沖縄県 脱毛

沖縄でメンズVIO脱毛・全身脱毛するならどこ?安くて効果の高い男性におすすめの脱毛サロン

投稿日:

沖縄に住んで沖縄の人を見ているとやっぱり男性は毛が濃い感じの人が多いですね。

もちろん全員という訳ではないですが、宅急便のお兄さんとかから物を受け取るときとかに、ちょっと手のところに目が行くと手の甲にびっしり毛でおおわれている人が何人かいました。

沖縄の人が毛が濃いのは、沖縄の強い紫外線などから守るためっていうのもあるようです。

でも、日焼け止めクリームとかいろいろありますし今の時代は人間の体の毛はムダ毛ですね。

最近特に良いなと思うのがVIOの脱毛です。

VIO脱毛

いつの間にかチ〇毛が部屋に落ちているとストレスになりますよね。誰か遊びに来た時に落ちているのとか見られるの嫌ですし。

でも、あそこに毛がある以上いつの間にか落ちているものなのは仕方ありません。

なので、VIO脱毛しておけば不要なストレスを受けずに済みます。沖縄は暑いですしVIOに毛があることにより蒸れて臭いの原因になったりしますしね。

沖縄で住んでいる以上、VIO脱毛は他の都道府県で住んでいる人よりもしておいたほうが良いかもしれません。

ただ、沖縄にもメンズ脱毛サロンは増えてきているのですが、メンズVIO脱毛できるサロンは少ないです・・・。全身脱毛OKとなっていても男性のVIOは除くとかって書かれているのです・・・。

そこで、沖縄県でメンズVIO脱毛・全身脱毛できる脱毛サロンを紹介しておきますね!

沖縄県でおすすめのメンズVIO脱毛・全身脱毛サロン

リンクス

RINX
沖縄でメンズVIO脱毛・全身脱毛するならリンクスが圧倒的におすすめです。

リンクスは全国55店舗を展開していて、メンズ脱毛サロン業界では最大手になりますので安心してVIO脱毛を受けることができます。

15万人以上の脱毛実績がありますしね。

また、脱毛器メーカーと共同開発して、オリジナルの男性専用の脱毛器を導入しているのです。

男性も女性も脱毛OKとなっている脱毛サロンの中には、女性と同じ脱毛器を使っているところがほとんどですが、男性の毛は濃いですのでリンクスのように男性オリジナルの脱毛器を使わないといつまでたっても脱毛が完成しません。

このようなことから、沖縄でメンズVIO脱毛をするのならリンクスが良いでしょう。

初回限定でVIOのどれかを1か所50%OFFで受けることができますよ!

沖縄には「那覇店」と「北谷店」の2か所があります。どちらか近いほうに通うといいでしょう。

≫リンクスの公式サイト

【住所】那覇店:沖縄県那覇市おもろまち4-17-9 TNビル4F
北谷店:沖縄県中頭郡北谷町字桑江469-16 キタヒルズ1F 103号室

メンズクリア

メンズクリアも全国に店舗がいくつかあるメンズ脱毛サロンで、沖縄でも人気となっています。

メンズクリアには通い放題プランというのが用意されていて、期間中は追加料金なしで脱毛できるプランも用意されています。時間がたつとどうしても少し生えてきたりすることもあるのでありがたいですね。

当日予約も可能となっていますし、転勤などで引っ越しすることになった場合も、全国にある店舗に変更が可能となっています。

陰部脱毛のVライン、Iライン、Oライン、おしりの4か所すべての脱毛通い放題で、各店舗毎月先着10名限定で月々2,480円~で受けることができます。

月々といっても、トータルの半年間通い放題プランの85,800円を信販会社をして分割した利用料金とはなるのですが、学生などお金にちょっと余裕がない方は気軽に始めることができるので良いでしょう。

おもろまち駅から徒歩3分の場所にありますので通いやすいですよ。

【住所】那覇店:沖縄県那覇市おもろまち4-8-20 フクエイビル1F

メンズ脱毛 ソムリエ

メンズ脱毛ソムリエは、沖縄市高原にある有名スポーツ選手や芸能人数多くご来店頂いているメンズ脱毛専門店です。

最新脱毛器を導入していて、男性特有の太く濃いに対応しています。

【住所】沖縄県沖縄市高原7-23-2

【公式サイト】https://4ccek.crayonsite.com/

メンズサロン嗜み 那覇おもろまち

メンズサロン嗜みは男性専用の脱毛サロンになっていて、VIO脱毛も可能となっています。

那覇店はおもろまちにあるのですが、もう1店舗は名古屋にあるようです。

VIOラインノそれぞれ1回が8,000円となっていて、VIOすべてを1回だと19,500円となっています。

【住所】沖縄県那覇市おもろまち2丁目5-37パルマビル3F

【公式サイト】http://mens-tashinami.com/

脱毛サロン グレイシス

脱毛サロングレイシスは男性も女性も受け付けている脱毛サロンです。

施術者は男性スタッフも在籍しているので、VIO脱毛も男性スタッフが対応してくれるので恥ずかしくありません。

【住所】沖縄県那覇市字松川718番 1F

【公式サイト】https://1525665079.jimdofree.com/

男女とも通える沖縄の脱毛サロンにVIO脱毛できるところは少ない

沖縄に限らずですが、男女とも通える小規模な脱毛サロンというのは男性のVIO脱毛ができるというところはかなり少ないです。

最初は女性の脱毛をやっていて、男性の脱毛も人気が出てきたので始めたけど、基本的にヒゲ脱毛だけというところが多いですね。

男女とも通える脱毛サロンというのは、基本的にスタッフが女性1人か2人でやっているところが多いですので、男性のVIO脱毛をするのには抵抗があるでしょう。男性の大事なところを多少触らないと脱毛しにくいですからね。

なので、基本的には男性専用の脱毛サロンに通うのが一番いいです。

あと、男女とも脱毛できるサロンというのは女性の脱毛器を使って男性も脱毛しています。でも、これではなかなか脱毛が完成しません。いつまで行っても全然生えてくるということが多いですから。

やはりリンクスのような男性専用の脱毛器を利用しているところに通うのが効果が高くていいですね!

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-沖縄県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2021年最新】 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.