飲食店

須崎食料品店へうどんを食べに※香川県三豊市高瀬町

投稿日:

最近1番好きなうどん屋さんが『須崎食料品店』です。ただ、お店が三豊市なので高松市に住んでいる僕はしょっちゅう行くことはできませんが。

とりあえず、誰か県外から来た人がいたら連れて行ったりします。

混んでいるのが嫌なので、いつもは平日の早い時間帯に行くのですが、平日の早い時間はすいていて並ばなくても全然食べることができます。

でも、今回は連れて行くのがどうしても日曜日になってしまいました。まあ、早い時間に行けば大丈夫かなと思って10時過ぎぐらいには須崎食料品店に到着したのですが、もうすでに長蛇の列でした( ゚Д゚)

なんだかんだで30~40分ほど並んでお店に入ることができました。中で食べるというところはないですが、この日はメチャクチャ寒くて風もそれなりにあったので、外で並ぶのはかなりきつかったですね。

そういや、駐車場もあまり多いとは言えないので、出来ることなら平日の早い時間帯がベストですね。

寒かったので暖かいうどんをの小(一玉)にしました。本当は冷たいのと暖かいのを1つずつほしいところでしたが、ダイエット中なので我慢ですね。しかも、二日酔い気味でもあったのでそんなには食べれないかなと。

で、麺をもらってネギとショウガ、温泉卵を入れて完成です!

やっぱりメチャクチャおいしかったです(^_^)

ペロリと食べれてしまいました。やっぱり冷たいほうも食べたらよかったなーと思いつつ。

冷たい麺と暖かい麺が同じ麺なのに、冷たいと暖かいの違いでこれだけ違うんだってちょっとビックリしますよね。

連れてきた方たちもすごく喜んでくれてよかったです!

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-飲食店
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.