イベント

CIRCLE 2019 (サークル)※福岡県の音楽フェス。出演アーティスト・チケット・交通アクセス・宿泊・タイムテーブルなど

更新日:

2019年のCIRCLE(サークル)が開催決定!

私は2013年に参戦したことがありますが、春先の穏やかな天気の中でゆる~く音楽を楽しめたフェスの印象。

ちょっと大人なフェスって感じで、モッシュなどはなく、落ち着いて音楽を楽しめました(^^)/

出演アーティスト・チケット・交通アクセス・宿泊・タイムテーブルなどを紹介します。

日程・場所

●日程●
2019年5月18日(土) 19日(日)
開園9:30 開場9:30 開演11:00 終演:20:15予定

海の中道海浜公園 野外劇場

 

チケット・プレイガイド情報

2日通し券:13600円
1日券:7800円
ペアチケット:14600円 ※ローソンチケット限定販売

※一般発売:2/21~
ローソンチケット Lコード88888
チケットピア Pコード139-152
イープラス
LINE TICKET

学割あり!
学生(大学生・専門学校生・高校生・中学生)は、当日学生証提示で¥2,000キャッシュバック!!
※前売1日券のみ前売1日券のみ

アクセス・交通情報

会場の海の中道海浜公園は福岡市内からアクセスが良いです。

博多駅から電車で40分、福岡空港からでも電車で45分くらい。フェスって郊外のめちゃくちゃ不便なところで開催することが多いんですが、サークルは子の面で優秀!

ではアクセス方法を紹介します。

アクセス方法は、「電車」「船」「シャトルバス」になります。「車」はダメですのでご注意を。フェスで「船」っておもしろいw

電車
JR香椎線「西戸崎駅」で下車⇒会場まで徒歩20分

2018年は増便されていました。通常なら1時間に2~3本の電車しか来ない駅なのですね。

天神から西戸崎駅アまでは2回乗り換えがある上に1時間近くかかります。料金は660円。

なので天神からなら、シャトルバスの方が良いかもですね。乗り換えの手間を考えると・・・。

船・フェリー
福岡市営渡船「ベイサイドプレイス」~「西戸崎渡船場」 ⇒会場まで徒歩25分

シャトルバス
往路:天神~会場  復路:会場~天神 会場~博多駅

のシャトルバスがあります。帰りは博多駅か天神か選べます!

前売り券だと片道1000円 往復1600円、当日だと片道のみ発売で1500円 (つまり往復買うと3000円ですね)

シャトルバスの前売り券はLoppi(ローソン・ミニストップ)で、公演前日23:00まで直接購入できます。

天神は天神日銀前になります。↓このへん。

私が参戦した時は、シャトルバスで移動しました!スムーズに動けた記憶があります。

天神~公園入口(西口)までは45~60分。シャトルバスを公園入口(西口)で降りてから野外劇場までは、徒歩約15分になります。

出演アーティスト・タイムテーブル

5/18
EGO-ARAPPIN’、在日ファンク、ZAZEN BOYS、ZOMBIE-CHANG、D.A.N、toe、ハナレグミ、ペトローズ、前川清

5/19
青葉市子、キセル、清水ミチコ、Shohei Takagi Parallela Botanica、砂原良徳、高橋ユキヒロ、中村まり、細野晴臣

※2月末時点。追加アーティストは随時更新!

宿泊情報

サークルは2日間のイベントになりますが、会場の海の道海浜公園で宿泊することはできません。キャンプなんかもできません。

なので前乗りする人も、間で泊まる人も、ホテルなどの宿泊施設を予約しておく必要があります。

5月の土日なので連休ほどの混み合いはないと思いますが、天神や博多などは常に観光客が多いですwですので、早めの予約が良いでしょう!

≫宿泊予約はこちらから

※日本でもトップクラスの旅行サイト「じゃらん」は他の旅行系サイトと比較してもかなりお得なサイトです。掲載施設数は20,000軒以上!Pontaポイントが2%も貯まったり、リクルートカードを使うとさらにお得になったりします。キャンペーンなどがあればもっとお得になりますよ!



-イベント
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.