3歳児 旅館・ホテル 飲食店

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートのジ・アトリウムでランチ※ビュッフェではなく単品でパスタやカレーを注文

更新日:

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに到着したのが12時30分ぐらいだったので、お昼ご飯を食べようとホテルの中にあるジ・アトリウムに行きました。

ロビー階と同じ3階にあります。

ディズニーランドに行って何か食べるのもありだけど、移動で疲れたしちょっとゆっくら食べたいなと思って。

ランドに行ってから何か食べるとなると、そこからまた探してってしてたら一体何時になる分からないですし。

で、ジ・アトリウムに行くとランチビュッフェと単品での注文もできるみたいだったので単品で注文しました。

これからランドに行ってポップコーンとか食べるので、ランチビュッフェほどガッツリ食べなくてもいいので。

息子は大好きなパスタで、僕と奥さんはカレーにしました。

糖質制限ダイエット中ですが、旅行に来た時まで考えていると、何も楽しめなくなるので旅行中は炭水化物も解禁です!

ちなみにカレーは大きさにもよりますが700カロリーぐらいあるみたいです・・・。

あと糖質ですが、ざっくりですが1人前で100gぐらいあります・・・。

糖質の量を1日140gぐらいに制限されているので、ある意味このカレー1食で使い切ってしまいます( ゚Д゚)

まあ、旅行の時は考えません( 一一)

息子は美味しそうにパスタをパクパク食べてました。

カレーはご飯とカレーで別れて出てきました。

最初からかけてくれてたほうが良かったなって思ったり(笑)

美味しくきれいに間食しました!

息子は途中ふざけて出して食べ物で遊び始めたりしたので、お母さんにこっぴどく怒られていました(-_-メ)

するとお店を出てすぐにある階段の下で悲しそうにしてました(笑)

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-3歳児, 旅館・ホテル, 飲食店
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.