高松市情報

山参注射・脂肪吸引注射を香川県高松市で受けるならどこ?

投稿日:

最近美容クリニックで人気の施術に「山参注射」というのと「脂肪吸引注射」というのがあるみたいですね。

あまり聞きなれない施術かもしれませんが、まず山参注射というのは以下のようなものです。

山参注射(高麗人参注射)とは脂肪溶解注射の一種で、薬剤を注射した部分の脂肪細胞を溶解させ、部分痩せを可能にさせる治療です。

山参注射

----------------------------
◆山参注射(高麗人参注射)がなぜ人気なのか
----------------------------
①痩身効果の高い“サポニン”配合
山参(サンサム)の成分の中でも特にサポニンという成分が痩身効果に関わってきます。
サポニンの界面活性作用により、脂肪細胞を溶かします。

②高麗人参の中でも特に効果の高い“山参”を使用
過酷な環境で育っているため、強い生命力を持ち、多くの成分により肥満治療効果を発揮します。

③肥満治療効果を裏付ける“2年間の研究成果”
山参注射(高麗人参注射)は、大韓免疫薬鍼学会が研究開発し、韓方肥満学会と大韓免疫薬鍼学会が2年間共同で臨床実験を実施し、人体への安全性および肥満治療効果が立証された信頼性の高い治療です。

----------------------------
施術名:山参(サンサム)注射(高麗人参注射)
施術の説明:山参(サンサム)や生薬エキス複合体が配合されている脂肪溶解注射です。脂肪に直接注入することで脂肪細胞を溶解します。
施術の副作用(リスク):内出血・注入部分に発赤・腫れ・疼痛・つっぱり感・熱感・硬結を生じる可能性があります。

脂肪吸引注射

脂肪吸引注射は以下のようなものです。

----------------------------
脂肪吸引注射とは切開なしで脂肪を直接抽出できるので、脂肪溶解注射より確実に、脂肪吸引よりダウンタイムを少なく、狙った部分の脂肪を減らすことができる安全・確実・簡単な部分やせ術です。
----------------------------

脂肪溶解注射って聞いたことがある人も多いとおみますが、脂肪吸引注射ってあまり聞きませんね。

とりあえず、脂肪を直接吸収してくれるというのは、即効性があって良さそうですね。

僕の場合、体重は落ちてきているのですが、お腹周りの浮き輪肉がなかなか落ちません・・・。

これにも効果があるのならば受けたいところですね。

湘南美容クリニックでのみ受けられる!

この山参注射や脂肪吸引注射ですが、香川県で1番有名であろう美容皮膚科である「真弓愛メディカルクリニック」では今のところ受けられないようです。まだ施術メニューに書かれていませんでした。

では、どこで受ければいいか?というと湘南美容クリニックですね。

そもそもですが、全国的に見ても山参注射や脂肪吸引注射を受けられるのって湘南美容クリニックぐらいではないかと思います。他にもあるかもしれないけどかなり少ないですね。地方都市である香川県だから受けられるところが少ないという訳ではないようです。

とりあえず、湘南美容クリニックは大手クリニックですので、安心して受けられますので香川県高松市にある湘南美容クリニックを利用するといいでしょう。

山参注射(脂肪溶解注射)

山参注射の詳細はこちら

脂肪吸引注射

脂肪吸引注射の詳細はこちら

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-高松市情報

Copyright© 丸山広樹+メモ【2022年最新】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.