三重県 二重整形

三重県津市等の二重整形外科で子供(小学生・中学生)におすすめクリニック

投稿日:

三重県の方の中にも一重まぶたという方は沢山いると思いますが、そういった方で二重瞼に憧れているという人も多いでしょう。

やはり二重瞼って見た目的に良く見えますからね。一重だと目が細くて目つきが悪く見られたりしますが、二重瞼だと目がパッチリで好印象に見えたりするはずです。

この二重瞼に対するあこがれって小学生や中学生といった子供も同じようにあります。今は子供でも美意識が凄く高くなってきていますからね。

子供の時って見た目で酷いことを言われたり、いじめの原因になったりもするので、大人よりも悩みが深い時期といえるかもしれません。

自分の目が嫌いになって学校に行きたくないという事にもなるでしょう。毎日落ち込んで暮らしている子供を親としては見たくないですよね。

ですので、一重まぶたにコンプレックスを抱いている子供がいるなら、二重整形も考えてあげると良いですよ。二重整形と聞くと大掛かりなものをイメージするかと思いますが、埋没法という施術ならば切るという事はないですし、時間としても5~15分程度で完了してしまいます。

埋没法は割と気軽に受けられるので、子供でも受ける子が増えてきています。もちろん医師にしっかり目の状態とかを見てもらってからですけどね。

アイプチとかを毎日して、瞼を傷つけてしまうよりも埋没法を受けたほうがいいかもしれません。

そこで、三重県の二重整形外科で小学生・中学生といった子供におすすめできるクリニックを紹介しておきます。まずはカウンセリングでしっかり相談するといいでしょう。

湘南美容クリニック 四日市院【PR】

二重(LINEお友達登録)
三重県で子供が二重整形を受けるなら湘南美容クリニックがおすすめです。三重県にある四日市院は近鉄四日市駅直結となっているので利便性にも優れています。

この四日市院は湘南美容クリニックで二重整形の全国No.1の実績を誇る医師が在籍していますので、かなり技術力の高い二重術を受けることができますよ。

この湘南美容クリニックは、分かりやすいシミュレーションをしてくれますので、どのようになるのかというイメージを膨らませることができます。

目元に合ったデザインや希望のデザインを総合してパターンを提案してくれ、その中から気に入ったデザインで施術してくれますよ。

湘南美容クリニックの二重整形は10歳ごろから受けられますので、小学生高学年から受けられますね。もちろん中学生も施術可能です。

湘南美容クリニックの公式サイト

【住所】三重県四日市市諏訪栄町7-34 近鉄百貨店四日市店8階

TCB東京中央美容外科 四日市院

TCB東京中央美容外科では10歳以上ならば埋没法で二重整形をすることができ、20歳未満の方は「青春二重術」という方法が用意されています。10代や学生の為の二重整形法です。

この青春二重術は5年保証がついているので、5年間なら再施術が無料となっています。

極細麻酔針と笑気麻酔料金が混みで税込39,000円なのでかなり安く二重整形を受けることができますね。

二重整形のリスクについてもしっかりカウンセリングの時に説明してくれるので、子供でも安心して施術を受けることが出来るでしょう。

TCB東京中央美容外科四日市院は、近鉄四日市駅から徒歩3分程度の場所にありますよ。

【住所】三重県四日市市諏訪栄町10-7 ことぶきビル 2F

【公式サイト】https://aoki-tsuyoshi.com/

城本クリニック 四日市院

城本クリニックは開院35年以上になる実績ある美容外科クリニックです。二重整形の実績もかなり豊富にあります。

埋没法の中でも、糸の通し方や留める位置などによって細かく術式がわかれますが、城本クリニックでは手術方法によって手術費用が変わるのではなく、糸を留める点数や保証制度によって費用が決まるため、患者の目元に最適な治療を洗濯してくれますよ。

未成年者の方は親権者の同意が必要になります。

城本クリニック四日市院は、近鉄四日市市駅から徒歩3分程度の場所にあります。

【住所】三重県四日市市鵜の森1-1-19 太平洋鵜の森ビル2F

【電話番号】0120-107-929

【公式サイト】https://www.shiromoto.to/clinic/yokkaichi/

三重・津セントラルクリニック

三重・津セントラルクリニックは患者に寄り添い、安心して受けることが出来る美容医療の提供を心がけているクリニックです。執刀をするのも総院長のみとのことです。

この総院長は、某大手有名美容外科の立ち上げの際にオペ責任者として従事した経験や、3万症例以上の実績のある医師ですよ。

知識と経験が豊富な総院長が、一人一人に適したメニューを提案してくれます。

【住所】三重県津市栄町3丁目248きりん2nd2階

【電話番号】0120-215-153

【公式サイト】https://central-beauty.com/

さくら美容外科

さくら美容外科は2004年の開院時からずっと同じドクターが治療をおこなっています。

20年以上の経験を持つ日本美容外科学会専門医である院長がずっとフォローアップしていることが特徴のクリニックです。

院長のライフワークとして、アイプチによる皮膚のダメージを無くすことを掲げており、学生さん・生徒さんへのサポートに力を入れているようですよ。

埋没法の学生料金も用意されているので、学生の方はお得に受けられますよ。

【住所】三重県津市柳山津興3306

【電話番号】059-221-1500

【公式サイト】https://www.sakurabiyougeka.com/service2_05.html

-三重県, 二重整形

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.