栃木県 脱毛

栃木県宇都宮市等で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいい?

更新日:

栃木県の方も県庁所在地の宇都宮市を中心として、脱毛を受けているという人はかなり増えてきていますね。脱毛しているのが当たり前という感じになっている今の世の中ですから。

ムダ毛って「無駄」っていう名前からしても、ただの無駄なものですのでさっさと脱毛して無くしておくのが良いに決まっていますからね。下手にムダ毛処理に時間をかけたり肌を痛めたりするのも、無駄でしかありません。

これは小学生・中学生といった子供にも同じように言えることで、ムダ毛で悩んでいる子供がいるのならば、なるべく早く脱毛させてあげるようにしてください。

「子供だからまだ早い!」ではなくて、今はもう子供でも脱毛させてあげるのが当たり前の世の中なのです。毛深いことが原因となり、いじめや不登校になる前に対策するのが重要です。

子供の悩みって、大人にはちゃんと理解できない事も多いのですが、ちょっとでも寄り添って揚げるというのが子供にとては重要ですからね。

子供に脱毛させてあげる際ですが、脱毛サロンの光脱毛ではなくクリニックで医療脱毛を受けさせてあげるようにしてください。クリニックの医療脱毛は効果が高く医師がいるので安全に受けることができますからね。

そこで、栃木県の小学生・中学生といった子供が医療脱毛を受けるのにおすすめのクリニックを以下で紹介しておきます。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

栃木県に住む小学生・中学生といった子供たちにまずおすすめなのがTCB東京中央美容外科です。このTCB宇都宮院の得意施術は二重整形・目元整形などになりますが、医療脱毛も十分な経験があるクリニックです。

JR宇都宮駅から徒歩1分程度の場所にありますので、立地にも優れていて通いやすいクリニックです。

医療脱毛は10歳の小学4年生からキッズ医療脱毛を受けることが出来るようになっていて、料金や技術力などからかなりおすすめなので、宇都宮市の方だけでなく小山市や栃木市、足利市、佐野市、那須塩原市、鹿沼市、日光市、真岡市、大田原市、下野市、さくら市など栃木県全域の方がちょっと足を延ばしたとしても通ったほうが良いでしょう。

TCBの医療脱毛で使用する脱毛機は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。日焼けしてしまっている子供は多いでしょうから有難いですね。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

湘南美容クリニックは知名度も高いですし、知っているという人は多いでしょう。テレビCMや雑誌などでもたびたび見かけると思いますので。

親御さんの中には医療脱毛やシミ取り、脂肪吸引、二重整形など何らかの施術で利用したことがある方も多いかもしれませんね。

栃木県には宇都宮院が宇都宮駅東口から徒歩4分程度の場所にあります。

この湘南美容クリニックの医療脱毛は業界大手ということもあり、料金設定がかなり安くなっています。特に平日の施術は安くなるようになっているので、脇脱毛とかだと驚くべき安さになっていたりします。

子供の時って全身脱毛よりも部分脱毛だと思いますので、子供が悩みの部位の脱毛料金がいくらかというのを公式サイトで確認してみるといいでしょう。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナル【PR】

メンズエミナルも今人気の高い医療脱毛クリニックです。メンズクリニックですので男性のみが利用できるクリニックで、中学生以上の男子ならば利用することができます。

中学生ぐらいになると思春期真っただ中で、女性が多いクリニックに医療脱毛しに行くのは抵抗があるという子供もいるかと思います。

そういった時にメンズエミナルならば、男性専用なので男性しかいないので安心ですよね。

また、学割制度があるので、男子中学生なら最大13%OFFで利用することができます。学生証の提示が必要なので学生証を忘れないようにしてください。

メンズエミナルはこちら

前田メディカルクリニック

前田メディカルクリニックは栃木県小山市にある美容皮膚科です。ここでも子供の医療脱毛を受けることが出来るようになっています。

原則的には中学生以上の子供に対して子供脱毛をおこなっています。あくまで原則ですので、小学生でどうしてもという方は一度相談してみるといいでしょう。

もし何か白のトラブルの際も、医師がすぐに対応してくれますし、肌質に合わせてレーザーの出量を調整してくれるので肌トラブルが起きにくくなっています。

前田メディカルクリニックでは3種類の医療レーザー脱毛器を保有しているのですが、子供の医療脱毛の場合最も痛みが少なく、肌へのダメージが起こりにくいメディオスターNEXTPROを使用するようです。

水泳・バレエ・新体操を習っている子供の場合、水着やレオタードからはみ出してしまう悩みがありますが、この部分も医療脱毛可能ですよ。

前田メディカルクリニックはこちら

あい皮膚科クリニック

あい皮膚科クリニックは宇都宮大学にほど近い国道沿いに位置する、皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科のクリニックになります。

駐車場もしっかり用意されていますので、子供を車で送っていくことも可能です。

キッズ医療脱毛に関しては、基本的に何歳からでも可能ですが、あまりにも小さいと施術中にじっと動かずにいることが難しいので、小学高学年あたりから施術をおすすめしているようです。

ただ、キッズ脱毛に関しては思春期が終わるまでは毛根が生えそろわないので、新たな毛根が生えてくる可能性はあり永久脱毛は望めないということを理解しておかなければいけません。

日焼けをしていても脱毛可能ですが、日焼け後赤く炎症を起こしている場合は、炎症が治まるまでは施術できません。基本的には脱毛前後は日焼けを気にしておいたほうが良いでしょうね。

あい皮膚科クリニックはこちら

グランツクリニック

グランツクリニックは栃木県宇都宮市にある美容外科です。

医療脱毛は蓄熱式医療脱毛なので、痛みも少なく子供でも安心して受けることが出来るでしょう。カウンセリング料・テスト照射・アフターケア(処方含む)等のサービスも完全無料で対応してくれますよ。

夜間も予約対応可能となっていますし、当日の予約も可能となっていますので予約が取りやすいです。直近3週間の予約状況も閲覧可能ですよ。

また、全室ドア付きの完全個室となっていますので、小さな子供でも安心して受けることが出来るでしょう。

【住所】栃木県宇都宮市大通り2丁目1-4 宇都宮サテライトビル7階

【電話番号】028-666-8283

【公式サイト】https://glanz-clinic.com/menu/hair-remove/

はま皮フ科クリニック

はま皮フ科クリニックは2014年に兵庫塚で開業したクリニックです。地域の「かかりつけ医」として、一般皮膚科からワクチン接種・美容まで、皮膚の専門家として宇都宮市の地域の方をサポートしてくれます。

はま皮フ科クリニックの医療脱毛は、世界的に実績のあるルミナス社の医療脱毛レーザー機LightSheer Duetを使用しています。

LightSheer Duetは、ダイオードレーザーで、毛に含まれるメラニンを標的として光を吸収させ、毛包及び毛包周囲を破壊・変性させて毛の再生と止めます。

ジェルも不要ですので、ジェルを塗ったり落としたりする必要もありませんよ。

【住所】栃木県宇都宮市兵庫塚3-29-28

【電話番号】028-655-2001

【公式サイト】https://hama-skin-clinic.com/

-栃木県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.