二重整形 滋賀県

滋賀県大津市等の二重整形外科で子供(小学生・中学生)におすすめクリニック

投稿日:

滋賀県にも一重まぶたにコンプレックスを抱いている小学生・中学生といった子供は多いでしょう。

最近は美意識が子供も高くなってきていますので、見た目を良くしたいと思う子供は増えてきていますから。

特に「目」というのは常に出ているものですからね。口とか鼻とかはマスクで隠したりすることができますが、流石に目はどうしようもありませんから。

また、この「目」によって第一印象ってかなり違ってきますからね。やはり二重瞼の方が第一印象で好印象を抱かれやすいのは間違いないでしょう。

子供だと二重瞼に憧れてアイプチやアイテープを使用ている場合が多いですが、これらは長年利用していると肌を痛めてしまい将来タルミの原因にもなってしまうのです。

ですので、小学生・中学生といった子供でも二重整形してしまうのも一つの方法ですよね。

二重整形といってもメスを使わない切らない埋没法という方法がありますから。埋没法ならばメスをつかわず5分~15分程度で施術が完了してしまいます。

子供のコンプレックスって悩みが大きいですので、何とか安全に解消してあげたいところですからね。コンプレックス解消して楽しく毎日学校に行ってもらいたいところです。

まあ、とりあえずわからないことも多いと思いますので、まずは専門のクリニックに行ってカウンセリングを受けていろいろ相談してみるといいでしょう。

そこで、滋賀県の二重整形外科で小学生・中学生といった子供におすすめできるクリニックを以下で紹介しておきます。

TCB東京中央美容外科 草津院

TCB東京中央美容外科では10歳以上ならば埋没法で二重整形をすることができ、20歳未満の方は「青春二重術」という方法が用意されています。10代や学生の為の二重整形法です。

この青春二重術は5年保証がついているので、5年間なら再施術が無料となっています。

極細麻酔針と笑気麻酔料金が混みで税込39,000円なのでかなり安く二重整形を受けることができますね。

二重整形のリスクについてもしっかりカウンセリングの時に説明してくれるので、子供でも安心して施術を受けることが出来るでしょう。

TCB東京中央美容外科草津院は、JR草津駅から徒歩1分程度の場所にあります。

【住所】滋賀県草津市大路1-1-1 エルティ932ビル 3F

【公式サイト】https://aoki-tsuyoshi.com/clinic/kusatsu

大西皮フ科形成外科医院

大西皮フ科形成外科医院の二重整形は、「日本形成外科学会専門医」や「日本美容外科学会専門医」が担当してくれるので、仕上がりの美しさはもちろん、腫れも極わずかです。

また、違和感のないナチュラルな二重瞼として口コミで広がっています。顔に合わせて、ただパッチリさせるだけでなく、 自然になじむような二重ラインをデザインしてくれますよ。

埋没法は腫れぼったいまぶたの方、蒙古襞の強い方、大きな二重幅を希望される方は、比較的とれやすいです。大西皮フ科形成外科医院では1年保証がついていますよ。

【住所】滋賀県大津市粟津町4-7

【電話番号】077-531-2101

【公式サイト】https://www.onishiskinclinic.com/menu_list/futae/futae_mabuta/index.html

-二重整形, 滋賀県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.