脱毛 鹿児島県

鹿児島県で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこ?

更新日:

鹿児島県の方も沖縄県の人のようにはっきりした顔立ちで毛深い感じの人が割といますよね。比較的暖かい地域ということもあり同じような感じなのかもしれませんね。

鹿児島と言えば西郷隆盛さんのイメージを持っている人は多いと思いますが、西郷隆盛さんも何となく胸毛とか濃そうな感じがしますよね。あくまで勝手なイメージでしかありませんけど。

大人だけでなくムダ毛で悩む子供というのは多いはずです。毛深いということからいじめにつながるということも子供の時はあり得ますからね。

ですので、小学生・中学生といった子供だからと言ってムダ毛の悩みを聞き流すのではなく、なるべく早く脱毛してムダ毛の悩みをなくしてあげましょう。

キッズ脱毛っていう言葉も今では一般的な言葉となっていて、小学生・中学生でも脱毛をするのが一般的な事になってきています。

「ムダ毛」ってその名の通り「無駄な毛」なわけですので、これが大人になって必要になる訳でもありませんので、これから一生の事を考えても脱毛しておくのはメリットしかありません。

この小学生・中学生といった子供が脱毛するのならば、医師のいるクリニックで医療脱毛をするようにしてください。敏感な子供の肌ですので医師がいるほうが安心ですし、エステの光脱毛よりも医療脱毛の法が圧倒的に効果が高いですからね。

そこで、鹿児島県の小学生・中学生といった子供がキッズ医療脱毛を受けるのにおすすめのクリニックを以下で紹介しておきますね。

TCB東京中央美容外科 鹿児島院【PR】

医療脱毛

鹿児島県の小学生・中学生といった子供たちにまずおすすめなのがTCB東京中央美容外科 鹿児島院です。鹿児島中央ターミナルビルの2階に入っています。

TCB東京中央美容外科は10歳から医療脱毛を受けることができます。

休診日は不定休となっていますが、土日も営業している時があるので、平日は学校で行けないという子供も大丈夫ですね。親の都合後合わせて予約を取るといいでしょう。

このTCB東京中央美容外科は2種類の脱毛器を肌質に合わせて使い分けてくれますので、子供の肌の情報に合わせて最適な医療脱毛を受けることができます。

しかも、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌・自黒肌の方も脱毛が可能です。鹿児島も日差しは強いですので、その中で元気に遊んでいる子供たちはどうしても日焼けしてしまいがちですからね。

また、予約変更・キャンセル料、初診料・再診料、カウンセリング、薬の処方、テスト照射、追加照射などすべて0円で受けることができるようになっていますよ。

TCB東京中央美容外科鹿児島院はこちら

湘南美容クリニック 鹿児島院【PR】

湘南美容クリニックの鹿児島院も鹿児島県の方にはおすすめです。全国展開していて知名度抜群のクリニックですよね。

湘南美容クリニック鹿児島院は「いづろ電停」から徒歩1分程度、「天文館」から徒歩2分程度、「鹿児島中央駅」から鹿児島駅行き市電で10分程度の場所にあります。

日本でもトップクラスの規模を誇る湘南美容クリニックですので、料金設定がかなり安く設定されています。どうせ医療脱毛を受けるのならば安いに越したことはないですからね。

医療レーザーの照射は経験豊富な女性看護師がしてくれますので、小さな子供でも安心して受けることができるでしょう。

湘南美容クリニック鹿児島院はこちら

メンズエミナル鹿児島院【PR】

中学生以上の男子に限りますがメンズエミナルも人気が高いです。男性専用のクリニックですので女性と会うということはありません。

ムダ毛が気になるような思春期の子供だと、医療脱毛に行っているのを女子にバレたくないとかという気持ちもあるかもしれません。男子に限らずだれもが人知れずコッソリ脱毛したい気持ちはあるでしょうから。

その点、メンズエミナルは男性専門ですので安心して脱毛を受けることができるでしょう。

しかも学割が用意されていて、学生証を提示することにより最大13%OFFで医療脱毛を受けることができるのでかなりお得です。

メンズエミナル鹿児島院は天文館電停を降りてすぐの所にあり、有料ではありますが近隣にコインパーキングもありますよ。

メンズエミナル鹿児島院はこちら

さくらビューティークリニック鹿児島院

さくらビューティークリニックの鹿児島院もこども医療脱毛に対応しています。ここは女性専用の脱毛クリニックですね。

ここは肌が弱くて肌疾患や持病があり、他のクリニックやエステサロンで断られた方も受け入れている実績があります。他院で断られた方はさくらビューティークリニックでカウンセリングしてもらうといいでしょう。

土曜日も施術が可能となっていますので、平日は学校で行けないという子供も大丈夫です。

朝日通駅から徒歩1分程度の場所にあります。駅近で通いやすいですね。

さくらビューティークリニック鹿児島院はこちら

セイコメディカルビューティークリニック

セイコメディカルビューティークリニックも子供の医療脱毛の相談はかなり増えてきているようです。多くの小学生・中学生・高校生が医療脱毛を受けに来ています。

ここは「ソプラノアイス」という脱毛器を使っており、色の薄い毛や産毛に対しても効果的に脱毛を受けることができるようになっています。子供は色の薄い毛も多いので子供に適していますね。

また、日焼けや肌の黒い場合でも医療脱毛を受けることができます。その他アトピー肌、脂性肌、乾燥肌、敏感肌、シミのある肌といったほとんどの肌質の子供でも脱毛可能です。

親子割りや兄弟、姉妹割といったペア割がありますので、子供の脱毛をきっかけにお母さんも脱毛できますし、兄弟姉妹一緒に安く脱毛できて良いですね。

術後に火傷や凍傷、色素沈着といったトラブルがあっても医師の診察や薬代は無料となっています。万全な体制で医療脱毛を受けることができるでしょう。

セイコメディカルビューティークリニック鹿児島院はこちら

ブランクリニック鹿児島院

ブランクリニックでも子供の医療脱毛を受けることができます。ブランクリニックでは医療脱毛に関して特に年齢制限は設けられていません。

なるべく低料金・高品質の医療脱毛を提供したいという事から、広告費の圧縮や医療脱毛のみに専門特化するなど、日々のコスト削減に尽力しているクリニックですよ。

他のクリニックなどでは、肌疾患や持病によって脱毛を断られたという方も、受けれ入れて脱毛してきた実績もありますので、肌の弱さで悩んでいる方も一度診断してもらうといいでしょう。

使用している脱毛機であるメディオスター NeXT PROでの医療レーザー脱毛(医療脱毛)は、的確に毛の生える原因を狙うから効果が高いです。肌に負担も少なく痛みも少ないですよ。

土曜日も施術可能ですので、平日は習い事や部活などで忙しい子供も大丈夫ですね。

朝日通駅から徒歩1分程度の場所にありますよ。

【住所】鹿児島県鹿児島市山下町9-25 H&Sビル 5階受付 6階診療室

【電話番号】0120-186-158

【公式サイト】https://bccl.jp/about2/kagoshima/

鹿児島三井中央クリニック

鹿児島三井中央クリニックでは、肌の状態や脱毛部位、肌質•毛質に合わせて『エリート+』『メディオスター NeXT PRO』の2種類の脱毛機器から、状態を確認した上でその方に合うレーザー機器を照射してくれます。

エステなどのサロンでは附属品などの購入を勧められて、最初は低い脱毛金額を提示していながら結局高くなるという事もありますが、鹿児島三井中央クリニックではレーザー脱毛費用以外にかかる費用は一切ありません。

肌が弱い方などに、必要に応じて渡してくれるクリームもアフターフォロー代として含まれているので安心して利用できますよ。

【住所】鹿児島市山下町9-1チャイムズビル6F

【電話番号】0120-077-614

【公式サイト】https://chuoh-clinic-kagoshima.com/treatment/laser/

-脱毛, 鹿児島県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.