飲食店 高松市情報

鉄板焼ふじいさん※香川県高松市瓦町にオープンした鉄板焼きのお店

投稿日:

鉄板焼きで高松市で有名なところだと「グリルプランチャ」があるかと思いますが、このグリルプランチャで働いていた人が新しく独立して「鉄板焼ふじいさん」という鉄板焼のお店を始めていました。

名前そのままで「藤井さん」という方がやっているお店です。

とりあえずビールで、

鉄板焼きのお店ですし、グリルプランチャ出身なので、グリルプランチャに多少似ているメニューもありますが違った感じのメニューも多くていい感じでした。

値段も割と手ごろなのかなという感じです。もちろんお肉の種類とかによっては結構高くはなりますが。手前の方がオーナーな雰囲気が大きいですが、オーナーの藤井さんは奥の方です。

ポテトサラダやアスパラ、タケノコ、ウニオムレツなどどれも美味しくいただきました!

牛タンは漬物と一緒に食べると美味しいとのことだったので、一緒に食べると確かに美味しかったです!

糖質制限ダイエット中ですが、奥さんがどうしてもお好み焼きが欲しいと言い出したのでお好み焼きも注文しました・・・。

これが意外とあっさりしてて凄く美味しかったです!

ちなみに、お好み焼きは大きさなどに持って違いますが一玉で500カロリーぐらいはあるようです。あと糖質はソースを考えると60gを超えるとのこと。

完全に糖質制限ダイエット中はNGな食べ物ですね・・・。

まあ、たまにはこういう時もあってもいいでしょう。

ただ、調子に乗ってここからまたフレンチトーストまで食べてしまいました・・・。

これはNGですね(笑)

美味しかったけど・・・。

料理もどれも美味しいですし、店主も凄く感じが良くていいお店でした!

【住所】香川県高松市瓦町1-4-13 瓦町第5ビル 1F

【電話番号】087-808-8311

【営業時間】18:00~23:30

【定休日】日曜日

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-飲食店, 高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.