高松市情報

サンポートビアガーデン2019~マリンタイムプラザ3階にあるビアガーデン

投稿日:

高松市で最近よく見かけるプロエンザイムがマリンタイムプラザ3階で、サンポートビアガーデン2019を開催しているとのことだったので言ってみました。

プロエンザイムは「本格薬膳火鍋 守破離」「焼肉 和牛いちえ」「佐藤餃子店」「鉄板鳥むつ。」「肉バル マックイーン」「焼肉和牛 はなび」「和牛もつ鍋 博多 まつもと」などのお店をやっている会社です。

個人的にはもつ鍋が大好きなので、時々まつもとさんに行かせてもらっています。

これらのお店の料理がビアガーデンで食べ放題で食べれるのなら行ってみたいですよね。

日曜日に行ったのですがオープン同時の17時30分に予約していったので、行った時は誰もいませんでした。しばらくしてからちょっとづつ来た感じです。

日曜日なので、この辺りの職場も休みでしょうからゆったりしてて穴場な日にちかもしれませんね。

そんなに大々的なビアガーデンというわけではなく、割とこじんまりした感じです。

プロエンザイムが経営しているお店の食べ物がいろいろ並んでいました。

流石にどれも美味しくてビアガーデンの食事としては大満足です(^_^)

特にやっぱりもつ鍋は美味しかったですね。

もつ鍋をたくさん食べようと思っていたのですが、いろいろと食べていると1杯食べるのが限界かなと・・・。

しばらくたってから親鳥とひな鳥を持ってきてくれました。

注文した覚えもないですし、どういうことだろう?って聞いてみると、親鳥とひな鳥が1本づつセットになってついてくるみたいです。

追加でほしい場合は言えばまた焼いてきてくれるとのこと。

食事が美味しかったのでお腹いっぱい食べてしまって、ビールはそんなに飲めませんでした・・・。

時間制限もないですし、お得なビアガーデンじゃないかと思います!

雨が降っててもできるので、天候と夏季にしなくていいのもいいですよね。

-高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.