinic-beautypro.com/kids/

-東京都, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.