お金 高松市情報

高松市にあるレイクALSAの自動契約機一覧※商品内容・利用条件もチェック

更新日:

高松市で新生銀行グループのレイクALSAの自動契約機の場所などについて調べてみました。ALSAに申し込みする前にご確認いただければと思います。

レイクALSAの自動契約機は高松市に2店舗ほどあります。

アコム、プロミス、アイフル、レイクALSAと消費者金融大手の中で高松市の中では、レイクALSAが2店舗だけなので一番少ないということになりますね。

自動契約機が多ければ多いほどいいというわけではないですが、多ければ行くところが選べるのが便利かなということにはなりますね。一番多いのがプロミスになります。

他の大手消費者金融は屋島方面に店舗があるのに、レイクALSAはないのです。なので、高松市の中でも東方面に住んでいるという方はレインボーロードぐらいまでは出てこないといけませんね。

国分寺にもあるのですが、屋島から国分寺となればちょっとよいしょが必要になってきますね。

レインボーロード店

レインボーロード店はレインボーロードのマルヨシセンターの南側に焼肉の丸恵があると思うのですが、をの丸恵を道路挟んだ南側にあります。

3店舗ほど店舗が入れるようになっている1階建ての建物で、CaiCaiというブランド買取店が隣に入っています。

結構見晴らしのいい場所にあるので、車とか止めておけばすぐにばれてしまいそうな場所でもあります。レインボーロード自体が交通量結構多いですからね。

また、交差点のところにあるっていうのも、信号で止まることが定期的にあるわけなので、運転手の人の目線にとまりやすいかもしれません。

誰かにバレたりとかっていうのをまったく気にしない方なら全然問題ないんですけどね。

ちょっと見つかりやすいというデメリットのあるレイクALSAのレインボーロード店ですが、自動契約機の利用時間が平日と土曜日は夜の24時までとなっているのはすごいメリットだと思います。

【住所】香川県高松市松縄町572番地6

【営業時間】平日 8:00~24:00 土曜日 8:00~24:00 日曜日・祝日 8:00~22:00

※毎月第3日曜日は8:00~19:00、利用中の方の各種変更手続きは8:45~21:00

11号国分寺店

11号国分寺店はホンダカーズとかパチンコ屋さんのアイゼンがある辺りですね。

アイフルやプロミスも同じ敷地内に自動契約機があります。

ここは11号沿いとはいえ入り口が狭くはないですが広くもなくレイクALSAとプロミスの店舗が歩道に背を向けて建てられているので、ちょっと11号を通っている車からは分かりづらくていいんじゃないかなと思います。

交通量は多い通りですが、レインボーロード店よりかは明らかに分かりづらいんじゃないかなという感じがします。

高松市内とか体と多少遠いかもしれませんが、ちょっと分かりづらいこちらの国分寺店に行くのもありかもしれませんね。

こちらも自動契約機の利用時間が平日と土曜日は24時までとなっているので、かなり遅くまで申し込みすることができますね。

同じ敷地内にあるプロミスとアイフルは22時までなので、ちょっと遅くに必要になった場合にはこちらのレイクALSAを利用するといいでしょう。

こちらのアイフルはATMが併設されていないですが、レイクALSAはATMが併設されているので、カードを受け取って直ぐにATMを利用して借入することができますよ。

【住所】香川県高松市国分寺町 新居196番地1

【営業時間】平日 8:00~24:00 土曜日 8:00~24:00 日曜日・祝日 8:00~22:00

※毎月第3日曜日は8:00~19:00、利用中の方の各種変更手続きは8:45~21:00

商品内容・特徴など

レイクALSAの一番大きな特徴が2つの無利息サービスからどちらかを選ぶことが出来るということです。

1つは借入額のうち5万円まで180日間利息0円というものです。もちろん5万円以上の借入もOKですが無利息ローンの対象となるのが5万円までということです。

180日ってほぼ半年間っていう感じですからね。かなり長い間無利息で借りることができます。

2つ目が借入額のうち全額が60日間利息0円というものです。

いつもは30日間利息0円だったりするのですが、今はキャンペーン中ということもあって60日間となっています。

この2つの無利息ローンのうちどちらか選んで利用する事ができるというわけなのです。

自分の借入方法や返済予定などを考えてお得な方を選ぶようにするといいですね。

この無利息ローンの対象者の方は、契約額が1~200万円の方でレイクALSAを初めて契約する方というようになっています。

この無利息ローンの無利息期間開始日は契約の翌日から開始となっているので、お金がすぐに必要な時に借りるのがいいです。

今は借りないけど将来的なことを考えてっていうのならば、翌日から無利息期間がカウントダウンとなるので、せっかくの無利息ローンが使えなくてちょっと損ですよね。

なのでお金を借りたいタイミングで申し込みするのが良いと思いますよ。

あと、レイクALSAは申し込みから借入まで最短60分で可能なので急いでいる方も安心ですよ。

ただ、一番審査がスムーズにいった場合なので、多少審査に時間がかかることもあるので注意してください。

申し込み条件

申し込み条件は満20歳以上70歳以下の方で安定した収入のある方となっています。

ですのでアルバイトをしている20歳以上の学生の方や、パート勤めをしている主婦の方も審査の上利用可能ということになります。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-お金, 高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.