石川県 脱毛

石川県金沢市等で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいい?

更新日:

石川県にも脱毛サロンはかなり沢山増えていますよね。銀座カラーやミュゼ、シースリー、恋肌、ジェイエステ、ディオーネ、ラココ、キレイモといった大手サロンから、個人経営の小規模サロンなどここ数年でかなり増えたのではないかと思います。

今は女性だけでなく男性でも普通に脱毛している時代ですからね。全身脱毛しておくのが当たり前って感じになっています。

これは小学生・中学生といった子供も同じで、キッズ脱毛という言葉をよく聞くようになったと思うのですが、子供も大人と同じようにムダ毛は脱毛してしまうのが当たり前となってきています。

特に子供の場合、毛深いことがいじめの原因になったりします。自分たちが子供の時も毛の事でからかわれたいるのを見たことがあるという人は多いのではないでしょうか。

なので、子供にまだ脱毛は早いと決めつけるのではなく、子供の悩みに寄り添って必要ならば脱毛させてあげるようにしましょう。

この子供に脱毛させてあげる際ですが注意点が一つ。子供の場合、脱毛サロンの光脱毛ではなく、医師のいるクリニックで受けられる医療脱毛を受けさせてあげるということです。

光脱毛は効果が弱くいつまでたっても脱毛が完成しませんが、医療脱毛は効果が高く確実に脱毛できますし、何か脱毛により肌トラブルが起きれば医師がすぐに適切な処置してくれます。

こういったことから、子供デリケートは肌を守るためにも医療脱毛を選ぶようにしましょう。

そこで、石川県の小学生・中学生といった子供におすすめできるキッズ医療脱毛クリニックを紹介します。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

富山県に住む小学生・中学生といった子供たちにまずおすすめなのがTCB東京中央美容外科です。

TCB東京中央美容外科金沢院は、金沢駅から徒歩5分の所にあります。一人一人の思いに寄り添って、細かな気配りをしてくれるクリニックです。

このTCBでは10歳の小学4年生からキッズ医療脱毛を受けることが出来るようになっています。料金も安く経験豊富なクリニックですので、TCB金沢院のある金沢市の方だけでなく白山市、小松市、加賀市、七尾市、野々市市、能美市、津幡町、かほく市といった石川県全域の方が時間をかけてでも通う価値はあるでしょう。

ここの脱毛器は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。子供は日焼けしやすいので有難いですね。

公式サイトは全身脱毛の事をメインに書かれていますが、部分脱毛も大丈夫です。脇だけとか足だけといったように子供が気になる部位だけ脱毛することができますよ。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

美容クリニック業界では圧倒的な知名度を誇る湘南美容クリニックも石川県にあります。金沢院は金沢駅の兼六園口から徒歩3分程度の場所にあります。

ポルテ金沢の地下駐車場が利用できるようになっていて、最大1時間のみですが駐車券サービスがありますよ。

湘南美容クリニックの特徴として医療脱毛の料金の安さが挙げられます。クリニック業界でもトップクラスの安さ設定となっています。業界大手というメリットを生かしていますね。

子供が医療脱毛するとなると全身脱毛よりも部分脱毛となると思いますが、部分的な脱毛だとかなり安く済ませることが出来ると思いますよ。

湘南美容クリニックはこちら

エミナルクリニック・メンズエミナル【PR】

エミナルクリニック・メンズエミナルクリニックはまだあまり聞きなれないクリニックかもしれませんが、ここ数年で一気に全国展開している人気のあるクリニックです。

このエミナルクリニックは女性専用と男性専用とが別々になっています。エミナルクリニックは女性専用、メンズエミナルは男性専用となっているクリニックです。

エミナルクリニック金沢院・メンズエミナル金沢院共にJR金沢駅から徒歩6分程度の場所にあります。

ここは中学生以上の子供に限りですが医療脱毛することができます。残念ながら小学生は脱毛できませんが。

年頃になってくると、こういったクリニックで異性に合うというのを避けたがる子供もいるかと思いますが、ここは男性専用と女性専用に分かれているので気を遣わず行くことが出来るでしょう。

また学割制度がありますので、中学生ならば学生証を見せるだけで学割でかなりお得に医療脱毛を受けることができます。

エミナルクリニック(女性専用)はこちら

メンズエミナル(男性専用)はこちら

とりい皮膚科クリニック

金沢市にあるとりい皮膚科クリニックでは、医療脱毛の施術前に患者の方の肌の状態や小女王を皮膚科医がカウンセリングを行い、悩みや不安を解消したうえでの医療脱毛となります。

最新の脱毛器である「ライトシェアデザイア」を導入していて、拘束・ほぼ無痛での脱毛施術をおこなうことが出来るようになっています。

うぶ毛や色黒肌なども脱毛できるので、子供にも適した医療脱毛と言えるでしょう。

施術も女性看護師が行いますので、安心して施術を受けることが出来るでしょう。

とりい皮膚科クリニックはこちら

レーザースキンクリニック金沢駅前院

レーザースキンクリニックは男性専用の医療脱毛クリニックです。

男性は女性に比べて約5倍ほど痛みに敏感という医学的な照明もあるようですが、そういった男性でも安心して治療を受けれるように最新鋭の医療脱毛機を導入しています。

脱毛専門のクリニックですので、医師や看護師は脱毛専門スタッフとなっています。一人一人の肌質や毛質に合わせて的確にレーザー照射してくれるので高い脱毛効果を期待できます。

18歳未満の方の契約は親権者の同伴が必要となります。

レーザースキンクリニック金沢駅前院はこちら

岡本病院美容皮膚科

石川県小松市にある岡本病院の美容皮膚科でも医療脱毛をすることが出来るようになっています。

ソプラノアイス脱毛という最新式の医療用レーザー脱毛機で、高い脱毛効果を得ることが出来るうえ、非常に傷みが少なく施術時間も少なくてすませることができます。

初回体験キャンペーンもあり、体験に関してはかなり安く受けることができますよ。医療脱毛に関する医師の診察も無料です。

岡本病院美容皮膚科はこちら

-石川県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.