脱毛 高松市情報

香川県高松市で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこ?

更新日:

最近の小学生・中学生って美意識が凄く高くなってきていますよね。自分たちが小学生・中学生といった子供の時とは明らかに違ってきている気がします。

こないだ高松市の国際ホテル近くにあるマカナイヤという居酒屋で、同級生の友人とその娘にあったのですが、高校生じゃない?っていう感じの中学生でした。こないだまで女の子だったのにいつの間にか女性になってるみたいな。

まあ、美意識高いということは悪い事ではなく良い事ですよね。見た目がきれいで清潔感があるということはメリットしかないと思いますので。

この同級生の娘もすでに中学生だけど脱毛も始めているといっていました。まあ、今は小学生でも中学生でもキッズ脱毛するのは当たり前になってきていますね。

そういや、小学1年生の息子の友達の女の子ですが、女の子なのですが小学1年生にして早、鼻下のヒゲというか濃い産毛が生えている子がいました。

女の子だからちょっと可哀そうだなーと思っていたのですが、久しぶりに見ると綺麗になくなっていたのです。その後、何度か会ったけど濃い産毛が生えていなかったので剃ったのではなく脱毛したのかなという気がしました。

毛で悩む恐れがあるのならば脱毛しておくというので正解でしょうね。

香川県の子供におすすめは医療脱毛

脱毛って大きく分けると医師のいるクリニックで受ける医療脱毛と、脱毛サロンなどで受ける光脱毛があります。

一般的には医療脱毛は効果が高いが料金も高い。光脱毛は効果は低いが料金は安い。となっています。

ただ、脱毛する人もどんどん増えてきているので医療脱毛の料金も結構安くなってきています。しかも効果が高いわけなので、脱毛に行く回数も少なくて済むのです。

また、小学生・中学生という子供がキッズ脱毛を受けるとなると医師がいてくれた方が安心感が高いですよね。何かあったときにすぐに医師が対応してくれるわけなので。

そこで、香川県の小学生・中学生におすすめの医療脱毛クリニックを以下で紹介しておきます。ただ、クリニックの医療脱毛は10歳からとなっている所が多いので、それより年下の小学1年生2年生3年生の方は3歳から脱毛ができるディオーネを利用するといいでしょう。

TCB東京中央美容外科高松院【PR】

医療脱毛

高松市に限らず香川県全域の子供におすすめの医療脱毛と言えばTCB東京中央美容外科の医療脱毛ですTCB東京中央美容外科では10歳から医療脱毛を受けることができるようになっています。

TCB東京中央美容外科は兵庫町商店街内にあります。高松三越からすぐの所ですね。片原町駅から徒歩5分程度、高松築港駅から徒歩8分程度の場所ですね。

脱毛方法としてメディオスターNeXT PROというのを使っていて、低い熱で脱毛できるようになっているのでアトピー肌・敏感肌・日焼け肌・地黒肌の方でも脱毛できるようになっています。

デリケートな子供の肌には最適ですし、外で遊びまわって日焼けで黒くなっている子供でも医療脱毛を受けることができるのは有難いですね。アトピー肌の子供も最近増えていますしね。

脱毛器に関してはもう一つのLasya(ラシャ)というのも導入されていて、消し艶肌室によって使い分けてくれますよ。子供にあった脱毛器を選んでもらうといいでしょう。

あと、TCB高松院は女性スタッフも沢山在籍しているので、デリケートな悩みも気軽に相談することができるでしょう。

香川県で子供に医療脱毛を受けさせたいという方は、まずTCB東京中央美容外科を検討するといいでしょう。

まずはカウンセリングになりますが、子供の場合親権者の方の同伴と同意書が必要になります。当たり前だとは思いますが。

【住所】香川県高松市兵庫町11-6 カーニープレイス高松兵庫町ビル 3F

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック高松院【PR】

湘南美容クリニックも高松市で人気のクリニックですね。湘南美容クリニックも10歳から脱毛を受けることができ、10歳になる年なので小学3年生が終わる春休みから受けることができますよ。

湘南美容クリニックは全国展開しているクリニックで、店舗数がかなり多いこともあり施術料金が結構安く設定されているのが特徴です。安いに越したことはないですね。

無理な勧誘は一切ありませんし、医療機関ですのでオプション麻酔もあり痛みに弱い方でも大丈夫です。

また、看護師さんが施術してくれますので安心して任せることができるでしょう。

湘南美容クリニックは丸亀町参番街の西館の2階には行っています。片原町駅から徒歩6分程度の場所ですね。診療時間も17時までやっていますし、土日祝日も対応しているので学校終わりとか休みの日とかでも大丈夫ですね。

【住所】香川県高松市丸亀町3番地13 高松丸亀町参番街西館 2階

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナルクリニック高松院【PR】

中学生以上の男子に限りますがメンズエミナルクリニックもかなりおすすめできるクリニックです。丸亀町グリーンの2階にお店があります。

有料ですが施設内駐車場もありますので雨の日でもぬれずにクリニックに通うことができます。

中学生ぐらいの男子って思春期真っただ中ですので、もしかすると女性も通っているようなクリニックにはいきたくないという可能性もあります。女子に見られるのが嫌と思ったりするかもしれませんからね。

その点メンズエミナルクリニックはメンズと名前についているだけあって、男性専用の脱毛クリニックです。なので女性は利用できませんので、同級生の女子に会う心配もないのです。

また、メンズエミナルは少しでも多くの男性の悩みを解決するためにということで、金額をできる限り抑えてくれているのもメリットが大きいですよ。

【住所】香川県高松市丸亀町7-16 丸亀町グリーン2F

メンズエミナルクリニック高松院はこちら

真弓愛メディカルクリニック

香川県に住んでいる方なら真弓愛メディカルクリニックが1番美容クリニックとして知名度が高いかもしれませんね。

高松南バイパス沿いの吉野家の隣あたりに綺麗で大きな建物を建てて営業されています。

この真弓愛メディカルクリニックは蓄熱式医療脱毛器のソプラノチタニウム(第四世代)を四国で初めて導入しています。脱毛スピードも速くなっていますし痛みが少ないので子供には良さそうですね。

【住所】香川県高松市東ハゼ町12-7

真弓愛メディカルクリニックはこちら

矢野皮膚科クリニック

矢野皮膚科クリニックは高松市の飯田町にある皮膚科・美容皮膚科・美容外科・アレルギー科・泌尿器科をしているクリニックです。

檀紙や国分寺の方に住んでいて、高松市内まで連れていくのは難しいという人はこちらの矢野皮膚科クリニックで子供の医療脱毛をするのもいいでしょう。

こちらで扱っている脱毛器も、肌への刺激が少ないものを利用しているので子供の肌でも安心して利用することができます。痛みが少ない蓄熱脱毛に加え、冷却装置を組み合わせているので、より安全で、より快適に脱毛することができるでしょう。

【住所】香川県高松市飯田町17-5

矢野皮膚科クリニックはこちら

武岡皮膚科クリニック

武岡皮膚科クリニックは開業30年以上の歴史あるクリニックで、地域に密着した皮膚科として診療してくれています。

美容皮膚科もあり医療レーザー脱毛も受けることが出来るようになっています。丸亀方面で医療脱毛を受けたいとなるとここが良いでしょうね。高松市まで来るのはちょっと難しいという人もいると思いますので。

脱毛機は、アレキサンドライトレーザーおよびYAGレーザーの2種類のレーザーを搭載しています。これにより、従来のアレキサンドライトレーザーでは難しかった、皮膚の黒い人に対する施術もYAGレーザーにより可能となっているのです。

伊丹に強くない子供には麻酔クリームを塗布してから施術してくれますよ。

【住所】香川県丸亀市原田町1638

【電話番号】0877-25-1880

【公式サイト】https://takeoka-clinic.com/

TANAKAクリニック

TANAKAクリニックは高松市の丸亀町一番街にあるクリニックです。日本形成外科学会認定形成外科専門医の医師が診療し、様々な悩みに対応してくれます。

レーザー脱毛は、最新の米国キャンデラ社製アレキサンドライト ジェントルマックスプロで行います。メラニン色素を多く含む毛包部、毛根部を選択的に熱破壊する事で、安全に効果的な脱毛効果を得られますよ。

子供の医療脱毛ですが、20歳以下のニキビ治療を目的とした脱毛は半額で受けることができ、それ以外の脱毛でも学生割引もあるのでかなり安く受けることが出来るでしょう。

【住所】高松市丸亀町1-1 丸亀町壱番街西館2F

【電話番号】087-823-1500

【公式サイト】https://tanaka-pras-cl.com/

子供のムダ毛の悩みは早く解消させてあげるべき

子供のムダ毛の悩みって、親からすれば「小さいのに脱毛させてもいいのかな?」とかいろいろと不安に思うことも多いと思います。自分が子供の時って子供が脱毛するのって当たり前ではなかったので、その時のままの考えになってしまいますからね。

でも、今は本当に多くの子供が脱毛を受けているのが現実です。レインボーにあるディオーネはかなり多くの子供が通っているみたいですからね。大人ももちろんいますが、小学生・中学生・高校生も多いとのこと。

不安に思っていろいろネットで調べたりというのも多いと思いますが、ネットで調べた情報ばかりをあてにしていてはいけません。上記で紹介しているような医療クリニックに行って医師や看護師に直接不安な部分を質問して回答をもらうというのが1番いいでしょう。

子供の悩みだからと軽い考えにしておくのだけはやめておきましょう。子供本人からすると学校でからかわれたりと、かなり本気で毛について悩んでいる可能性もある訳ですからね。ムダ毛っていうぐらいなので「無駄」なものということでしょうから、悩むぐらいだったらさっさと医療脱毛を受けて毛の悩みを解消してあげたほうが良いと思いますよ。

-脱毛, 高松市情報

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.