イベント 高松市情報

SANUKI ROCK COLOSSEUM 2019 (サヌキロックコロシアム)宿泊情報※参戦者におすすめの香川県高松市にあるホテル・ネットカフェ・マンガ喫茶・ゲストハウスを地元民が紹介

更新日:

SANUKI ROCK COLOSSEUM 2019 (さぬきロックコロシアム2019)

SANUKI ROCK COLOSSEUM 2019こと、サヌキロック?サヌコロ?は、香川県高松市中心部の商店街にあるライブハウスやお店を会場にしたミュージックフェスです。

2日通しで参戦する人も多いと思うので、宿泊情報も紹介しますね。

会場が高松市の中心部になるので、わりとホテルはたくさんあります。しかし土日となるとホテル予約はしにくくなるので、早めに予約をしておきましょう。

若い人にはネットカフェ・マンガ喫茶もアリかと思います。ホテルに比べるとかなり安いので。

しかし都会とは違い、高松市中心部のネカフェは数が限られています!注意してください!

 
 

サヌキロック参戦者に便利なホテル一覧

値段の高い安いはありますが、場所的に会場から近いかどうかで分けてみました!
 
※がついているのは、時期にもよりますが立地のわりにさほど高くない、安いホテルになります。
 

会場が近い

※高松シティホテル
※ビジネスホテルジャパン
※アパホテル高松瓦町
天然温泉 玉藻の湯 ドーミーイン高松中央公園前
※スーパーホテル高松・田町 天然温泉 讃岐の湯
※ホテル高松ヒルズ(BBHホテルグループ)
ホテル川六エルステージ高松
チサングランド高松
ダイワロイネットホテル高松
※ビジネスホテル瓦町
ロイヤルパークホテル高松
※天然温泉牛若の湯 スーパーホテル高松禁煙館
シティホテルパティオ
リーガホテルゼスト高松
※WeBase高松
Alphabed 高松瓦町
ドーミーイン高松

 

会場から徒歩圏内(高松駅周辺・瓦町から徒歩20分内)

Alphabed Premium 高松古新町
Alphabed Premium 高松兵庫町
Alphabed Premium サンポート高松
Alphabed 高松百間町
HOTEL WAKABA
※東横イン高松兵庫町
※高松東急REIホテル
※ホテルNo.1高松
※ビジネスホテル サンシャイン高松
※ビジネスホテル丸登美
※ビジネスホテル清恵
※ホテル福屋
※ビジネスホテル まるい
JRホテルクレメント高松
※高松ターミナルホテル
※ビジネスホテルルピナス
※ビジネスホテル パレス高松
※ビジネスホテル ニュー月光園
※ホテルエリアワン高松(HOTEL AREAONE)
※高松パールホテル
※ハイパーイン高松駅前
※ホテル サキカ

 

会場から電車かタクシー(瓦町から徒歩20分以上)

Alphabed 高松北浜EAST
※高松センチュリーホテル
※ホテルルートイン高松屋島
※ホテル三友荘
※屋島ロイヤルホテル
※ビジネスホテルプリンス
※ホテルマリンパレスさぬき
高松国際ホテル
オークラホテル高松
※ゴールデンタイム高松
※ホテル パールガーデン
※パークサイド高松
※ビジネスホテル 東宝イン高松
高松テルサ
※ファミリーロッジ旅籠屋・高松店

 

ポイント


値段の高い安いはありますが、場所的に会場から近いかどうかで分けてみました!
 
ライブ後は疲れているでしょうから、なるべく近くのホテルや漫喫・ドミトリーが良いですよね。
 
幸い瓦町周辺にはホテルが多いのですが、一般の観光客もたくさんいるので、予約は争奪戦です。
 
もし県外の方で高松駅を利用するなら「会場から徒歩圏内」のところで紹介している高松駅周辺のホテルでも良いかと思います。
 
瓦町から高松駅までだとタクシーで1メーターちょっとくらいだと思いますので、疲れ果てたら歩きじゃなくてタクシーでも良いかも。
 
「会場から電車かタクシー」のところで紹介しているホテルも、地元民から見てそこまで遠くない許容範囲のホテルになります。
 
参考にしてくださいね♪
 
≫高松市のホテル予約はこちらから

※日本でもトップクラスの旅行サイト「じゃらん」は他の旅行系サイトと比較してもかなりお得なサイトです。掲載施設数は20,000軒以上!Pontaポイントが2%も貯まったり、リクルートカードを使うとさらにお得になったりします。キャンペーンなどがあればもっとお得になりますよ!
 




 
 

サヌキロック参戦者に便利な満喫(ネットカフェ・マンガ喫茶)

会場が近い

快活CLUB(クラブ) 高松瓦町駅前店
 

会場から徒歩圏内(高松駅周辺・瓦町から徒歩20分内)

ひょこっと高松駅チカ店
 

会場から電車かタクシー(瓦町から徒歩20分以上)

快活CLUB 高松福岡町店
ファンキータイム 中央通り店
ファンキータイム  春日店
ファンキータイム レインボー店
  

ポイント


快活CLUB(クラブ) は予約可能ですが、ひょこっと高松駅チカ店は予約できるか不明です。

どちらもシャワーあり!外出Ok!持ち込み可能!

-イベント, 高松市情報

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.