3歳児

騎士竜戦隊リュウソウジャーの男の子用お兄さんパンツ

投稿日:

3歳の息子は今一番のブームが騎士竜戦隊リュウソウジャーだと思うので、リュウソウジャーのお兄さんパンツを購入しました。

だいぶお昼寝の時も失敗しなくはなってきたのですが、それでもまだまだ失敗しまくったりするので、お兄さんパンツは結構大量に必要ですね。

今まではちょっと厚めお兄さんパンツを使っていました。3重層みたいな感じのやつを。

そんなに頻繁に失敗しなくなった今では、あまり分厚いのは邪魔になるだけなので、薄めのお兄さんパンツがピッタリです。

以前子供用品店のバースデーに行った時は、リュウソウジャーのパンツがなかったようなのですが、あったので良かったです(^_^)

ただ、ネットで購入したほうがいろいろ種類はありそうですね。

リュウソウジャーのパンツはすごく気に入っているようで、最初リュウソウジャーパンツの時はちょっと失敗しないように気を付けているような感じでした。

楽天やアマゾンではいろいろと売られていたので、騎士竜戦隊リュウソウジャーのお兄さんパンツの購入はネットがいいかなと思います。

ちなみに、騎士竜戦隊リュウソウジャーのパンツはどれもサイズが100㎝からでしたね。90㎝は僕が調べた限りなかったです。

-3歳児
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.