3歳児 飲食店 高松市情報

瀬戸の祭り寿司※香川県高松市兵庫町の商店街にある回転寿司のお店

更新日:

丸山
兵庫町という商店街の中に「瀬戸の祭り寿司」という回転寿司のお店ができたとのことだったので行ってきました!

商店街の中に回転寿司は初めてじゃないかと思います。高松三越からすぐ近くです。

調べてみるとこのお店以外にも徳島に3店舗、香川県高松市の国分寺にも1店舗あるみたいですね。

香川県高松市丸の内にある、M-dream株式会社(エム・ドリーム)という会社のようでした。

日曜日の5時ぐらいに行ったのですが、多少人もすでに店内に入っていました。子供連れの3人だったのでテーブル席に案内してくれました。

お寿司は郊外の回転寿司のお店よりもネタが新鮮な感じで美味しかったです(^_^)

息子はいくらが気に入ったのかいくらを2皿ほど食べてました。

奥さんはエビの上にマヨネーズがかかっていて、それをちょっとあぶっているお寿司を気に入って食べてました。

これって前スシローにもあったような気がするのですが、いつの間にかなくなってたと思います。たぶん。

100円と200円と300円のお皿に分けられている感じでした。

オープンして間もなかったので、何かおかしくなったのか1つ注文した茶わん蒸しが3つ来るっていうちょっとしたアクシデントもありましたが(笑)

お店の方の接客も気持ちの良い接客でしたよ。

スシローに比べてもしょうがないかもしれないですが、スシローと比べるとうどんのような一品料理はちょっと少ないかなという感じです。

別に一品料理が少なくてもお寿司があれば問題ないですが。子供がお寿司食べなかったときにうどんとかを注文することができないぐらいかなと。

今日はお昼はイオン綾川でカレーうどんとから揚げ、夜は回転寿司と糖質制限ダイエット中には最悪と言える内容でした。

でも、カレーうどんもお寿司も美味しいですね!

【住所】香川県高松市兵庫町11-5
【電話番号】087-813-2880
【営業時間】10:30~23:00
【定休日】無休

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-3歳児, 飲食店, 高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.